2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も行きます。

jeal.kbワンマンライブ(7/2)まであと32日! チケット発売(6/2)まであと2日! 反応してくださる方(id:king-show-chanさん)がいて嬉しくなりました(笑)。 気づいたらもう6月ですもんねぇ。これからまだいろんなオプション(?)が付いてくる気がしてたまりません…

気になることその2。

以下ロンブーヲタの盲目ありなんで隠しときます。

気になることその1。

で、ブログを覗いてたんですけど、昨日のhaderu様の記事内にちょっと気になるコメントが。 もし違ってたら生きてけないほどはずいんで(by涙が止まらない放課後)詳しくは書きませんが、もしかするともしかして…ですよ(笑)。「〜様」ではなく「〜さん」なのも…

やっべぇやっべぇ。

本編云々より、ブログで見かけてひそかに楽しみにしていた来週の「タレコミ奉行」が気になってまして。ジュアルのブログでは淳くんとじゃぴょんしかいなかったので「亮くんいなかったらどうしよう…」と思ってたどうしようもない人約1名ですけども。…予告に…

報告。

先ほどは携帯から書きましたが、もう10時過ぎてると言うのにリアルタイムでロンハーが進行中です(「24」か?)(笑)。 正直、報告が20分過ぎになったのは反省してます。今日野球延長なんは知ってたんですけど、ちょっとでかけてまして。朝のうちに「延長ありで…

カウントダウン開始。

とーとつにスタートします。 jeal.kbワンマンライブ(7/2)まであと33日! チケット発売(6/2)まであと3日! です。ちなみにチケットの詳細は jeal.kb 3rd stage 2005年7月2日土曜日 初ワンマンライブ 「夏薔薇ノ陣」 場所:CHELSEA HOTEL(渋谷チェルシーホテ…

おさむショーは続く。(6/16名前訂正)

ということで、昨日のコメント欄にid:julianoさんが書かれてたんですけど、昨日の「おさむショーリレー小説」スペシャルで亮くんが書いた話が登場してたみたいですねー。まぁ、私としてはおさむショーページにおいて「なんとあの大物芸人も書き下ろしてくれ…

7回目。

アイシルにしてもこれにしても見出しが単純すぎるんですけど(苦笑)、「2人の芸人と双子の男たちが送る朝のさわやかな番組」こと「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」です。というか、ゲストが来たときに毎回ロンドンブーツは確実に立つのになんでおす…

7回目。

試合編その3。今回はヒル魔さんの出番は少なめでした。ってかさ、桜庭?って敵チームのキャラが個人的にちょっと微妙…(え)。制作会社さんのあらすじ*1によると彼は彼なりに苦悩してるらしいですが、どうも…ねぇ。…どっちかといえばスポンサーのおっさんがム…

降臨してた。

ということで。朝起きてブログを読んでたらhaderu様とコメント欄でチャット状態になってたんですね(!!)その前に寝てたんでちょっと悔しいです…。そんなことを思ってるのもへんな話ですけどね(笑)。 んで、その中で気になったhaderu様のコメントをいくつか…

頭から離れない…。

ということで、亮くんのラジオのBGMで初聞きだったりしたjeal.kbの「メトロノーム」。ま、亮くんがしゃべってる後で淳くんが歌ってるのも妙な感じがするんですけど(笑)。どっち聞けばいいのか本気で悩んでましたからね、私(どっか行け)。 で。タイトル通…

なんか寂しい。

こういうのがあったんですけど。 田中&加藤「教育上都合いい」 BSデジタルテレビ8社の夏の共同普及キャンペーン「BSデジタル映画祭2005〜夏の100本勝負!〜」(7月1日スタート)の会見が26日にNHKで行われ、ナビゲーターを務める極楽と…

移動早っ!

ということで、ひさびさにhaderu様のブログが更新されてたんですけど…20:18時点で国立競技場にいるそうです(笑)。dunchi様・elsa様と一緒です。 ってか、今日ルミネの出番やったはずですよね!?移動早すぎ…。ま、東京の地理に疎い(またかよ)たまさくさんが…

事実は妄想より奇なり(笑)。

ということで、来週淳くんゲストも決定し、ロンドンブーツファン的には聞き逃がせない展開化してきている亮くんのラジオ。ちなみにタイトルの妄想とは3ヶ月前に考えてたやつのことです(笑)。ってか、3ヶ月でいろいろ進みすぎ(笑)。でも、一部あってる自分が…

マイナスターズ再始動。

久々にこのカテゴリー使った気がします(笑)。TheManさん*1、mega-umaさん*2、sahyaさん*3のところでお見かけしたんです*4が。あのマイナスターズが再始動するみたいです!!オフィシャルサイトから引用すると マイナスターズついに始動します! 来る2005年7…

オープニングアクトは?

