2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼミ旅行で学ぶロンドンブーツ。

…トラバあったのにモジモジくんの記事内容が薄すぎてすいません(爆)。気が向いたら追記しますです。で。実は先週ゼミ旅行に行ってた私。そこでちょいちょいロンドンブーツに関することがあったりしたので書いておこうと思います。というか去年の大河・功名が…

来週もかよ。

みなおか・モジモジくんですが。…案の定今週だけじゃ終わらなかったよ(笑)。10分過ぎたあたりからなんだか来週も続きそうだなぁ、と思いましたけどね。…一時期は毎週あきもせずみなおか見てましたから、私(@野猿好きだった)。 ちなみに今週はロシアンルーレ…

またまた旅へ。

週刊のテレビジョン見てたら2/27に「芸人いい旅sp(仮)」があるそーな。19:00〜20:54にテレビ東京系です。 で、内容見てたら「ガレッジセール、ココリコ、雨上がり決死隊、キングコング、ロンドンブーツ1号2号がコンビで旅へ」見たいなこと書いてあったので、…

プチ出演2つ。

2つとも明日の話、しかも関東ローカルな気がする番組ですが。 1つ目は13:30〜15:00・フジテレビでの「来週火曜よる7時・マジック革命!セロ!!」。ま、タイトルからして事前番組だと思われますが(笑)、どんな感じか気になる方は見てみたらいかがでしょうか。…

来週はモジモジ。

どうも、細木さんの予言じゃないですが、正月早々韓国某空港で軽く離婚の危機になりかけた(実際はそこまでひどくないですが。詳しくは放送聞いてくださいな。)亮さん夫婦が心配な者です(笑)。…外国では冒険してはいけません。 で。今日の本題は謎だったモジ…

私もすいません。

えー、今日のロンドンハーツsp。てっきり〜21:48までかと思ってたら〜21:54までやってましたね(爆)。最新情報のとこも48分までになってたし。…本当にすいませんでした(@謝罪企画)。 私の中で「ロンハーのspは48分まで」という固定観念があったのが一番の原…

セロって誰だっけ(笑)?

どうも、新年早々(しかも自分の誕生日に)3分の1を外した金髪の35歳(笑)ファンのたまさくです、こんばんわ。…あのラジオ2本録りだった気がするので、来週の放送のテンションがちょっと心配(え)。 で。テレビ王国(リンクうまくはれてなかったらごめんなさい)見…

四捨五入したら40歳!

亮くん、35歳の誕生日おめでとうございます!見出しにも書きましたが、とうとう四捨五入で40歳ということで。実際まだ丸5年ありますけどね、そこまでは(笑)。 34歳の1年間はなんといってもいただきマッスルが始まったことが大きかったように思います。コンビ…

番組いろいろ。

個別に記事を立てて書いてもいいぐらいなんですが、めんどくさい(おい)のでまとめて。 まずは昨日放送の2本から。まずは細木さんとの特番。まぁあのお方のゴーイングマイウエイっぷりはすごかったですが(爆)、思ってたよりはうまいことやってたのでよかった…

両ツッコミコンビ。

ということで、ザ・ドリームマッチ3回目です。最初のラップ聞いた時はどうなるかと本気で思いましたが(爆)、個人的にはフィーリングカップル方式もツボだったし、タカトシもうまいことスパイスになってたのでよかったのかなぁ、と。 ちなみに今回のコンビ(ネ…

これまたピン出演。

隔週テレビ誌によると。1/18放送の「ニッポン旅×旅ショー」に亮くんがピンで出演するらしーです。ちなみに旅に出る人じゃなくてスタジオでジャッジする人みたいですが。 あの枠は前番組の料理ショーのあたりからちょこちょこ(といっても2回)でてますが、この…

あけましておめでとうございます。

ということで、今年もこの「たまさくのつれづれ日記」をよろしくお願いします。…さて、昨晩〜今日にかけてロンドンブーツさんは3本の生放送に続けて出演したわけですが。結局年越しは生で最後まで見てしまいました(苦笑)。途中まで(年越しのあたりまで)はガ…