2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

淳くんは料理が好きすぎる。

2週連続で料理人のレポを。今週は沖縄特集の後編、通称淳くん編(?)です。先週の予告どおり淳くんと保坂尚希さんが料理対決してました。 この番組で料理にはまった淳くんvs小学生の時から料理してた保坂さんでは明らかに淳くんに負けフラグだな〜と思ってた…

踏み台でお悩み相談ダイヤルな先輩。

さっき淳くんが「メントレG」にVTR出演してました!仔森星夏さんからコメント欄で情報いただいてたんですが載せきれてませんでした、すいません。 コメントの内容は今回ゲストのオリエンタルラジオ2人へのメッセージ。見出しもそれに関してです(笑)。ち…

亮くんは沖縄が好きすぎる。

ひさびさに料理人のレポでも。今週・来週は沖縄特集。まず今週は亮くん編(?)ということで、亮くんと料理人の細山さん、保坂尚希さんの釣りロケ。ちなみに来週は淳くん編(?)ということで、淳くんと保坂さんが料理対決するらしいです。 で。「釣り好きなのに…

よく分からないけど親近感。

学校も休みだし暇なのでローカル番組を見てた私。…ニブンノゴ!出てるじゃん(笑)。ぶっちゃけがっつりニブンノゴ!をテレビで見たのは初めてだったので得した気分です。 内容はオロナミンCのキモススイッチCMバトル(参考)の中四国予選で勝ち上がったのが…

出演もいいけど監督もして欲しい。

吉本の100本映画。ゴールデンウィークのLIVESTAND(結局かすりもしなかったらしい)*1に続き「はぶらロンブー健在か?」とひそかに心配してましたが。…出演者詳細見てたら亮くん発見!真ん中あたりにある千原兄弟・せいじさん監督作品の「P.H」の出演者に亮く…

淳くんが痩せる方法。

久々の雑談もの。亮くんのラジオ(今週分)を聞いてたんですけど、今回のゲストがトレーナーさんだったんですよね。その人はロンハーのあびる優さんマラソン→亮くんのヌードと担当し、今は木夏さんの「真夏のビーナス」企画(詳しくはbayfm携帯サイト内の番組ペ…

亮くんとRGとjealkb。

まずは亮くん。昨日の晩行われた「落合記念館ゲーム」というイベントがあったそーで、そこに亮くんがシークレットゲストとして登場したみたいです。RGは共演者?ですな。そのイベントのMCやった南キャン山ちゃんのブログに、記事と出演者の写真が載って…