2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いときもコンビ愛。

熱愛だろうがLIVESTANDに案の定名前がなかろうがそんなの関係なーい(@ANNRの慎吾ちゃんw)といいたい感じのたまさくです、こんばんわ。ということで熱愛に関してはぶっちゃけまだめちゃイケ見てないので触れられない+元々そっち系に全く興味ないので放置、…

DVDとライブと新しいこと。

昨日某ソフトを使ってオビラジRを見てた私。…まさかここでDVDの映像が公開されるなんてッッッッッ。まさかの展開だったので夜だったのに無駄にテンション上がっちゃいました(笑)。んで、ようつべにもその映像が上がってまして。 15秒と短いものですが、…

横丁が楽しみすぎる件。

最後に番組レポ…ではないですが、skyAで見れる(参考)のがすっごい楽しみなオリラジ出演回の「横丁へよ〜こちょ!」の話。ちなみにskyAでは22日・23日・25日にあるようですよ(詳しくはリンク先を)。で、関西他ではこの前放送だったらしいんですけど、オリラジ…

みなとみらい、僕の未来。

気が向いたらこっちの番組レポもやったりします。 てなわけで昨日のジャンプsp。生態調査中では噂の吉川マネ(話にも出てた通り元ロンドンブーツ担当)もひさびさに見れたりしましたが、どこか中途半端な終わり方。来週以降に続くんでしょうかね?てか吉本芸人…

年男。

亮くん36歳の誕生日おめでとうございます〜!12年に1回回ってくるという年男ということで。12年前はまだ3年目で若手若手してた頃ですが、今は中堅芸人の一角としてやってるわけでして。いろいろ頑張って欲しいものです。 35歳の1年間は、やっぱり一座立ち上…

相方運に恵まれて。

てなわけで4年目です。個人的な感想としては、今年のロンドンブーツさんはどちらも相方に恵まれたなーという印象ですね(笑)。いや、どっちのネタもよかったんですけどね。正直今回はよかったとこと悪かったとこの差が激しい(ごめんなさいごめんなさい)んです…

今更ながらはまりました。

そんなわけで、ここからはオリラジ話。去年再びMー1に挑戦したり、毎週無限大の放送後に新ネタやってることもあってか、この年末年始はいろいろな場所で彼らの漫才を見れる機会に恵まれてまして。12月から確認できただけでM−1の準決勝・敗者復活、新人演…

かぶっちゃやーよ。

あけおめです。卒論に追われて2週間ほど更新できませんでした、すいません。卒論の方は大晦日に死にかけで終わらしました。大晦日の昼に卒論終わらすなんて素敵やん(誰)。 で。大晦日の夜からはずーっとテレビにかじりついてました。テレ東(※某ソフト使用)み…