2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾くん映画。

最後にこれいきますか。今週末(5/3〜)公開の慎吾くん監督・主演の吉本100本映画「ブチアゲ↑〜オレたちのトラパラ珍道中じゃね〜」。予告編がうpされてました。 …もう慎吾ちゃんクオリティすぎてたまらないっすwww「美女レーダービンビンでぇぇぇぇぇ〜す…

POP屋。

http://d.hatena.ne.jp/sinyapos/20080424/1208969868でありますけども。この番組内のあるコーナーでりょ(ryくんの声がしてるということで早速動画(リンク先からどうぞ)視聴。 …うん、間違いなく彼だw見たら分かりますが、一応番組上は「???」となってる…

アメトーーク。

エヴァ芸人。書いた気がしますが、ジョジョ芸人の時は既にヲタだったのにも関わらず見なくて。ということで今回はがっつり見ました。 …うん、地上波なのに中田さん暴走しすぎwww蛍原さんの「オリエンタルラジオやで!?」という指摘が全てを表してると思…

タナゴコロッジ。

えと、亮くんまだ出てません(苦笑)。今週(24日分)はアメトーーク優先のため見ませんでしたが、公式に名前なかったし。いろいろいい加減だなー。来週(5/1)は出るようですけどね。 先週分見ましたが、番組自体は心理テストな感じ。そして漂うベストハウス臭w…

クイックジャパン。

とにかく買って読むべき!と思いましたね、これは。たった4ページですけど深いです。元々クイックジャパン自体よく読んでた私ですが、オリラジヲタになってからというもの「いつかここでインタビュー読みたいな」と漫然と思ってて。かなってよかったです。 …

くりぃむANN。

ひさびさに聞いた(苦笑)。てかANN1部自体聞いたのは去年亮くんがナイナイさんとこにゲストで出て以来なよーな。オリラジANNRは毎週聞いてるんですけど(なんで来週休みなんだ)。 くりぃむとオリラジの絡みは去年の武勇伝分からなかった授業特番以来(厳密に言…

LIVE STAND気になる。

いろいろ書きたいんですけどなんかばたばたのたまさくです、こんばんわ。タイトルの件ですが、去年はオリラジヲタじゃなかったので関係な〜い状態だったんですけど、オリラジヲタしてると気になりますよね。大阪でもやるらしいので行けたら行きたいところで…

関西で亮くんと川ちゃんの番組。

カリカ林くんのブログを見てたら。どーも関西ローカル(?)で亮くんとガレッジ川ちゃんの番組があるそうで!『草食芸人の集い 亮ちゃん川ちゃん』というなんともなタイトルらしいですがwこういうことがあると関西にきたかいがあったなーと思ったり。昼間見て…

エヴァ芸人とタナゴコロッジが被ってる件。

さて。来週24日のアメトーークはエヴァ芸人。観覧募集見た時からエヴァヲタあっちゃんでないかなーと思ってました…が。出演きましたーw公式真っ黒くろすけっすねーww隣が有田さん(今日のくりぃむANN(オリラジゲスト)楽しみだ)なので顔の大きさが目立たn……

映画2つ。

吉本の100本映画について2つ。 まずは現在東京で公開中(〜4/18)の亮くん。先週分のラジオやっと聞けたんですけど、周りの人からの評判も上々らしく。編集に立ちあったときに「あーこのシーン撮っておけばよかったー」的なことを感じたそうなんですが、そのあ…

無限大の携帯配信は復活するのか…?

どうも、パソコンの回線のせいで生配信が見れない上に見出しの通り携帯でも見れないたまさくです、こんばんわ。ただでさえストレスたまってる今日この頃(苦笑)、無駄にストレスたまって嫌になります…あははー。

才(ネタばれあり編)。

さて思いっきりネタばれしますよw ネタはテレビで何度か見たことあるラップバトル・力士・諺から始まり、新人演芸大賞でもやった巌流島を挟んで短いネタ・長いネタをつめこんだ感じ。全部で20ネタ弱?あって、それを84分(大阪の場合)つなげてる、という流れ…

めちゃイケ。

さてさて抜き打ちテストですよ。元々この企画は大好きだし2年ぶりだしそこにオリラジ参戦ということでwktkが止まりませんでしたw 結果から言うと1人1人のキャラがうまく立っててさすがめちゃイケだなー、と。ちょっと偏りがあるとこはありましたが、そのあ…

日本人テストと全力。

地上波のオリラジ新レギュラー2つ。 まず日本人テストは2時間半スペシャル。正直長かったー(爆)。上のロンドンブーツに対して書いたことと被りますけど、司会者と回答者となるとなんとも微妙な…w今回はスペシャルつうこともあって出演者大杉だったからかも…

スマステーション。

↑の才と同じ日放送のロンドンブーツゲスト回。あ、IQサプリもチェックしましたがあまりに中途半端だったのでコメントは差し控えます(苦笑)。 最近はオリラジどっぷりなのでロンドンブーツを見る機会がどっと減ってしまったたまさくさんですが、久々に見ると…

才(ネタばれなし編)。

さて。もう2週間前ですが行ってきました、オリエンタルラジオの単独漫才ツアー「才」大阪公演。もう2週間前なので記憶があいまいすぎるんですけど(苦笑)、いいライブでした。…こういう普通の表現しかできない自分がもどかしい。 詳しくはDVDになるという…

エムエムを見たい。

どうも、引っ越したことで自分の部屋のテレビが携帯のワンセグになったたまさくです。非常にビデオが撮りづらいです(苦笑)。てか本当にエムエム見たいですw正直引っ越す前ならケーブルTVで見ようがあったんですけど、新しい家はそこんとこやりづらい…とい…