2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

番組感想まとめて。

いつから書いてないのかよくわかりませんが(苦笑)、思い出せる分をまとめて。 教科書クイズ。 やっぱりくりぃむ(今回は上田さん)との相性がいいなー、と。慎吾ちゃんの弄られっぷりがたまらなかったです。つかテロップごとうるさいw あっちゃん優勝のくだり…

ツイッターにこなきる。

完全にこなきった形ですがwツイッター始めてみました。 元々気にはなってて登録しようかどうしようか迷ってたんですけど、まさかのあっちゃん本人登場wでやってみようかなーと思ったので。なかなか踏ん切りがつかなくて数日ハイクでヲチってたりしましたが…

女装とバーター。

年末から小耳には挟んでたんですけども。来週のお試しかっ!のAniコレ 5BATTLEで慎吾くんが女装するみたいですよー! 知ってたのでw予告を撮ってみたんですが、たぶん慎吾くんだろうなーという女装が映ってて。前回とは違ってちょいと大胆に攻め…

仕事始めは仙台で。

新年早々インフルエンザのため自宅療養してた慎吾くん。最初の情報では昨日まで自宅療養との話でしたが、経過が順調だったのか昨日から仕事復帰した模様です。ちなみに仙台でやってるトーテンさんのラジオの公開録音に出たようで。 http://totalohmura.laff.…

web拍手お返事。

>7日夜にいただいた方

お大事に。

オリラジ藤森慎吾がインフルエンザに。11日まで自宅療養 | 日テレNEWS24 ということで、いいともとかオンラインとかの様子をハイクにつぶやいてましたが、結局インフルだったみたいですね。 オンラインであっちゃんが言ってた様子だと、7日に発症したみたい…

これぞ鉄板ネタ。

ものまね紅白。最初オリラジでものまね、と聞いたときはものまねのイメージもないし、「大丈夫かw?」と思ってたんですよね。いいともで毎年やってますけど、あれとものまね紅白は全然違うものだし。 でも蓋を開けたら大満足で。「if...」自体は歌うまで彼…

今年もよろしくです。

あけましておめでとうございます。今年もマイペースにやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。さて紅白は…あれでよかったのかトラベラーズよwまぁオリラジたちはスケジュール的にいなくても仕方ない、と考えてたのでいただけよかった、とも考えれま…