感謝祭っ!感謝祭っ!

TVstationのスケジュールが更新されてまして。前々から「出て欲しい、出て欲しい」って思っていたオールスター感謝祭に出演するみたいです!正直、昨日の夜には知ってたんですけど、今日分の日記に書くことにしました。昨日はネタもありましたしね。
というか、今日週刊テレビ誌立ち読みしてたらTVガイドの解説にはすでにロンドンブーツの名前があったんですけど(笑)。今回は「ザ・チーター」もあるし、比較的早く出演が決まってたんでしょう。
他の出演メンバーはまだよく分かりませんが、品川庄司友近さんは出演するみたいですね。休憩時間の参考にしたいんで早く知りたいです(笑)。それに、ロンドンブーツは今回は端の吉本枠ではなく番組枠での出演になると思うので、横が誰になるのかも気になります。4人席だったら他のコンビかなぁ、と思ったり。これも出演メンバーが分からないとなんともいえませんな。
ちなみに公式はこちらなんです…が、全くといっていいほど内容がないです(汗)。もう今週末なのに…。チーターの番組内容もまだ出てないし、今回のTBSは若干遅い気がします。チーターはそれこそ感謝祭の休憩時間でVTR流れそうですが、感謝祭は明日かあさってには詳しい内容が出てほしいです、本当。
というか、TVStationのスケジュール見てると結構多いんですね、番組。まぁ、関東のみ関西のみのやつもあるし、一概には言えないところはありますが、ひさびさに地方による番組格差を感じた気がします(苦笑)。過去ログに年末年始のデータも書いてあったので眺めてたんですが、今よりレギュラー番組自体が少なかったのもあるし、あのときは全国ネットものが多かったですからねぇ…。ちょっとしんどいです。
まぁ、感謝祭は本当楽しみなのでぜひがんばっていただきたいと思います。特に淳くんは前回(去年秋)が総合12位だったので10位以内狙ってるだろうし。亮くんはなんとなくアトラクションものにでてちゃっかりお金稼ぎそうな気がしますが(笑)。淳くんにもアトラクションものにも挑戦してもらいたいんですけどねぇ。如何せん内容が分からないのでなんともいえないんですが(苦笑)。
なお、放送時間は

となります。…長いなー(笑)。