2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もし私がロンドンブーツ番組を企画するなら。

で、苦し紛れ(おい)のこの企画、やってて楽しかったので第2弾です。ってかシリーズって書いちゃってるので最低2回はしなきゃいけないんですけどね(苦笑)。 で、今回は2人が出るバラエティを企画してみます。ま、今サークルで企画してるんですけど、正直難し…

ちょこちょこと。

レポ書かないって書いたくせにどうかと思いますけど(汗)、少しだけ書いておきます。 ぷらちな。(本放送6/4・バカの壁) 友近さんの出身大学、どこにあるのか知ってる(笑)。出身高校(付属)もどこにあるのか知ってる(笑)。そういうとこに共感もてちゃう私。 ぷ…

台風。

えっと、松山には珍しく結構な状態でした(汗)。うちよりちょっと海岸よりの地域には避難勧告出てたし(苦笑)。かろうじて停電はなかったですけど近くの川があふれそうだったし…。あ、このおかげでサークルの合宿が中止になったみたいです。行く予定だったとこ…

ドラマを見たい。

こういう状況なので(?)元々妄想癖が見られる私なんですけど、いろいろ考えてしまうわけですよ(笑)。なので、今日は最近一番思ってしまうことを書いてみようかな、と思います。…どうなるか正直分かりませんけど(おい)。ということで、今日のテーマ。 もしロ…

えっと。

あのですね、レポが散々たまってるんですけど、当分番組レポを書かないことにしていいですか???(滝汗)。怠慢って言われればそれまでですけど、なんかここ2週間ぐらい妙に書く気がおきなくってですね、日記もちょこちょこ飛んじゃってるんですけど。ってか…

ぷらちながいっぱい(笑)。

先週(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040820#p2)とタイトルを変えてお送りします(笑)。 またまた「テレビ王国」(http://www.so-net.ne.jp/tv/)からです。今回(8/27〜9/10)も表にしてみます。 8/27(金) 25:24〜25:54 バカの壁(本放送6/4分) 8/28(土) …

その他のレポ。

えっと、たまってるものを書き出します。 ロンハー:8/10、17(内容忘れた…(滝汗)。) 龍:科学実験後編(8/9)、伍萬族(8/23) ロンロバ!:総集編(8/19) ぷらちな:携帯キーワード(8/13)、バカの壁(8/20) おしゃれカンケイ(8/22) 27時間テレビ・生マジオネアの…

ロンロバ。

もう2週間ぐらいレポを書いてないんですけど(滝汗)、昨日ゲストのペナルティとの同期トークがかなり面白かったので書いておきたいと思います。 で。トーク内容は銀座7丁目劇場時代の話が中心。当時の話は知ってるようで知らなかった*1んですけど、本当にいい…

今度は金沢??

今年多いものは特番・ゲスト出演だけじゃないわけで。地方営業(??)も多いです。 で、さっきルミネtheよしもと(http://www.fandango.co.jp/lumine/info/index03.html)のページを見てたらまたまた情報を発見。 おでかけ♪ルミネtheよしもと in 金沢 【日時】2…

龍SPっ!

で。同じく月刊誌を見てたら特番情報が。 ロンブー龍スペシャル!!グルメ特急便特別版!!芸能人にウマいもんガンガン聞いちゃうぞSP!!食の達人・匠ぞろぞろでてくるぞ〜!!(仮) 9/23(木) 19:00〜20:54 日テレ/南海放送 ということのようです。よし、龍…

改編の話。

テレビ誌で確認しました。う〜ん、って感じですね。一応悲観はしてないですけど。 で、気になったので某大型掲示板の改編スレを見てると、ぼつぼつロンドンブーツ情報が。もちろんガセかも知れませんけど、あれが本当だったらそれはそれで嬉しいかも。愛媛で…

岩手って…。

さっきまたまた「ロンブー」で検索してたらidhyu-daさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/hyu-da/20040824)で気になる情報を発見。 (前略) オモシロさに比例せずに有名なお笑い芸人さんがゲスト出演する、我が岩手県が誇るお笑い番組「わらばん」が公開収録を盛…

改編情報。

地方なので私はまだテレビ誌自体は見れてないんですけど(涙)、「シオドキスペランカー」っていう改編に詳しいサイトさん(http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/7977/)で今回の状況を確認しました。そのうちロンドンブーツ関係は… (TBS) 木曜23:55〜24…

24時間テレビの裏側。

今朝の日テレ番組でやってました。今日はバイト先の棚卸しで早く起きなきゃいけなかったんですけど、見れてラッキーでした。っても情報ツウはビデオでしたけどね(苦笑)。 まずズームインは完全に杉田かおるさん中心。でも、ゴール直後に亮くんが後ろにちらり…

おしゃれカンケイ。

終わりました!ってか、テープを24時間テレビと一緒にしてたら途中の部分で撮るはずだったのに最初で撮ろうと(参考数行下)しちゃった(大汗)。幸い24時間テレビ+亮くん部分には影響がなかったですけど。 で、これは1週間前の土曜日収録なんですけど、つい1時…

