見てみた。

え、散々書いてた前半部分はお風呂入ってたので見てません(苦爆)。ただ、最後の

近日亮くんがリベンジ予定。

ってとこだけみました。…ならいいっか(待て)。相手がボビーだと思われるのは気に喰いませんけどね(そこはこだわるのかよ)。予定やなくてまじでやってください、はい。…ロンハーで亮くんのみのコーナーって初めてかもしんない。
で、今日の本編。淳くんのデート発表会。ま、いろいろ聞いてましたけど

「お前もやるもんな。やるもんね。」

という亮くんの一言が全てを表してると思います(笑)。相方は見た!ですよ(関係ねぇ)。確かに、いろんな番組で話してたのを聞いてるわけですからね、昔っから。
そして内容の方は…実際私がやられたら飽きそうです(苦笑)。最後のろうそくはラジオで話してた気がするし。確か、ちょうど放送日がクリスマスかなんかでそういうトークになった記憶があります。ま、ファンの私が知ってるぐらいなので相方さんはもっと知ってるでしょうね(笑)。
あとは、基本的に周りの人を巻き込むのがすきなのね、と。森本くんが出てきたときにあっ!とすぐ分かったのは我ながらすごいと思いましたけどね(笑)。jeal.kb恐るべし。ちなみに、hiden様がブログでいってたことには、あのロケは軽く12時間かかってるらしいです(苦笑)。確かにhiden様も昼の喫茶店のシーンと夜のローソクシーンに関わってたからなぁ。…計算合いませんけど(爆)。あ、今消えてますけどブログにSPのMamoru様が登場してました(笑)。中の人は…アメトークレポをみたらわかるはず。
個人的には宮迫さんのがやっぱ好きですね。一番長期計画ながらも心こもってるなぁ、って思ったし。本人はかなり嫌がってましたけどうらやましいです、素直に。
あとは、最後にスタッフさんが宮迫さんに

「優勝おめでとう!」

って言ったときに後ろにいた亮くんが言った

「優勝って(笑)」

が個人的なツボだったり(笑)。今回は淳くん参戦、ってこともあって結構発言してた感じでした、亮くん。
早く「りょうとボビー」が見たいな、って思う私なのでした。