山本博選手情報・その4。

決勝…負けちゃったみたいですね…。残念。でも、ロンロバでテロップ入ることは確実ですね。まだあいテレビは直前の金メダルの阿武教子選手もテロップはいってないので。
あと結果です。
http://www.athens2004.com/en/menArchery/results?rsc=ARM070101&frag=ARM070101_C73C
2点差かぁ。惜しい。でも本当スゴイと思います!また日本に帰ってきたらいろんな話を聞きたいな、って思います。とにかくおめでとうございます!!そしてお疲れ様でした!!!
あ、阿武選手はテロップ入りました。山本選手は…まだです。もしかして入らないのかなぁ…。あ、今回のロンロバは未公開集なんですけど、その前にいつも後ろにいる女の子2人を淳くんが使って(笑)、亮くんたちに一発ギャクをやらせてました。…はちゃめちゃだけどこれはこれでおもしろい(笑)。…亮くん、また先があるさ(でも笑)。
個人的に24時間テレビで博くんに話を振るのか楽しみですね。ロンロバの方でもそのうち話でそうだし。