2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラーメン大好き田村さん。

「新どっちの料理ショー」レポです。たまたまロンドンブーツ2人の苗字が一緒なのでこの見出しで(笑)。パクリ…ごほごほ。 今回は「ラーメン三国志」ということで、麺屋武蔵(関口厨房)・柳麺ちゃぶ屋(三宅厨房)・なんつッ亭(東野厨房)という3つのラーメン店が…

成分分析。

あえてどっちの料理ショーのネタバレをせずに(笑)、最近ちょっくら流行気味のこのネタでスペースを埋めてみたいと思います。ちなみにここからダウンロードできます。ま、言っておきますがネタですよ、これ(笑)。 まずはやはり「ロンドンブーツ1号2号」から。…

∞みたび。

すでに亮くんが2回出演してるヨシモト∞ですが。また4/10に出演するみたいですね!ゲストスケジュールにありました。今回も2部でじゃぴょん・ハローバイバイと一緒みたいですね。…やりやすいメンバーで何よりです。これもある意味淳くんが大河に出てる効果で…

ロンドンブーツ祭り?

どっちの料理ショー見ながら書いております(笑)。まだ22時半ぐらいですが、おいしそうですよねぇ、本当。今から見られる方はそれなりの食料を準備されることをお勧めします(笑)。レポは…明日何とか書きます(え)。どう書こうかなぁ…。 で。本題はそちらではな…

まだ終わりません。

先週の続き(本放送3/9分)。湯浅弁護士・三船美佳さん・TIMゴルゴさん・柄口あきまささん・山川恵里佳さん・バナナマン日村さん回の後編で、前編で山川さんと日村さんが追放されてからの続きになります。…というか本放送はすでに終了済みですが、愛媛では…

春改編情報・その11&ゲスト情報。

TVstationが今週更新なので〜4/14までのスケジュールが出てました。こちらです。といっても特に新情報はなかったり。新番組は勿論のこと、ぶちぬきsp再放送、感謝祭、淳くんの功名出演が(今週・)来週とない、亮くんピンの危機一髪という情報も、全部すでにお…

前身と今。

jeal.kbが「B-PASS」今月号のインタビューを受けた、ということで。どんな内容かな?と思って見てきました。p136とp137の半分ぐらいですね。ただ、今回は7人全員が答えてるわけではなく。elsa様・chaos様・ediee様・hideki様の4人が答えてます。ってことでha…

「寿」コメント。

avex公式サイトにやっとこさロンドンブーツからのコメントが出てたので紹介。こちらです。携帯からは多分見れないと思うので引用してみると 淳:今回「寿」っていうアルバムタイトルなんですけど、これはどういう意図でつけたんですか? 亮:いままでシング…

書き残しネタを。

昨日とかに書き残してたネタを書いておこうかな、と。まずはjeal.kbの雑誌ネタ。「Cure」って雑誌に冬薔薇のライブレポが載ってる、ということで見てきました。p74〜75ですね。というか、なぜか本屋で笑いそうになったんですが(汗)。私にとってジュアルは完…

総集編。

今週は本放送3/12分の総集編。これまでの名場面を流してました。ま、頭にはおすピーさんとロンドンブーツの新撮り部分、といいますか振り返りトークみたいなのがあったんですけどね。「今ではフジテレビの朝の顔」とかいう淳くんに「フジテレビも可愛そうに…

春改編情報・その10&ゲスト情報。

月刊誌とテレビ王国からいろいろと情報を集めてきたのでこの見出しで。 まずはテレビ王国から〜4/7までの情報。どうも4/1のオールスター感謝祭にロンドンブーツも出場決定みたいですね!ラテ欄には勿論載ってないですが、出場者のデータが入ってるのかロンド…

願いは言い続ければ叶うもの?

今週も先週に続いてオリラジがゲスト。オープニングで慎吾くんが誕生日だったそうで、そのお祝いをしてました。んで、そこでビールが出てきてたんですよね。…本番中に亮くんに酒系飲ませちゃダメだって(笑)。案の定、妙なテンションになってました…。ミーハ…

「寿」発売記念企画。

というのもおごがましいんですが(苦笑)、本日はロンドンブーツ1号2号のベストアルバム、「寿」の発売日!ということで。昨日もちょこっと書いてましたが、「亮くんはどれぐらい歌ってるのか?」というのをデータとして書いてみたいな、と。ちなみにBGMは…

コンビっていいよね。

続いてChannel a。正直7分ぐらいと長くなかったんですが、2人っきりで他に邪魔する人もいなかったので(スタッフさんの声が入ってはいましたが)、もっと見たかったですね。 アルバムの宣伝…ということだったんですが、メインはガチャガチャをやって、そこから…

なんか濃い。

ということで、昨日はチーターとChannel aが続けてあった(笑)あげくにバイトから帰ってきたのが遅かったのでどっちもぼーっと見てしまったたまさくです、こんにちは。2本連続(っても30分ぐらいあいてましたが)みたらやっぱ変な感じですねぇ…。 まずは「ザ・…

春改編情報・その9。

またカテゴリー使いすぎですが(苦笑)。今週は祝日の関係でTVガイドとテレビジョンが火曜日発売。しかもどちらも新番組特集ということでしっかりチェックしてきました。 まずはちょこちょこ書いてた亮くんが出演?という「いただきマッスル!」の件。ガイド・…

昨日の一氏。

今週もそこそこの出演。オープニングのクレジットが連名になったり1人になったりしますが、これぐらいの出番が結構見やすいなぁ…みたいな。レポも書きやすいし(笑)。 最初の出演は先週のラストで戻ってきた一豊が秀吉に再びあうシーン。先週「葬式を行う」な…

田舎へ行こう?