ということで。サイトも移動し*1趣味の領域を超えてきた感があるジュアルさんですけども。7/2に行われるワンマンライブのオープニングアクトメンバーが発表されてました! 「voltaren (ヴォルタレン)」 “役者志望”と“若手(?)芸人”、そして“構成作家”とい…

新企画だな、これ。

jeal.kbブログのhaderu様、dunchi様部分、じゃぴょんブログの桑折くん・植村くん部分に記載がある*1んですけども。なんか昨日の夜中にロンハーの新企画収録があったみたいですね。というかこんな姿見たことない(笑)。 月刊or2週間テレビ誌によれば、「タレコ…

写真。

どうも、サークルの後輩(女)が淳子さん@真夜中の大かま騒ぎに似ててどうしようもなかったたまさくさんです、こんばんわ。…最低やと思いましたよ、マジで。でもなんか似てるんだよなぁ…。 で。メールでなおさんから情報頂きました!ありがとうございます〜。…

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!

これもなおさんからメールで情報頂いたんですけども。来週の亮くんのラジオにjeal.kbがゲストでくるそうです!!haderu様はもちろんくると思われます(笑)。 私はネット放送組なので放送聞き次第詳細を書こうと思いますが(たぶんってか絶対明日)、これで2年ち…

聞けた〜。

ということで、とりあえず関係部分だけ先に聞きました(笑)。…なかなかなことになってる模様です(笑)。なんというか来週がどんな展開になるか楽しみすぎてたまりません。ってか、CDをかけるためにくるhaderu様が素敵過ぎます(笑)。 とりあえず、レポは明日…

チェアー終わり。

ということで。とりあえず結論。…淳くんヘタレすぎ!!(爆笑)いやぁ、ヘタレへタレ聞いてましたけど(え)、ここまでひどいとは思いませんでしたわ。 一応ネタバレになるんで隠します。

チェアー中。

ってことで、やっぱし20:00すぎになりましたな。というか両親が登場したんですけど…やっぱりお母さんに似てるわ、淳くん(爆笑)。あとは昔の彼女&写真。…痛い(爆)。

マニアックだなぁ。

ということで。月間テレビ誌の中でTVnaviの今月の特集が 10倍TVを楽しめる番組ガイド、お笑いスター80組大集合!*1 なんですね。んで、ぶちぬきインタビューはガレッジセールのみっていうロンドンブーツファン的にはどっちでもいいな…って思ってたんですけ…

特番。

で、本日愛媛県でも月間テレビ誌が発売されまして。ちょこちょこチェックして来たんですけど…6/28にロンハー特番あるんですね!しかも芸能人ブラックメールって。ひさびさですな。この形の特番は2002年の秋以来やと思います。個人的には誰が騙されるのかな?…

チェアー待ち。

ということで、アイシル終了の19:27まではでないと踏んでるたまさくさんです、こんばんわ。ま、見てはいますけどね。丸山弁護士はついでなんで(え)撮ってしまいました。 また出たらレポします。

朝まで飲み会。

ということで、ブログによりますと、朝まで飲み会やってたらしいですよ、メンバー(笑)。ま、elsa様とchaos様はいなかったみたいですけど、後の5人で楽しんだようです。 んで、1次会はバーやったみたいですが、2次会は確実にhaderu様のご自宅ですよね(笑)。ち…

Thechairの内容。

TV.nikkansports.com内に内容・解説がありました。転載すると ”ザ・チェアー”賞金1000万円!!浜田雅功vs芸能界の強心臓軍団…泉ピン子最愛の夫登場に心拍数急上昇&どん底下積み話に涙▽ロンブー淳両親(秘)中継&元カノ登場!!▽野村監督卒倒!!サッチーへの恋…

見てみた。

え、散々書いてた前半部分はお風呂入ってたので見てません(苦爆)。ただ、最後の 近日亮くんがリベンジ予定。 ってとこだけみました。…ならいいっか(待て)。相手がボビーだと思われるのは気に喰いませんけどね(そこはこだわるのかよ)。予定やなくてまじでやっ…

期待できない…(涙)。(毒あり)

ということで、今晩あるわけですけども。…なんでなんでどうしてボビーやねん!!(by大○恋の歌。)って1週間思い続けましたわ、マジで。予告見ても憤慨気味やし…。こんだけ思ったんは初めてかもしれないです(爆)。先週がかなりツボやった分、ギャップが激しい…

マネージャーはプロデューサー?

ということで、haderu様のブログですけども。先ほど更新されてたのにはプロデューサーの宮本さん、ことMIYAMOさんが登場してました。 …というか、たぶんロンドンブーツのマネージャーさんですよね、彼って(笑)。おすピー1回目で亮くんと一緒に飛んだ人と同一…