結局ローカルなのね。

数日前ですが「てっぺん!!トラベラー」について記事になってまして。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/ente/200904/21/ente219605.html
ということで、東京・大阪・北海道・宮城・福岡で同一タイトルで放送されるようですが、オリラジ&トーテンのは宮城でしか放送されない、ということみたいです。ちなみに大阪はチュート&ノンスタみたいですが。
地域貢献型だから仕方ないとはいえ、同一タイトル番組をやるにも関わらず大阪で見れないのはちょっと残念な気も。大阪の2組も好きなんでいいですけど。つか5地区ともなかなか興味深いキャスティングですよね。一応ネット展開とかもあるみたいなので、そのあたりで期待しておきたいと思います。