2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これでルール分かるかいな?

続いて愛媛県の情報。テレビ王国を検索してたら来週の日曜日(10/9)の13:00〜14:56に、あいテレビでもゴールデンウィークにやった特番を放送するみたいです。愛媛でのチーターは18日開始なのでそれまでにはやってほしいな、と思ってましたがやるようでよかっ…

関西の代替放送。

昨日の阪神優勝で飛ばされたよみうりテレビの今週分のマルバレですけども。今番組表で調べたら明日(10/1)の深夜26:10〜26:40(10/2の2:10〜2:40)に放送のようです。次の日だったら関テレの偉人伝心(フジテレビで春にやった番組)とかぶる可能性がありましたが…

愛媛は広い。

今日はフィールドワークの授業で愛南町*1に行ってきたたまさくです、こんばんわ。というか、同じ愛媛県内なのに3時間ぐらいかかったんですけど(苦笑)。バスに座りっぱなしで疲れましたよ…。 でも、自然が多くてなんか癒されました。雰囲気も良かったし。過疎…

感謝祭・参加者リスト。

ということで、意外と早くでました(笑)。こちらです。ちなみに内容も出来てます。そっちにはリンクは張りませんが、カーリングが気になります。 詳しいメンバーについてはリンク先を見てもらったらいいんですが、昨日書いた「改造計画」の中心人物(?)ことお…

野球の影響。

ということで。阪神が優勝したので関西地方の深夜は特番になるそうです。なので、よみうりテレビのマルバレは休止となります。ご了承ください。また、日本テレビのマルバレは20分繰り下げの26:49〜27:19(2:49〜3:19)となります。お気をつけください。 という…

♪どうせバカなら〜・その2。

この見出しだと亮くんネタだと思ってください(笑)。もちろん元ネタはスマップの曲ですけど。 で。昨日のくりぃむANNで亮くんの話が出たそうで。komakiwoさんがレポ書かれてるんでリンクします。こちらです。…おもしろすぎます、この芸人5人組(笑)。 「矢作改…

感謝祭っ!感謝祭っ!

TVstationのスケジュールが更新されてまして。前々から「出て欲しい、出て欲しい」って思っていたオールスター感謝祭に出演するみたいです!正直、昨日の夜には知ってたんですけど、今日分の日記に書くことにしました。昨日はネタもありましたしね。 という…

スケジュールって難しい。

今朝1番びっくりしたニュース。それは「杉田かおるさん『功名が辻』降板」。淳くんが出演することもあっていつもの大河より注目してるんですけど、びっくりでしたよ。で、その記事の中でいくつか気になったとこを抜き出してみます。 今月24日の茨城ロケが…

いろいろ。

先週末チェックしてた分も含めですが。まずは「ぶちぬき」メンバーが5週連続連載中の「oricon style」。今週は極楽とんぼさんだったんですけど、来週(9/30発売)に掲載のロンドンブーツに対してのメッセージもありまして。 加藤さんの共通テーマは「噂ですけ…

悪夢なのかいい夢なのか…。

で。今回1番気になったことを見出し変えて書いてみようと思います。それはB.L.T.のロンハー、加地ディレクターさんの連載。メインは鈴木紗理奈さんのことで、最後にちらっと10月の放送予定があったんですが sp・格付け・亮のsp番外編 …最後はなんですか(笑)…

月間テレビ誌チェック隊っ!

どうも、来週の予告を見るためにフレンドパークを見てたたまさくです、こんばんわ。ぼーっと見るつもりだったんですけど普通に楽しみました(笑)。あ、来週で確定です。収録が今日だったこともあって宣伝写真だけでしたけどね。 で、今日の本題。10月分の月間…

蜂蜜が食べたいんだなぁ〜。

プーさんです(笑)。そう、今回のおすピー亮くんロケは蜂蜜採り。石田純一さんゲスト(本放送9/11)だったんですけど、料理コーナーで作ったのがホットケーキ。それに合うもの…って感じでロケVTRになったのでした。新しいパターンですな。 で、日本蜜蜂という貴…

♪どうせバカなら〜。

じゃぴょん植村くんの日記に亮くんが登場してました。こちらです。 昨日はルミネなかったはずなのでぶちぬきの楽屋でしょうか。なんだか微笑ましいです(笑)。亮くんの表情がなんともいえないし。というかロケ行って「アリジゴク」採ってくるって…本当少年で…

いつクランクイン?

で。その大河はそろそろ淳くんもクランクインの模様です。ここによれば、「ワープステーション江戸」というところでのロケに出演予定なので。9月下旬となってるのでそろそろ始まるんでしょう。脚本家の大石静さんのサイトによれば、もう始まってるという話で…

ルミネ11月分。

スケジュールが出てたんですが。 11/4(金)・11/15(火) …また曜日変更です。これで4曜日目ですな。私の記憶では 開館〜2005年1月:月曜日 2005年2月・3月:木曜日 2005年4月〜2005年11月(1回目):金曜日 2005年11月(2回目):火曜日 って感じで移動してるので…

バニラ気分!

