2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

とくばん。

極楽・山本さんがゲストで。淳くんでるかな?と思ったら…ビンゴ。コメントVTRで出ました。やったらやり返す精神がすばらしいです(何)。伊達に2人でカレー食ってないわ(とーくツウより)。あ、この「スター誕生」シリーズで前杉田かおるさんが出てたんですけど…

ということで。

気分一新、タイトルを変更します。でも、扱うことは基本昨日までと一緒なので気にせず読んでいただければ嬉しいです。 ただ、萌えどころとかそういう問題に関しては、この日記が検索でもすぐにヒットして、いろいろ不都合なこと・悲しいことが起こってしまう…

ミドル3っ!!

見ました〜。出てましたね、電話で(笑)。スタジオ来るかなぁと思ってたんですけど。でも、連絡したのはさすがだと思いますよ、私は。とりあえず箇条書きでまとめておきます。 淳くん、待たされる。 淳くん、遠藤さん・庄司くんと食事。 亮くん、こちらも待た…

お答え。

id:tane4154さん、了解しました〜(笑)。 なんでも、tane4154さんのとこに「淳 亮 キス」(たぶん+は空白だと思うので)でこられた方がいるようです。 えっと、この前の龍spの話でしょうか?それならこちら。 http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040923#p4 読ん…

亮くん、ペナルティのラジオに行く。

昨日から名古屋・CBCラジオで開始の「ペナルティのゴックンでございます」。ミドル3終了後聞いてみたんですけど。そしたら、来週10/5分の放送に亮くん&山崎邦正さんがゲストで来るみたいです!!ってことで。 ペナルティのゴックンでございます(亮くんのみ)…

ここでなぜかあいさつ。

どうも、「ロンブーに関してははてなダイアリー内日本一の情報量を誇る(@id:tane4154さん)」たまさくのつれづれ日記です(笑)。名称変更しました。

ネタが豊富ですっ。

(9/30追記:コメント欄も含め、一部削除してます。コメントをくださった皆さん、すいません…。)

軍曹ブラメ・再放送。

月刊誌チェックしたはずなのに関係ないと思って(おい)忘れてました。ってか、まともに見てないのでまたチェックしてきます…。 ロンドンハーツ芸能人Bメール&魔性女リナNY決戦完全中継! 10/10(日) 15:30〜17:25 テレビ朝日(きっと関東ローカル) これは伝…

先週の番組プチレポ。

っても龍sp関係は書いてしまった&ぷらちなは放送なしだったので、2本だけ。 ロンロバ。 龍。(関東9/16分・ある?ない?ツアー&グルメ特急便総集編) あの、どっちも特記すべき事項がないのってどういうことですか??(苦笑)ま、1つ分かったのは「私はアンガ…

雨上がり・蛍原さん結婚!&今夜はミドル3。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040928-00000018-spn-ent だそうです。おめでとうございます〜!!かねがね彼女がおるとは知ってたので、やっとって感じですね。この前たまたまGAORA(うちではケーブルTV経由で映る)見てたら相方の宮迫さんにネタにされ…

追記。

思わず見てしまいましたよ、私(おい)。やっぱりいいともで見たのと同じ子だった気が…。でも、かわいかったです。礼儀正しくて司会の今田さんにも「淳とは大違いや!」とかなんとかいわれてました。うるさいっ!(笑)。で、あの子は11歳らしいですけど、淳くん…

ものまねに淳くん?

で、さっきボーっと新聞を見たら「小学生のロンブー淳」とかなんとかいうラテ欄が。で、さっきたまたまCM見れたんですけど。…あの子前いいとも出てませんでした??(笑)。なぜそこまでチェックしとるん、私??状態ですけど(苦笑)。でも、淳くんの顔って結構…

まだやばい。

急性咽頭炎っていうミキティがかかってた病気にかかっております、tamasakuです。あ、言ってなかったんですけど、実はモー娘。好きでして、私。特に紺ちゃん・まこっちゃん・ミキティ好きです。紺ちゃんの写真集も本屋を7件ほど回って買いました(!!)ハロ…

淳くんのラジオ・最終回。

金曜日に終了でした。正直、ピンになった時点で興味は薄れてた(おい)んですけど。で、亮くん関係のこと何かないかな?とおもって聞いてたら感謝の言葉が。書き起こし出来たらいいんですけど、なにしろ体調が…。すいません。でも、すっごく感動しました。 な…

体調が…。

悪いです(汗)。ならパソコンやってないで眠ってろって話ですけど(苦笑)。なので日記が飛び飛び&中身が薄くなるのは許してください…。

それ以降(10/9〜分)

