2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

学校より。

ついでに携帯からです。 本日は新歓企画のハリボテです。ぶっちゃけしんどいです(爆)。めちゃめちゃ暑くなりそうで嫌になります…。 昨日は前日ってことで1日中作業のあと前夜祭やったんですけども。…前代未聞(by先輩)の大惨事でした(滝汗)。…弱すぎ、1回生…

自宅より。

やっとこさ帰宅したたまさくさんです。っても、私は家が遠いので3次会を免除してもらったんですけどね。きっと朝までやるんだろうなぁ。 で。打ち上げというよかとんでもないことがあったので書いておきたいと思います。めちゃくちゃ内輪ですけどね、これ。 …

捕獲日記。

といきたいとこなんですけども。…今週1回も見てない_| ̄|○_| ̄|○いや、ものすっごく忙しいんですよ、最近。ろくに見てるもんったら朝のめざましテレビぐらい。先週とかはそこでよく見たんですけど、今週は自粛ムードなのか1回も見てない有様(涙)。ひどいで…

でも_| ̄|○

どれもこれも関東ローカルor一部ネット番組なので愛媛じゃ見ることができないスーパー負け組のたまさくです、こんにちは。…本当やってらんないですよ、これ。 で。隔週テレビ誌を元に〜5/15の特番情報を調べてきました。既出情報もあります。 クイズヘキサゴ…

ゴールデンウイーク。

TVstationのスケジュールみてたら、 5/4(水)後3:00「オールスター感謝祭04秋 超豪華!クイズ決定版」毎日 5/4(水)後3:04「クイズ!ヘキサゴン特別編」フジ(淳くんのみ) というものが。感謝祭は再放送だと思いますが、ヘキサゴンの方は分かりません。亮くんピン…

長い淳くんを止めてください(笑)。

意味がわかりずらいタイトルですいません(え)。一応意味は岡女・期末テストにおける紺ちゃんの間違い、長い私を止めてくださいからきてるんですけど(笑)。…自分はロンドンブーツヲタなのかモーヲタなのか分からなくなって来ました_| ̄|○ …そんなことはどう…

2回目。

今回は消去しませんでしたよ(涙笑)。ただ、亮くんのCM入らなかったのが残念かな…と。ぶっちゃけ土曜日に連続3回みて以来2日みてないですからね(爆)。昨日はまぁ仕方なかったかもしれませんけど…。まだネット上ではみれるんで気にはしてないですけどね。 ……

2回目。

ということで、たまってるレポを書き出してみようと思います。 まずは「アイシールド21」。BSジャパンでは2回目でした。今回はヒル魔が途中出てこなかったのがちょいとあせりました(え)。原作1話しか読んでないんで、実は。でも途中で出てきた「あくまてちょ…

とりあえず。

↑の次に書くのははばかれるんですけど、書いておきます。 ヘッダの情報のほうには載せておいたんですけど、5/5の昼間、TBSでロンドンブーツ出演の特番「チーター*1」があるようです。月刊誌で調べてきたら クイズ&心理の駆け引き!チーターは誰だ! って…

JR福知山線脱線事故…。

朝見た時点では「事故かぁ。」ぐらいな気持ちやったんですけど、空きコマにいった街で号外をもらいまして。…びっくりするしかなかったです。今も報ステとか今日出来とか見て、かなりすごいことになってるな…と妙な寒気を覚えます。 私の一番利用する伊予鉄道…

副社長と専務とJr.。

じゃぴょん・桑折くんのブログに淳くんの写真が登場してます。文章の方にも 軍国*1山本副社長&専務に見つかり話がややこしくなってすみませんでしたm(__)m ってでてくるし(笑)。まぁ、この3人が揃ってるのはただ単に昨日ルミネでじゃぴょん・ロンドンブーツ…

捕獲日記。

昨日書いた後に見れた分と今日分を記録。 4/22・南海放送・くらし元気科の前 4/23・テレビ愛媛・リチャホの前(3回) なんで上の番組を見てるのかはノーコメントで(爆)。油断してたら流れた、だけの話です。でも、見だしてから2週間、ほぼ毎日「1日1さわやか吐…

内容発見。(朝書いたものです)

公式に今日の内容があったので転載してみます。 めちゃイケ1の照れ屋な性格が災いし、結婚について岡村さん以外の誰にも結婚を報告していない有野は、 司会者・岡村さんに連れられて親しい人々の元へ報告行脚。 先日の記者会見に先駆け、衝撃の告白を受けた…

めちゃイケ。

ということで。亮くんのみの出演でした。でも、なんか納得な出演の仕方でしたね(笑)。いつものように箇条書きを。 最初は岡村さんも知らない。 奥さん1人で準備。夫は報告。 亮くんパート。「淳がいなくて大丈夫か」って(爆)。 やっぱり有野さんと仲いい。 …

軍団山本inみなおか。

ということで、朝っぱらから見ました(笑)。結構面白かったですねぇ。 っても、帰ってきてから書くつもりなので(え)、箇条書きにでも。 遠藤さんいないから実質ナンバー2。 帽子被ってるけど髪型がhaderu様(笑)。 ってか、野球のユニフォームだ。 淳くん華奢…