どうも、明日の放送で未公開分が流れるみたいですね。tv.nikkansports.comに バニラ気分!拡大SP▽上半期名場面一挙公開唐沢ロンブー花田勝&ユースケ他未公開映像 こう書いてあったので。っても本放送(5/14)も今回も愛媛じゃやってない(なかった)んですけ…

同時ネット局。

テレビ王国と闘ってみました(笑)。 木曜24:25〜24:55 TBS・岩手放送・テレビユー山形・静岡放送・信越放送(長野)・新潟放送・山陽放送(岡山・香川)・RCC(広島)・RKB(福岡・佐賀)・長崎放送・大分放送・熊本放送・南日本放送(鹿児島)・琉球放送(沖縄…

3日?17日?

通常金曜日更新のテレビ王国が休日の関係でもう更新されてまして。10/7分まで見ることが出来ました。すると… 関口宏の東京フレンドパークII 10/03(月) 18:55 〜 10/03(月) 19:54 TBS ロンドンブーツ1号2号が登場 ってなってまして。…17日予定だった気がす…

インタビュー。

昨日のコメント欄できのこ雑炊さんが書かれてましたが、亮くんと木夏リオさんのラジオのインタビューを見つけられたそうなので、リンクしておきます。こちらですね。なんでか上に出るのは違う人の名前ですけど(苦笑)。 ラジオの話ももちろんですが、2人のお…

複雑な当たり。

えっと、ジュアルのブログ問題。淳くんからコメントが載ってました。私はこの件について詳細分からないんで深くは書きませんが、気になる方は読んでみてください。 で。予想通りというかなんというか、(ほぼ確実に)ロンハーのロケでパリに行ってたようですね…

生きてます。

えっと、ネタはないんですけど2日更新しないのもあれなんで更新してみました。…ネタください(滝汗)。ロンハーもなかったし。というかサークルの関係で帰ってきたの10時だし(苦笑)。よみがえり(変換できねぇ…)の山さんを楽しみにしてたのに半分も見れなかった…

関西出身ではないということ。

ということで。昨日の夜中に放送された「行く年来る年への道」。「いい歳して…日記」のRoimiさんが前回に続いてレポを書いてくださったので紹介します。こちらです。 まぁ、メンバーから予想した通り、1人だけ関西出身ではない淳くんが話についていけてない…

あせる亮くん。

ということで。今回のゲストは今田耕司さん(本放送9/4分)。元々は8月放送予定だったんでそこから楽しみにしてたんですが。なんか見てて不思議な感じがしました(謎)。ロンドンブーツの番組に今田さんが出る、ってのがほっとんどないからだと思いますが。逆な…

海外ロケのタイミング。

ぶっちゃけ、“私的には”ロンハーspの海外収録が今週末にあると踏んでるので、ブログの件はそこも込みじゃないのか、と思ってしまうんですけど(苦笑)。前オーストラリアに行ったときも更新止まってましたからね。だって青木さん企画とはいえ、淳くんがついて…

最近…。

なんだかやる気が出ないたまさくです、こんばんわ。今週入って特にひどいです。更新が飛び飛びになりかけてるのもそれもあるし。まぁ、集中講義が始まったってのもあるんですけど。朝から夕方までびっしりだし。しかも3連休なのに3日とも講義あるし_| ̄|○明…

金曜でよかった…。

で。↑を調べた後「oricon style」をふと見てたら「ココリコインタビュー」となってまして。なにかなーと思って見たら…ぶちぬきの企画に関するインタビューだったんですねー(苦笑)。驚きましたよ。ちなみに5週連続らしいです。 それで、ここをみたら分かるよ…

TVJapan確認。

ということで関東版・関西版どちらも確認してきました。まず、「ザ・チーター」以外の新番組、終了番組は確認できませんでした。ということで淳くん7番組、亮くん6番組で確定のようです。…多いな。 まず、噂としてあった関東「マルバレ!」の放送日・時間変…

どーでもいいでっすよー。

だいださんとは関係ないです(苦笑)。テレビ見てたらあの週刊誌の話*1やってて思わず笑ってしまったたまさくです、こんにちは。正直あの件に関してはどーでもいいし、勝手にして、って感じなんですけど、その番組で出てた写真が5年前の「岬」のイベント時なの…

なんか直視できない…。

ということで。jeal.kbが載ってる「SEVENTEEN」が発売されてたので立ち読み(ん?)してきました。p124です。というか、隔週・月間テレビ誌は1日遅れなのにこれとかは1日早く発売されるんですよね、愛媛って。…意味わからん。 で、タイトルの意味なんですが。…

観覧情報&関東で枠移動?

えっと、今週号のテレビ誌には新番組情報も特番情報もなかったです。寂しいなぁ…。チーターについては載ってましたけど、先週と全く一緒の内容だったし。ちなみにチーターは「アプローズ」って業者さんで観覧募集してます。こちらですね。来週の木曜日に初回…