2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初海外ロケは事件がいっぱい。

1週空いたラジオ。だからかかなりフリートーク多め。特にオーストラリア裏話がいろいろ聞けたのでよかったです。やっぱり事件発生してたしwそして事件を巻き起こすのは高確率で慎吾ちゃんっていうねww何点かに分けて紹介。 飛行機→空港にて。 まさかのロ…

被っとる。

こちらも私には関係ないwのにS-1よりも数段興味がある沖縄国際映画祭。さっきチェックしてたら映画の上映スケジュールが出てまして。そのうち3/21分を見てたら スクリーン6 16:00〜 藤森慎吾(オリエンタルラジオ)★ 西川晃啓(レギュラー)★トークショーあり …

あら。

例のソフバン主催S-1バトル。月ごとに芸人さんが闘うとのことなんですけど、本日3月分の出場者が発表(pdfファイル)されてまして。その中に 中田敦彦(オリエンタルラジオ) …ちょwまさかのピン参戦。それに関してはチュートの徳井さんだったり次課長の河本さ…

掛け合いよし、交換品ネタへ。

久々に視聴(苦笑)。てか1ヶ月近く見てなかった(前回見たのが1/19分)ら物が増えてるwまずそこにびっくりしました。そりゃ毎週3人分交換してるんだから増えて当たり前なんでしょーけど。つか、先週は例の絶景ロケと特番でオンライン&ラジオの比較的素が出る…

沖縄の件。

なんどか触れてる沖縄国際映画祭。今日主なラインナップ発表があったらしくサイトがリニューアルしてました。 何点かあるんですが、まずは私が勝手に謎に思ってた吉本100本映画が2種類ある、という点。オリラジで言うと慎吾くんが去年監督した30分程度の映画…

第2弾。

去年の7月にやった芸人マジック王の第2弾が3/10にあるらしく。フジテレビのサイトで紹介されてました。こちら。第1弾に続いてロンドンブーツ司会、んで演者としてオリラジ出演という形になってるよーですな。 オリラジは前回に続いてエドさんとのトリオで…

沖縄と名古屋と。

吉本が3月にやる沖縄国際映画祭。そこでクギづけで募集してる「青春動画グランプリ」をやるようなので、先日 まだよく分からないんですけど、クギづけとのコラボ企画な面もあるとするならばオリラジも関わってくるのかなー、と思ったり。同じ映画祭の企画に…

初海外は絶景で。

てなわけで絶景100選。所用で10時過ぎに帰ってきたらまだ出てなかったとかwびっくりしましたよ。なので最初見てたときは「ちょっと短いなー」ぐらいにしか思いませんでしたが、他の人と比べても大分短かった(他の人は10分ぐらいはあったのに、オリラジ分は5…

がんばれしんごちゃん!(@ラジオの先週終了コーナー)。

あっちゃんのエヴァや自転車と違って、カレー好きがどこからカレー芸人となるのかよく分からないカレー嫌いの私ですがwラジオ聞いてからアメトーーク感想書こうとしたらまさかの事態(苦笑)。まぁ、事前に「深爪」とは自己申告してましたが、しんごちゃんは…

海外に行ってしまう…のか?

20日(金)19:00(関テレは19:57)〜22:52 フジ系「世界の絶景100選 ついに決定!死ぬまでに見たい100の絶景と地球一絶景大発表SP」 というわけで、特番出演なわけなんですが。テレビ雑誌を見てたら オリラジがエアーズロックで… オリラジのオーストラリア珍道中…

vs徹子さえも伏線にしてしまう男。

まだ深夜版(別名ぷらちな復活祭)は未見ですがQさまと徹子の部屋と1部を軽く。 まずQさまはうっかり忘れてて途中から見たんですが得意分野がきっちり分かれてるのが功を奏したとこもあるんでしょう、明確に足を引っ張ってた様子はなかったかと。かといって…