1.ロンドンブーツ・レギュラー編。 ぷらちなロンドンブーツ↑(今日現在で7週遅れ、集中放送中のため遅れは縮まります。) 毎週(金) 25:24〜25:54 愛媛朝日テレビ(10/29で最終回。) ロンブー龍(8日遅れ)(予定) 毎週(月) 24:50〜25:20 山口放送 2.ロンドンブ…

再来週(10/2〜10/8分)

1.ロンドンブーツ・レギュラー編。 ぷらちなロンドンブーツ↑(今日現在で7週遅れ、集中放送中のため遅れは縮まります。) 10/7 25:16〜25:46、10/8 25:24〜25:54 愛媛朝日テレビ 2.ロンドンブーツ・レギュラー特番編。 特になし。 3.ロンドンブーツ・ゲ…

来週(9/25〜10/1分)

1.ロンドンブーツ・レギュラー編。 ロンロバ!金メダル 9/30 24:25〜25:05(最終回) あいテレビ ぷらちなロンドンブーツ↑(今日現在で7週遅れ、集中放送中のため遅れは縮まります。) 9/30 25:16〜25:46、10/1 25:29〜25:59 愛媛朝日テレビ ロンブー龍(8日遅…

私的番組表・その2。

昨日の龍関係で疲れちゃったので(おい)、今日は先週書いたネタの再掲載でいってみたいと思います。で、ミドル3特番*1に関してなんですけど、観覧に行かれたid:sahyaさんの日記(http://d.hatena.ne.jp/sahya/20040924#p3)によると、ロンドンブーツも関係して…

本編。

グルメだらけで。お腹減りますよ、これは(笑)。内容的にはまとめるの大変なので私的ポイント中心に行きます。詳しい内容とは程遠い感じになるでしょうけどお許しを。 バスの中で。 ある?ない?ツアーの話。いろいろ言うアツシ〜ノ伯爵こと淳くん。で、亮く…

おもいっきりテレビ。

予定にはなかったですけど、午後は用があったので一応ビデオを撮って行きました。すると…みのさんと一緒にいるよ!!(笑)びっくりでした。 内容はほとんど宣伝。でも、みのさんに媚びてる感じの淳くんがツボすぎです(笑)。主婦層弱いらしいしなぁ(どっかで本…

情報ツウ。

いつもより短かった気が…(苦笑)。でも、聞くのが初めての話も多くて楽しかったです。 最初は亮くんの話。時々忘れるんですけど(おい)亮くんって子持ちなんですよね。最近は全く聞かないので「あ、そういやぁお父さんなんよねぇ。」と感じてしまったバカな私(…

ズームイン。

2人眠そうでしたね(苦笑)。私もつらかったですけど(おい)。そりゃあ、出番が7:30ぐらいだから6:30とかには楽屋入りしてるわけで。(大体1時間前には楽屋入りするもんらしいので)何時起きなんだろう…。でも、CM前に手を振ってたとこはすっごくよかったです。 …

電波ジャック。

「ロンブー龍スペシャル(以下略)」ってことで。色々出演しましたね。今日は木曜だからまだロンロバもあるっていうのに(笑)。とりあえず時系列順に書きます。本編が一番下ですけど(苦笑)。

朝から夜まで頑張るお2人さん。

(修正してます。)

もういっちょ。

「浜ちゃんと!」。コンビ出演が多い今年のゲスト番組内で珍しくピンで出たものなんですけども。(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040826#p2)週間テレビ誌を見てたら亮くん回の未公開集があるようです。放送日時は 9/24(金) 24:44〜25:14 よみうりテ…

明日は電波ジャック??

ってことで。日テレ番組表の明日分を確認したところ、既出の「ザ!情報ツウ」以外にも出るようです。ちなみに番組表はこちら。これの「ズームイン!!SUPER」のとこに (前後略) ▽ロンブー爆笑生出演 とありました。ってことで… ズームイン!!SUPE…

ふと思ってしまったこと。

さっきレポ書くついでに、一緒のテープに入ってためちゃイケ・かま騒ぎCM中(参考→http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040911#1094906532)を見てたんですけど、そこで新しい発見が。…亮子さんがセーラームーンの月野うさぎっぽいよっ!!(笑)放送後2ヶ月近く経…

番組プチレポ。

先週分です。 ロンロバ(宴会)。 なんか微妙でした…(おい)。淳くんは食べてばっかで、進行は秋山くんに任せてました(笑)。そんなにお腹へってたんですか??ま、先週放送のゴルフ撮った後だし(メンバーが一緒だった)、ロンロバの収録が金曜なのでラジオに行か…

汐留スタイル!

公式(http://www.ntv.co.jp/style/)に内容が載ってました。ただ、地方在住の私が分かったことは「2人はスイーツをもって来た」ことだけ(苦笑)。誰か見られた方いらっしゃいますか〜??(超他力本願だよ…。)