めちゃイケ。

昨日新歓行事の打ち上げで寝たのが深夜3時(!!)、起きたのが朝9時というめちゃめちゃな大学生活を送っているたまさくさんです、こんにちは。午後授業なんですけど、確実に睡眠になると思われます…(滝汗)。しどいよぉ…。 で。明日ロンドンブーツもでるらしい…

捕獲日記。

昨日書かなかった理由。それは見れなかったからです(汗)。1回流れたらしいんですけど、ちょうどテレビの前を離れてたので。戻ってきて妹に「さわやか吐息流れたよ〜」って言われたときにはどうしようかと思いましたがね(え)。…そこまで必死になってる自分が…

通販って。

前書いてた雑誌「hands hairwalk」、今日届きました。てっきり手渡しかと思ったら普通にポストに入ってて驚きましたけどね(笑)。軽く折れてたっつうねん(汗)。 で、内容は4ページで、そのうち2ページが丸ごと写真、あとの2ページがインタビューって感じです…

めちゃイケ?

昨日の続報です。サンスポの記事にこういうのが。 (必要部分だけ抜粋) 「よゐこ」の有野結婚…相手は20代後半の元タレント お笑いコンビ「よゐこ」の有野晋哉(32)=写真=が入籍することが19日、わかった。披露宴は3月1日に都内の有名ホテルで終え…

捕獲日記。

どこが新しい記事がわからなくなりそうですけど(笑)、今日の捕獲を。 4/19:テレビ愛媛・はねトびの前 1回だけです。なんかバタバタしてるんで、私。そろそろまとめてみようかなぁ。たぶん回数はテレビ愛媛>南海放送>あいテレビ>愛媛朝日なはずです。最近…

そんなこんなで。

スカイダイビング部分だけでも書いておきたいと思います…。 で、これはゲストのヒロミさんがお勧めのもの。どうも、毎回毎回ゲストがお勧めのものを亮くんが体験してくコーナーのようです。で、現在のレギュラーもの内では唯一(たぶん)毎週ロケに行くようで…

やっぱし_| ̄|○

昨日書いてた「アイシルとおすピーのテープがない」事件。解決しました。…消してました(号泣)。日曜日はかなり疲れてたのもあるんでしょうけど、ちゃんと確かめればよかった…。テープもらってたのに。 ま、1つ助かったこと(?)は頼まれてたのが45分のもの*1…

ふう。

↓の文章書いた後学校&バイトやったんですけども。バイトがかなり苦戦しました…。 まず、私は5時入りで3時間やったんですね。だから9時からのロンハーは余裕で見れる〜って思ってたんです…けど。6時になっても6時入りの子が来ない。「なんで?」と思ってると…

めちゃイケ…?

さっきふとTVstationの変更ページを見てたら。 (4/23) フジテレビ 午後7時57分 「めちゃ×2イケてるッ!」 出演にキャイ〜ン、ロンドンブーツ1号2号、笑福亭鶴瓶、出川哲朗、オセロ、千秋、勝俣州和が追加になりました な、な、なんですって〜!?とうと…

捕獲日記。

とりあえずこっちは書いておきます。今日の成果(?)。 4/18:テレビ愛媛・めざましテレビの中 4/18:南海放送・キスイヤの前 4/18:テレビ愛媛・スマスマの後 4/19:南海放送・サルヂエの中 って感じです。んまぁ、めざましは寝ぼけつつなので記憶あまりなし…

テープがないとです…。

昨日書いた通り、レポ(オープニングトークの書き起こし)をしようと思ったんですが。…テープがない(滝汗)。撮った後に親に頼まれた番組を撮ったんですけど、もしかしたらそっちとごちゃまぜになってしまったかもしれません…。重ねちまった線が濃厚です…。泣け…

捕獲日記。

もうこのコンテンツは当分続けて行きたいと思うんですけども(笑)。本日の捕獲。 4/17・テレビ愛媛・おすピーの中 はい、ビデオに撮れました(大笑い)。先週1回ビデオに撮ったほかは「捕獲」って書いてるくせに「見た時間」状態やったんで。矛盾してるんですか…

始まりました。

ということで。テレビ愛媛でもやっとこさ「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」が始まりました。2週遅れです(苦笑)。 レポ書きたいんですけど、如何せん本日はサークルでの自分の企画だったので半分死にかけで見てました(爆)。なのでレポの方は明日に…

捕獲日記。

昨日も書き逃がしたので昨日分と今日分を。 4/15:テレビ愛媛・めざましテレビの中 4/16:南海放送・ニュースの後 家にいないのでなかなかみれないのが残念です。でも、一応毎日1回は見れてるのでいいですけどね(笑)。「1日1さわやか吐息」ですね、最近の座…

始まった。

ってことで。BSジャパン組のたまさくさんとしては今日から開始の「アイシールド21」ですけども。淳くんの声、思ったよりよかった気がします。いろいろ前評判は見てましたけど、違和感がなかったというか。 まぁ、まだ初回だし、要領をつかめてないとこもあっ…