2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白に出たことある人。

気分を取り直して。今週のラジオはアップダウンがゲスト。亮くんの若干後輩みたいですね。ほんで、彼らはちょうどアルバムを出した、と言うことできてたんですが、なぜかやっぱり吉本の人がたくさんスタジオにいたらしく(笑)。「金があるとこには来るなー、…

また空振りかよ…。

jealkb、露薔薇ノ宴のライブレポが「FOOL’S MATE」に載ってる、と言うことで。gold様の写真を期待して読んできたんです…が。 どうしてまた文章だけなの。(また太字かよ) というわけで、なんだか外された気分です。まぁレポ自体はp98〜99とあって、メンバーの…

マグロ、マグロ♪

ええ、数回前の亮くんとワッキーの節に合わせてこれを言ってください(笑)。 てなわけで。今週のいただきマッスル!(本放送6/17)はひさびさに全員集合で、築地市場のマグロ専門店を手伝うことに。…ちなみにこの回も朝5時から収録したようですね。お疲れ様です…

コンビ大会その3。

今週もコンビ大会。というか来週分の告知も最後に入ってたので珍しいな、と思ってたんですが、この前の土曜日に今週分・来週分を撮ったようですね。ほんでそん時は来週分が今週予定、って紹介されてたんだとか。一部雑誌でも確かに来週分が今週予定になって…

いよいよ明日から。

てなわけで。とうとう明日から亮くんがピンで主演の舞台、おさむショー「チェリーボーイ」が始まりますよ、と。私自身は最終の日曜日を結局見に行くのでまだちょっと先ですが、その前にも木・金・土とあるので、見に行く方は楽しんでくださいな。…ちなみに私…

ビックマウスの感動?

今週のTVガイドにロンドンブーツさんとオリラジの対談が掲載されてまして。早々と購入してきました(笑)。ちなみにp24・25です。p24はほぼ写真なんですが…いろいろ語れる人は語れるかと(笑、私はそういうフェチではないらしい(え))。ちなみになぜか亮くんも歯…

師匠と弟子×4。

今日はロンハーがなかったので、5日遅れですが料理人のレポを。今回は師匠と弟子のコンビが4組登場してまして。どこもなんだかおかしかったです(笑)。ということで、今回は4組それぞれでまとめて書いてみます。 まずは中華の陳健一さんと菰田欣也さんコンビ…

ロケは過酷。

↑の大河のストーリーブックを買いに行ったついでに月刊誌を立ち読みしてたら。テレパルfに「いただきマッスル!」の記事を発見。しかも亮くんと庄司くん、HGの対談もついてたので…ストーリーブックと合わせて2冊お買い上げしてきました(笑)。ちなみにテレパ…

昨日の一氏。

昨日出てたのはたった1シーン。26〜28分ごろの秀吉と家臣たちの会議のシーンです。でもセリフはちゃんとあって。 されど、長浜城は殿が長年お住まいになった城。弱点も攻める手立ても分かっております!(片ひざ立ちになって)調略(?)のような手間はいりませ…

かぶっちゃやーよ。

ふと7/1の東京の番組表を見てたら。 テレビ朝日:13:55 来週放送!ロンドンハーツSP事前特番 新企画フェスティバルには何が!?(〜15:25) TBS: 15:00 ザ・チーター(再) ロンドンブーツ1号2号(〜16:00) …かぶってますよー(苦笑)。これはまずいんじゃないで…

サッカーと稽古と。

今週のラジオは放送がブラジル戦の5時間前だった、ということで。それに関する話が中心。まぁ、これパソコンで聞ける時点ではもう結果分かってたんですけどね(苦笑)。妙な気分でした。 ほんで、朝4時からってことで視聴率が気になる亮さん。ちなみに実際は22…

gold様の写真がない。

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」と叫んでみます、こんばんわ。…以下の文章には特に関係ありません(笑)。 で。jealkbのインタビューがCureに載ってる、ということで。実は昨日立ち読みしてました(笑)。メンバー全員(だったか…

ラーメン再び。

ということで。昨日亮くんが出演した「新どっちの料理ショー〜ラーメン巌流島〜」のレポです。スイーツと2本立てだったんですが、こっちが先でしたね。ちなみに座り位置は(敬称略) (1列目、向かって左から) 草磲剛、東幹久、大関・白鴎、高橋克美、田村亮 (2…

気付いたら日テレっ子?

http://tv.nikkansports.com/tv.php?mode=06&site=007&category=tn&sdate=20060624&shour=05&lhour=24&area=008&stationbar=7,13,18&template=programを見てたんですけど。日テレの10:30のとこに気になる文字が。 10:30 [S]ロンブー芸能界暴露超人気!!ナナ…

筋肉なくても目立てるキャラ。

今週のいただきマッスル!は漁師さんの一家に庄司くんとHGが出動(本放送6/10)。どうでもいいですが、あの番組海というか魚系好きですね(笑)。愛媛来週分(本放送6/17)は築地市場でマグロだし。 亮くんは出動してないので若干はしょりつつ書きますが、まずはオ…

