2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「ガラスの仮面」と「我」。

昨日のオンラインで「『ガラスの仮面』のコスプレをする」と聞き、何をするんだろうとwktkしてた私。いろいろ予想もしてました。 そしたらあっちゃんが私の予想通り(つかこれ以外当てはまらなかったw)月影先生のコスプレしてて。これがまぁ私の想像以上にハ…

「我」(かなりネタバレ)。

大阪での単独ライブは「才」「業」に続き3回目ですが、藤森駅がある沿線住まいwの私にしてみれば京橋花月は利便性もよくてよかったです。席が前の方だったので詳しくは分かりませんが、キャパも程よく感じたし。例によってw年齢層幅広かったなーと。 昨日…

彼らの「我」。

終わりましたー。 詳しくはまた追記しますが、教科書捨てた感じはすっごいしました。途中からなんかすごかった(笑)。あれを文字で現すのは難しい…w とにもかくにも新しい“オリエンタルラジオの漫才”がスタートしたのを見れてよかったです。 つかアンケート…

1人いない金曜日。

先週の増刊号の話を書こうかなーと思ってたらまさかのこの事態。そこでも思いましたが、非常にオリエンタルといい関係だな、と思ってたので今回のことは残念です。私自身結構グループも彼自身も好きだったりするので。 最初話聞いたときはびっくりしましたよ…

結局ローカルなのね。

数日前ですが「てっぺん!!トラベラー」について記事になってまして。 http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200904/21/ente219605.html ということで、東京・大阪・北海道・宮城・福岡で同一タイトルで放送されるようですが、オリラジ&トーテンのは宮城…

「我」。

明日の京橋花月からスタートです。一応ツアーらしいですが、初日を見に行く経験は初めてだし、今回はこれまでとは違うネタになりそう(教科書的なネタから抜けていく)なので楽しみです。どうしても初日以外だとネタバレしちゃいます(※ネタバレみなければいい…

どうも。

今日が1000日目のようです。もう日記どころではなく週記ですけど(苦笑)、これからもよろしくです。

月1で川へ行く。

TVStationスケジュールの関東版に載っていて気になってたのですが。オリエンタルが26日深夜にTBSで「ヤリキレナイ川」という番組に出るらしいんですよね。で、↑の情報探しも兼ねてTBSのサイト見たら、こっちに関しては番組サイトできてました。こちら。 つー…

ローカルなのか全国なのか。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/04/post-1471.html http://totalfujita.laff.jp/blog/2009/04/post-eed3.html 昨日は宮城県仙台でトータルテンボスさんとロケをしてたみたいですな。あっちゃんの姿が見当たりませんがw一応目撃情報にはあっち…

今週の番組もろもろ。

1週間ためてるわまだチエックしきれてないわと散々ですがwとりあえず見た分のレポ書いておきます。 土曜はダメよ。 関西ローカル…ですよね。以前「なるトモ!」に来たときと同じ日に撮ったんでしょうな。明らかに私服だったし、あっちゃんは全く同じ格好し…

いかにして行くか。

公式なブログ発表はまだですけど、チケットぴあに載ってたので。再来週4/26の京橋花月から始まる「我」ツアー。6月分は6/14に名古屋でやるそうで。会場は去年の「才」と同じアスナルホールらしいです。ちなみにマンスリーよしもとによれば、7月は札幌でやる…

マラソンの謎を解明してみる。

大それた見出しですがw昨日の感謝祭における慎吾くんのマラソンで1ヶ月練習したという話がありましたよね。それ関係でつながったことをだらだらと。 まず合宿メンバーが慎吾くんだけじゃなかったことに目を付け、他のメンバーのブログも見てみました。そし…

!?

昨日の感謝祭、とりあえず休憩時間だけ撮ったので見返してたんですが。「キズナ食堂」の番宣で、最後に出演者の顔写真数枚が番組ロゴを囲んでるんですよね。もちろんオリエンタルもその中にいるんですけど。で、他の顔写真も眺めてたら… 亮くんもいるw これ…

長い感謝祭でもこなきってみる。

やっぱり「キズナ食堂」の番組枠で出演。つーことは出演確定ということで。ただ、MBSでは何回か初回11日分のCMが流れていましたが、そこにはオリエンタルの姿が見えませんでした。で、休憩時間に流れたCM(バージョン違い)のときにタイトルの周りに何…

やっぱりきたか。

感謝祭(笑)。つーことで、明日のオールスター感謝祭にオリエンタルさんでますよ、と。出場者リストに2人の名前あります。131番(あっちゃん)と132番(慎吾くん)ですかね。前後の出場者(番号は座席順)からして、3列目あたりにいると思われます。つかピンで新番…

週2回見れた。

知らなかった方にはなんのこっちゃな話ですが、いつもの月曜オンラインの他に、昨日のオンラインにもあっちゃんが出演。私も偶然知って見れたのでラッキーでした。というのも、エイプリルフール企画でヤホーのトップにエヴァの実写版投票みたいなのがあった…

一謎さってまた一謎。

なんだかんだいって番組が多くてチェックが大変wな昨今。以前書いたロケの続報と新しい謎を。あ、ナイトシャッフル(福岡)は5日だそーですよ(コメント欄・maity555さん情報)。 つなぎロケの番組。 コメント欄でumiさんが書かれてるんですけども。来週11日か…