2005-01-01から1年間の記事一覧

年が終わります。

現在、大阪にいるたまさくです、こんにちは。ちなみにさっきまで京都に行ってました。錦市場にも行ったんですが…人多かったです(汗)。さすがニュースに出るだけありますな。 んで、おととい昨日と書いたロンドンブーツ・今年の総括ですが。ぽこさんから指摘…

年越し。

バーカバーカババーカバーカ。淳くんが信じられんわ、ほんと。 えっと、たぶんドッキリ開始のとこでジャ○ーズかどっかにしますので。これはないわ。 VTRはロンハー風味でお送りします。バカばっかり。 やっぱりドッキリかよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○どこまで耐…

今年を振り返ってみよう・後編。

亮くんのラジオが若干壊れかけだったので「あと3日だよ〜!」と思いつつ応援してたたまさくです、こんにちは。昨日はぶちぬきスペシャルの収録があって、その直後にラジオ生放送だったようですからねぇ。年越し→やりすぎって終われば休みなのでもう2日頑張っ…

お知らせ。

今晩から大阪の親戚の家に行ってきます。毎回更新がどーのこーの言ってますが、今回は家族と一緒なので(これまでは私だけ学校の都合とかで別行動だった)厳しいと思います。携帯はあるので簡易更新はできるんですが。 帰ってくるのが4日の朝なので、番組レポ…

今年を振り返ってみよう・前編。

気付いたら今年もあと3日。のわりにロンドンブーツ出演番組はないという感じなんですけども(苦笑)。なので、今日と明日で今年1年のロンドンブーツの活動を振り返ってみようかな、と。今日はとりあえず上半期編です。自分でも怪しいのでここを参考に。 1月。 …

4年越しの捕獲…。

えっと、今BSで思い出の紅白みたいな番組してるんですよね。毎年何となく見てるんですけど、やっとこさ目当ての映像を捕獲できました。…4年前のRe:Japanの出演映像です(笑)。見出しにも書いたんですが、実はあの時は出演時間も分からないしめんどくさかった…

ロンハーらしいようなそうじゃないような。

ということで。昨日のspの感想をつらつらと書いてみようかな、と。個人的にはspでよくある淳くんと誰か、って行動が今回はほっとんどなかったのもあって、楽しく見れました。昼間再放送してた青木さん編(秋sp)の亮くんの干されっぷりったらなかったですしね(…

追記してみた。

なんだか暇だったので(バイトもおとといで終わったし)、中途半端にしか書いてなかった鶴の大広間レポを追記してみました。ここです。結構だらだら書いてたのを放送の時系列順に並べて見ました。まぁ、ロンハーの再放送をやってるのに書いたんですけどね(ぇ)…

ナビ放送予定。

新春放送の「史上空前!!笑いの祭典ザ・ドリームマッチ'06」ですが。関東地方では今日からナビが放送されるそうで。一覧をまとめると (すべて関東ローカル(TBS)のみかと) 12/27(火)25:53〜25:58 1/2(月)25:09〜25:14 1/3(火)25:09〜25:55 1/4(水)15:54〜16:00…

セレブと日本食。

今週のおすピー。今回のゲストは木佐彩子さん。夫は大リーガー(現在は次のチームを探してるようですが)の石井一久投手。なので基本的にアメリカに住まれてるようですが、シーズンオフの現在は日本に住まれてるようで、どちらのお宅も披露されてました。とい…

とりあえず。

最後の最後に巨大爆弾がきました(笑)。個人的にはああいうのは笑ってしまうタイプっす。あんなんで凹んだりしてたらやってられませんわ。逆に「おいしいなー」と思ったし。しかも、今回の場合は亮くんだけじゃなくて淳くんもやってるのでなおさらというか。…

結局当日にしか分からんのかい。

おととい収録の「ザ・ドリームマッチ」ですが。予想通り?今日のスポーツ新聞に記事が載ってました。スポーツ報知とサンケイスポーツです。そこからちょっと抜粋すると 05年は新コンビ結成からネタ披露まで約1か月の期間が設けられたが、今回はコンビ決定…

収録したのに情報が漏れてこない…。

どうも、中学時代の同級生が亡くなったのをバイト先におる他の同級生のお母さんから知ったたまさくです、こんにちは。いろんな意味でせつなかったです…。 全く話が違うんですが(汗)、昨日は「ザ・ドリームマッチ」の収録が無事にあったようで。てっきり今日…

復旧しました。

昨日書いたメール故障の件ですが。妹の電子辞書に載ってたやり方使ってみたらあっさり直りました(笑)。なので、ネタバレとかいろいろあったらまた送ってください。よろしくです。しっかし相当あっさり直ったんですけど(笑)。もっと早く知ってたらなぁ。

見てもないけど書いてみる。

昨日の晩に放送された「ロンドンブーツクリスマススペシャル'05」。ま、何度も書いてるように私が住む愛媛県では年明けの放送という大概な干されっぷりなんですけどね(涙)。去年は山口朝日で同時ネットだったからまだ良かったものの、今回はそっちもネット不…