22位がいっぱい。

今日もコンビ大会。出演者は品川庄司・アンガールズ・スピードワゴン・熊田曜子さん夏川純さんペア・松野明美さん中田久美さんペア。芸人さんが多くて、見てて楽しかったですね。ちなみに今週中身が多いのはリアルタイムで見ながら書いてるからです(笑)。い…

haderuとgoldとdeburuとオリラジと。

もう見だしがめちゃめちゃですが(苦笑)、とりあえず今週のロンハーは田村タクシーと消去女。ってかどうでもいいですが、田村タクシーのナンバーって白地に緑ですよね?ぼかしてあるのでわかりづらいですけど。ちなみに、実際のタクシー(業務用)は緑地に白で…

昨日の一氏。

えらい合戦シーンがはしょられてたあげくにオープニングの前からストーリーが始まってましたが(苦笑)、撮ったのに放送しない、ってのは以前経験がある(スタパで一氏さんがらみのシーンの目撃があったのに、そこを放送した形跡がない)のでまぁおいといて。こ…

いつまで続く、この戦い。

ロンハーの不眠対決がどうなるか気になる私ですが。昨日のヨシモト∞に乱入したロンドンブーツさんのことを書かれてるレポを発見したので紹介。こちらです。 この方によると、とりあえず淳くんがネタバレぶっこいたみたいです(笑)。あらら。通常の淳くんはそ…

絶対に負けられない戦いがここにもある。

…8割パクリましたが、なにか(笑)。とりあえず、功名での一氏さんは明日に回します。秀吉に重宝される理由が分かりましたけど、今回で。 で。ロンハーの企画で現在オリラジと不眠対決をしてるロンドンブーツさん。ほんで、オリラジはヨシモト∞1部を毎日生放送…

整形と大食い。

今週のゲストはペナルティと南海キャンディーズ。というか、先週愛媛でも休止(本放送も休止)やったんですけど、明らかに1週飛ばされましたよね?先々週の予告では芸能人のパン対決ともう1つなんかだったと思うんですが、今日流れたのは見だしの通り整形と大…

料理人に好かれる司会者?

今週はちょっと軽めで。とりあえず印象に残ってるのは見だしのこと。韓国料理の呉知宣さんにタイプは誰か?と聞いてたんですよね。…淳くんでした(笑)。なんか韓国の人は淳くんみたいな人がいい?みたいなこといってて。なんとなーく淳くん自身がそっち系の顔…

2ヶ月遅れの延長戦。

「アメトーク」です。本放送4/17だと思われるので、ちょうど2ヶ月遅れとかですよ(苦笑)。以前ぷらちなが3ヶ月遅れとかありましたけど(あれもそういえば同じ局の金曜深夜)、あれは毎週見てたんでね。時々みる形だと忘れそうで怖いです、はい。…フリスクいつだ…

インタビューとスペシャルと出世と。

どうも、昨日発売のTVJapanにロンドンブーツさんのインタビューが載ってる、というのを雑誌の公式で発見し。愛媛では今日発売なので買ってきました(笑)。p175です。 2人とも載ってて、基本交互に答えてるはずなのに対談形式ではなさげなのがちょっと残念です…

暇なし亮くん?

今週は10FEETゲスト。まずは以前もいってたと思う4月に出したCDをもらってなかった、という話。そのあとの新曲はすぐ送って来たみたいですけどね(笑)。亮くんは冗談でやったみたいですが、かなりあせられたみたいですね。その新曲もらったはいいもののまたオ…

筋肉はないけどゲームには強い。

今週のいただきマッスル!は特別編(中京6/3)。関東では飛ばされたらしい寺門ジモンさんゲストの回ですな。いつもより全体的にコントなのか何なのか分からないゆるい感じでしたねぇ(笑)。 で。今回はレギュラー5人(ぐっさん・亮くん・ワッキー・庄司くん・HG)…

コンビ大会。

とりあえず、コンビ大会と聞いて「ロンドンブーツでも出てほしいなぁ」と思ったのは私だけではないはずです(笑)。ただ、亮くんはともかく(おい)淳くんを解答者側にすると誰が司会するの?って話になりますがね。早いうちにできたらしてほしいなー、と思いま…

スペシャル2つ。

今週のテレビジョン・TVガイドがなぜか今後1ヶ月ぐらいの特番を特集してて。そこで2つほどロンドンブーツ関連のものがあったので書いておこうかな、と。ま、どっちも既出っちゃ既出なんですけどね(笑)。 まずはロンハー。オリラジとの対決企画を収録して、そ…

岐阜でジーザス。

今週のロンハーは新企画・女のココが分からない!と熊田曜子さんの罰ゲーム。まずここが分からない(略しにくい)は、中澤姐さんをロンハーで見れたのがなんか嬉しかったですね(笑)。周りが結構なメンバーだったんですけど、そこそこ話してたし。キャラ的にあ…

嗚呼、花の30代。

どこかの番組のタイトルパクリましたが(笑)、今日ロンドンブーツさんはロンハーの企画でオリラジと対決したみたいです。まぁ、今日何かしら収録するのは知ってましたけどね。観覧サイトで募集かかってたし。 いろいろブログ検索してたら観覧された方のレポが…