軍団山本inみなおか。

ということで、朝っぱらから見ました(笑)。結構面白かったですねぇ。
っても、帰ってきてから書くつもりなので(え)、箇条書きにでも。

  • 遠藤さんいないから実質ナンバー2。
  • 帽子被ってるけど髪型がhaderu様(笑)。
  • ってか、野球のユニフォームだ。
  • 淳くん華奢だな〜。
  • メンバー紹介でなんもいってないのにおすピーの放送時間のテロップを出すテレビ愛媛(笑)。
  • あの画面は貴さん有利だろ。
  • 乱闘騒ぎ?
  • 知らないのに知ってる!と豪語する淳さん。
  • ワッキーに相談受けてたあっくん*1
  • 貴さん強い…。
  • 最後はたまらん兄さんキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 攻守交替。5人で助け合ってお答え。
  • 熊本城キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
  • 熊本城を熱く語る田村淳さん(31)。
  • 山本さんも強い。
  • アメトークネタでサヨナラ〜。
  • ってか、あえて淳くんのゴシップは避けたんですか(爆)?

という感じで、なかなかおもしろかったです。記憶で書いてるんでおぼろげですけど。個人的には憲さんvsオフィス加藤でフットサルクイズも見てみたいと思いました(笑)。加藤さん・田中さん・亮くん・矢作さんとあと1人で。あと1人誰がいるんだろう…(しっとけ)。
ということで、夜にまた頑張ります、はい。
(追記)
と思ってたんですけど、やっぱり疲労困憊で先に延ばします_| ̄|○明日のめちゃイケの方が先にレポできそうな悪寒…。淳くんピンもんにしては面白かったんですよ、本当。

*1:ワッキーのみが呼ぶ淳くんの呼び名。