2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

局違いで三夜連続特番。

どうも、昨日総合でやってたdeepA特番(今回だけ総合でやってたらしい)で亮くんの話が出た(前のコメント欄情報)、と聞いてあ〜あ、と思ったたまさくです、こんばんわ。…だって今日早かったんだもん♪(そういう問題ではない)まぁ、生放送は無理ですけど1ヵ月後…

いつも見てるのにぃ。

仔森星夏さんのブログから情報もらいました〜。どうも極楽加藤さんとケンコバさんがやってるBS2の「Shibuya Deep A」に亮くんが出演するそうです!来週8/31の22:30〜24:00ですね。あちらのブログでも書かれてますが、この日は淳くん(というかjealkb)出演…

なんだか予想通りかもしれん(笑)。

↑とつながっちゃったんですけど。ヲタフィルターで見ても演技関係は怪しいと評判の(え)亮くん。そんな亮くんが出てる『P.H』 (千原せいじ監督/YOSHIMOTO DIRECTOR'S 100 〜100人が映画撮りました〜内)。来週ヨシモト∞ホールで上演されるみたいですが、予告編…

ゴットチルドレン。

昨日の〜宝島の感想を探しにmixi弄ってたら。やたら同じアドレスが張られてるので何だろ?と適当に訪問。…淳くんが映画の吹き替えするそうです!記事はこちら。引用すると アッコ米人気アニメ日本語版で母親役 米国民的人気アニメの劇場版「ザ・シンプソンズ…

いいイベントでした。

ということで料理人イベント見終りましたよ、と。去年は他に誰かおったと聞いてたので不安(何)でしたが今年は2人とアナのみ。いわゆるネ申イベントっても過言ではない(笑)。整理券とれなかったので遠く(4F)からでしたが、吹き抜け構造なのでいい感じで見れま…

みんな早いなぁ。

つうことで来てしまいました(笑)。 しっかし12時整理券配布開始だつうから30分以上早くきたのにもう配布終了とかorzどんだけ〜ですよw ま、階段で座ったりとか立ち見で見れるみたいので頑張りますわ。 レポはいつか(え)します。つうか先週〜ロンドンブーツ…

土曜午後の特番。

料理人イベントレポの前に。再来週8/25の13:30〜14:55の日テレ「サタデーバリューフィーバー」枠で、ロンドンブーツさん出演の特番があるようです。タイトルは「うたナビ☆7(セブン)」だそうな。番組内容はこちら。音楽系の番組、ってことでしょうか。 っ…

一人で行くロンドンブーツスペシャルトークinわくわく宝島。

つうことでレポ行きますか。ちなみにタイトルはあるところのパクリです(え)。 はじめに。 まずイベントの流れ(再掲)は 料理人でやった内容の2択クイズ(2回)→亮くんがミニゲームをできるか(○×)(1回)→アンケート元にした質問タイム(5問ぐらい) という感じ。整…

コンビ出演。

ネットの新聞記事を見てたらこういうのが。どうも毎年恒例の「ロンブーの田舎が最高3(仮)」の収録がおとといあったらしく、それを取材した記事です。 haderuクイズのネタにもなってましたが、今回は京都・奈良を回ったようです。…だんだん東に来てるなぁ(…

ピン出演。

先週発売のTVぴあに書いてあったのですが。来週8/18のテレ朝深夜ドスペ2で淳くんピン司会の特番があるそーです!「芸能界宇宙部」つうタイトルで内容はこちら。放送時間は25:00〜25:55(高校野球が中止だったら30分繰り上げ)です。 なんだかよく分からない特…

600円強で見れるなら安いものだ。

よみうりテレビの「わくわく宝島」というイベント。去年も料理人関連でロンドンブーツさん出演してた気がしますが、今年も出演するそーです!詳細はこちら。スクロールして行ったら見つかります。ちなみに左に個別リンクありますが、なぜかキム兄さんのペー…