昨日は片付けに追われ、今日は高校時代の友人と遊んできて時間がなかったたまさくです、こんばんわ。おすピーはリアルタイムでみたんですけどね(笑)。 んで、昨日の回(本放送3/5)は柴田理恵さんゲスト。しかし、全然内容が変わってまして。町長さんの我が町…

同期でタメ。

ジュアルブログを見てたら。ひさびさにgold様が降臨なされてましたー(笑)。こちらです。というか知らなかったんですけど、elsa様ってgold様と同じ年なんですね!びっくり。たぶんjeal.kbメンバーで最年長ですか。だからリーダーなのね、と納得。ちなみに1971…

嫌よ嫌よも好きのうち?

今週の亮くんラジオはオリラジがゲスト。でも生放送ってこともあって、終始テンションが高くておもしろかったです。ブレイクが早すぎるオリラジに対して、早くブレイクした先輩として釘さすつーかアドバイスしてたりしたし。 んで、今回もルミネの1じ3じの…

春改編情報・その8。

愛媛県に住んでおきながらなぜか遠く離れたTVQがそれなりの映像で映るようになったので、新ぶちぬきがテレ東系全国ネットだったらうちでもなんとか見れるかも…という話は何度か書きましたが。そのTVQのサイトに新番組一覧が出てたんですよね。それによ…

意外な伏兵。

先週の続き(本放送2/23)です。先週のラストでチーターだった水野裕子さんが追放されたため、残った4人から新しいチーターを選ぶとこからスタート。ちなみに残った4人は小倉優子さん・よゐこ有野さん・FUJIWARA原西さん・内山信二さんです。 3問目。コミック…

今度はピンです!!

えー、去年の2月に出演したおさむショーですが。今度6月にまたあるそうで。…亮くんがピンで出演するそうです!!!今日更新のおさむショーサイト内・ネタ帳に載ってました。直接のリンクアドレスがちょっとわかんないので、そのサイトの右側・上から3つ目の…

春改編情報・その7。

カテゴリー使いすぎ(汗)。えっと、愛媛ではTV Japanと隔週テレビ誌が今日発売でして。関東版、関西版をチェックしてきました。 あ、それらには載ってなかったんですが、今週の土曜日、3/18の15:00〜17:30に今年のドリームマッチの再放送があるみたいですね。…

半日かかったロケ。

もうどこからレポして良いのやら分かりませんが(笑)、淳ドッキリ+2人きりのロンドンブーツというのがやっぱり個人的にはツボでしたね。昨日も書きましたがやっぱりあびるさんはじゃま…ごほごほ。 朝8時。 とりあえず朝から追っていきましょうか。ロンドンブ…

予想通り。

先週テレビガイドの功名が辻ページ内「注目の人」が生瀬さんだったから、次は淳くんなのでは?と書いてましたが。予想通り今週が淳くんでした(笑)。予想が当たってなんか嬉しいです。ちなみにp39ですね。300文字ちょいなので引用してみると 一豊と出世を競う…

やっとこさ宣伝かい。

アルバム発売が来週なのになんの音沙汰もなくてあせってるんですが。avexの番組であるChannel aに出演するそうです!こちら。内容も引用してみると <Channel-aガチャガチャ> ロンドンブーツ1号2号が、初アルバムを発売!!アーティストとしてのロンドン…

ドッキリしてる?

今日のロンハーは淳くんドッキリでした。詳しくは明日書こうと思いますが、淳くんがあそこまで追い込まれてる様子をみるのが珍しくてよかったです。というか、あれ2月某日っていってましたけど、間違いなく2月19日の撮影ですよね(笑)。どっかで日にち出てた…

本日の予定。

まずは淳くんドッキリの今日のロンドンハーツ。朝○新聞の解説欄にも書いてあったのでなんだかテンション上がりましたね(笑)。ちゃんと「頼れるのは相方の田村亮だけ。」って文章もあったし(そこ?)。 んで、今回のロケには辻カメラマンが関わってるそーで。…

昨日の一氏。

バイトだったので今週も月曜更新で。今回はまず先週のラストで千代に小りんと寝てしまったことを告白した一豊の部分から。千代はワーワー泣いてましたね。気持ちは分からんでもないような。で、一豊はそれを新右衛門・吉兵衛に言って怒られ、千代は寧々にさ…