サライ。

↓を打ってたらまた出てまして。結局ラストまで撮った次第です。あ、消音にしてたからマジで気づかなかったです、「贈る言葉」歌ってるの_| ̄|○なんとか撮れましたけど。それ以前は結局わかんないんですけど、「生番組(特に長時間番組)においてテレビ誌情報…

24時間テレビ。(途中から毒吐き気味です。)

深夜枠。結局更新しなかっただけで5時半まで見続けてしまった私です(苦笑)。ま、ロンドンブーツファン的には27時間テレビとは逆の立場でうまくやってたなー、と。特に淳くん。ピコピコハンマー片手によくまとめてたと思います。だってよ、100組中初めて会っ…

24時間テレビ。

タイトルはマジオネア(27時間で淳くんが引っかかったコーナー(笑))から来てるので気にしないように。…あ、マジオネアのレポ書かないまんま24時間の方が始まっちゃったよ_| ̄|○ダメだな、私。 で。私は今日もバイトだったので野球延長確認もかねて撮っていっ…

本人出てきてどーする?

ええ、ダチョウ倶楽部さんですよ(笑)。出川さん出てきたから「おっ?」と思ったんですけど。松村さんも出てます。あと、出川さんが亮くんに向かって話してるのがおもしろいです、なんか(笑)。正面のカメラとか逆の淳くんじゃなくて亮くんってとこが。お、カ…

亮くんはオチ担?

あ、キャッチフレーズ(??)のことです(笑)。あんだけ淳くんに振られ(肩持たれ)、若手の皆さんに期待されて出す。…すぐに小池さんが進行(笑)。すごいフリだわな(笑)。 あ、じゃぴょん発見。ニブンノゴ!もいますね。ホリやアメリカザリガニも見っけ。インパ…

深夜はロンドンブーツで!

えぇ、始まりましたよ。見てますよ(笑)。仮眠は一応とりました。でもどこまで打てるかわかんないよぉ…。 で。お2人さんは黄色Tシャツで仕切ってます。淳くんはピコピコハンマー片手に(笑)。管谷アナも出てるので完全に龍の匂いがします(笑)。小池栄子さんが…

ラッキーラッキーラッキーラッキー(笑)。

いつまで実況するか分かんない私がお送りしております(おい)。更新止まっても気にしないでください…。

ぷらちながたくさん(笑)。

愛媛県の話です。私愛用の(笑)、テレビ王国(http://www.so-net.ne.jp/tv/)が更新されてまして。8/20(今晩)〜9/3までの15日に5回(4回かも)も放送があることが分かりました(喜)!!実質金曜は3回なんですけど違う時間でも放送するようで。一覧にしてまとめてみ…

今晩の淳くんのラジオ。

オリンピック関連でもう1つ。なんか、「なでしこジャパン」こと女子サッカーの試合をニッポン放送が急に放送するようになったそうです。(参考→http://www.allnightnippon.com/)ま、決勝トーナメント行ったので当然っちゃ当然でしょうね。なので、 ニッポン放…

おめでとう!!山本博選手。

銀メダルってことで、今朝や夕方の番組で特集組まれてましたね。日テレが多かった気がしますけど。ま、おととい(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040818#p2)書いてた以前見た番組ってのは日テレのズームインSUPER!なので、つながり的に強いのかもしれない…

山本博選手情報・その3。

決勝進出です!! http://www.yomiuri.co.jp/hochi/athens/results.htm http://www.athens2004.com/en/menArchery/results?rsc=ARM070201&frag=ARM070201_C73C 今、日テレで試合が流れてます!延長してます!点数が上の方が決勝…山本選手10点!相手9点!!……

山本博選手情報・その2。

ベスト4です!! http://www.athens2004.com/en/menArchery/results?rsc=ARM070301&frag=ARM070301_C73C 英語サイトですけどね(苦笑)。Winner(いうまでもなく勝者のこと)ってあるので確実です。1点差ってぎりぎりだ…。でも、これはひょっとしてひょっとする…

山本博選手情報。

個人的なアテネ情報ー(笑)。テレビは柔道や水泳ばっかですけど、他にもあるのよ、ってことで。 http://athens.yahoo.co.jp/hl?c=athens&d=20040819&a=20040819-00020305-jij-spo 8位入賞決定ですかー。ひとまずおめでとうございます!!アーチェリーのルール…

山本博選手情報・その4。

決勝…負けちゃったみたいですね…。残念。でも、ロンロバでテロップ入ることは確実ですね。まだあいテレビは直前の金メダルの阿武教子選手もテロップはいってないので。 あと結果です。 http://www.athens2004.com/en/menArchery/results?rsc=ARM070101&frag=…

コール&レスポンス。

他の人の日記を読むのが好きな私。はてなアンテナもやっと登録して(おい)、早速使ってるわけですけど。で、今日はいろんなネタを見つけたので紹介したいと思います。 24時間テレビの予告。 この前の龍で流れたってのは前も書きました(http://d.hatena.ne.jp/…