お知らせ。

現在私のパソコンの調子が悪くてメールが携帯からしか見れない状況です。携帯からチェックするようにしますが、なにかあったらコメント欄に書いていただくとありがたいです。コメントは返せるみたいなので。

今日の予定。

またネットに繋げない〜と昨日から大騒ぎしてたたまさくです、こんにちは。ただ単に無線の機材と上手く接続してなかっただけですけどね。そっちを抜いたらうまくいきましたとさ。カスタマーセンターに電話までしたのに…orz で。今日から年末年始のロンドンブ…

待たされたなぁ…。(暇なので追記)

鶴の大広間、無事終了しました。つうか、ロンドンブーツが出てきたのが22:38ってどういうことですか(苦笑)。22時またぎでさんまさんが出てきたあたりからちょっとイライラしてた自分が悲しかったですけど。しかも、内容が他の4組+勘三郎さんと違う感じだっ…

即興?

今日授業終わりに見ず知らずの人に「○○さんからプリント返したいって言われたんだけど」といわれて本気で「人違いだと思うんですが…」と困惑したたまさくです、こんばんわ。しかも、本人やなくて向こうの友達にそれ言われましたからね。なんか連絡するとかな…

軽くレポ3。

あ、チーターは…3週ぶりぐらいに見たかも(爆)。しかも早送りで。途中まで見た友人に結果教えるために先週分も最後だけ見てはいたんですけどね。なんだかロンハーを見てるんだかなんだか分からないメンバーだったので怖かったです(え)。亮くんの出てくるシー…

軽くレポ2。

次に昨日のロンハー。ロケものはHGがあまり…な人にはつらかったです。個人的にオチは田村哲星くん(2歳)だとふんでたので(笑)、そこも残念だったし。よっぽど次に見たリンカーンのプレゼント企画の方がおもしろかったですわ(毒)。リンカーンは浜田さんがい…

軽くレポ1。

たまってるレポ消化してみます。 まず今週のおすピーは梨花さんがゲスト。梨花さんは好きなんですけど、ちょうど亮くんのラジオを聞いたとこだったので、ちょっと微妙に感じてしまいました…。ちょっとタイミングが悪かったっすね。写真集の話もしてましたが…

見やすいかな?

ということで、やっとこさ年末年始の特番予定を作りました。こちらです。たぶん抜けてない…はずです。1/11・1/12の関東の番組が怪しいので、また再調査してみます。アイシルはあらすじサイト(ネタバレなので検索してみてください)の1/11分が2本だったのでsp…

出るほうも見るほうも大変な年末年始。

てっきり忘れてたんですけど、今日がTVガイドとTVstationやTVブロスの特大号発売の日でして。TVstationのサイトも更新されてました。こちらです。基本的に既出ものばっかりだったんですけど、1つだけ初聞きの特番が。 1/9(月)後8:00「ぶちぬきスペシャル」…

さーて、大晦日のテレ朝年越しは?

サ○エさん風の見出しですけども(笑)。昨日の夜中にほぼ関東ローカルで放送された「ゆく年くる年への道第1部・第2部」。愛媛では昨日も書いた通り放送されなかったんですが、Roimiさんが過去のくりぃむ編・雨上がり編に続いてレポ書かれてたのでトラバします…

6桁pv達成。

バイトから帰ってきたら…100000pv達成してましたっ!!ありがとうございます。そろそろかな、とは思ってましたが、実際6桁の数字をみると感慨深いです。 pvカウンターつけたのがちょうど半年前。ということで、約半年で達成ってことなんですよね。大体180日…

逆に考えてみる。

Roimiさんのとこでザ・ドリームマッチについて考えてる記事がありました。こちらなんですけど。その中で、 ボケの人を軸に、どのツッコミの人が合うかを検証。 とありまして。これを見て私が思ったこと。…逆考えてみよう(単純)。ということで、私勝手に ツッ…

どこ行ったんですかゲーム。

どうも、バイトで8時間拘束されてたたまさくです、こんばんわ。でも前のバイトより大分楽なんですよねぇ。前はたちっぱで外でしたけど、今は中で座ってできるので。今日はちょっと差し入れもあったりしたし。今月いっぱいなのがちょっと惜しい…かも。 で。そ…

長い付き合いなのね。

今週の亮くんのラジオのゲストは梨花さん。前ロンハーでしてた写真集の宣伝も兼ねて…みたいな感じではあったんですが、トークがおもしろいこと。というか亮くん(ロンドンブーツ)と長い付き合いなんですね。びっくりしました。本人たちも言ってた通りドラマ(…

確定にします。

昨日のテレビ誌情報の中でどうも不確定だった「浜田雅功の新春!芸能界史上最強無礼講クイズ!!ポロっとしゃべってお年玉がっつり持ってけスペシャル(仮)」に淳くんたち軍団山本メンバーが出るという話ですが。今日出たTVぴあと、昨日発売のテレビジョン・T…