どこ行ったんですかゲーム。

どうも、バイトで8時間拘束されてたたまさくです、こんばんわ。でも前のバイトより大分楽なんですよねぇ。前はたちっぱで外でしたけど、今は中で座ってできるので。今日はちょっと差し入れもあったりしたし。今月いっぱいなのがちょっと惜しい…かも。
で。そんな私をよそに(は?)、今日のロンドンブーツさんはとってもすごいスケジュールなようで。このあと24:30〜25:25と、26:15〜28:10に年越し宣伝の生番組があることは知ってましたが、淳くんのブログによると朝早くからどっかの海で「亮くんがイカづくしの接待をするロケ」をしてたらしいし。それが朝5時起きとかいうとんでもないロケのようで。何の番組かは分かりませんけどね。おすピーが最有力な気がしますけど。レギュラー番組で考えた時に、そういうロケをしそうなのはおすピーしかありえないですし(笑)。
まぁ、クイズになってるから書きますけど、私はロケ先が千葉か神奈川だと踏んでます。だって生放送あるって分かってて関東近郊以外には飛ばないでしょ。特に今日は日本海側とか四国とかは天気悪いのに。どこかはしぼれないんですけどねぇ。なんとなく千葉(房総半島)の映像で、そのブログの写真と似たようなものを見たことあるような気がするので、そっち押しにしておきます。
話を戻して。ということでロンドンブーツは約24時間起きっぱみたいですね(苦笑)。4:10に生放送が終わってもすぐに寝れる訳はないし。年末とはいえお疲れ様、って感じです。特に今回は過去にないぐらいの特番の多さですしね。未だに組み合わせは分かりませんが、ドリームマッチの打ち合わせとかもしてるだろうし。個人的には今日このあとの生放送がグダグダになっても仕方ないかなぁ、って思ったりしてますけど(それもどうかと思うけど)。ま、どうせこのあとの番組は見れないんですけどね(涙)。スマステにつるべさんが出るらしいので、乱入狙って見てはみますが。