2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イケてないグループ。

てことでアメトーーク。以前書いたように月刊誌の1/15分も同企画だったしタイトルからして家電メインだな、と思ってましたがあからさまに家電メイン(笑)。でも江頭さんがぶっ飛ばしてくれたのでよかったです。フランスのテレビww イケてないグループは以前…

さぁ今年を振り返ろう。

てなわけで大晦日…ですね。2ヶ月更新してなかった分をなんとかとりかえした?感が否めないですが、自分なりに振り返りたいな、と。 まずはもうオリエンタルラジオ大好きになったことですね(笑)。去年の終わりごろから急激に好きになり始めて、今年は特に、と…

武器を持たすな危険。

師匠方大暴れ、と評判の関西(+一部地方局)ローカル「吉本芸人100人祭り!笑って忘れて2008スタジオにこれ以上入りませんsp」。去年に続きオリラジも出演。去年は愛媛でもやってたので見れた(1日遅れだったような)んですが、今年は関西なので生放送で視聴。 …

ラスト無限大。

終わっちゃい…ましたねぇ。なんかしんみりしてます。私はヲタ歴の短さもあって3年1ヶ月のうち1年3ヶ月ぐらいしか見てないんですよね。だから有明とか毎日とかの頃はほとんど知らない(最初アンチ気味だったのもある)感じで。でも彼らのフリートークのよさもこ…

歳末オリエンタルラジオ祭り。

出演番組が多かった本日。元々いいとも増刊号・笑点・アスリートvs芸能人の3本かと思いきやもう1本追加あり。それは笑点の前にやってた寛平さんのアースマラソン生特番。たまたま見てたらでてきたのでびっくらこきました(笑)。 いいとも増刊号。 普段は触れ…

7時間特番と裏話と。

まずはやっと詳細が出た「http://www.tv-tokyo.co.jp/yoshimoto09/」から。保留状態にしてたオリエンタルラジオは今年もしっかり出演。一方ロンドンブーツの名前が…ない(苦笑)。おいおいおいおいですよねぇ。昨日吉本のメルマガで出演者の名前になくてびっく…

やーさんか。

特大号。去年にしろ夏の増刊号にしろどうにもこうにもあの手の企画でフィーチャーされない運命のオリラジさんですけども。まーラブソングはおととし藤森さんが出て今年でいうとこの徳井さん的な雰囲気だった記憶があるw(調べたら慎吾ちゃんは6位だったけど…

これはこれで新しい。

昨日から始まったオリラジ担当分の「よしもとオンライン」。無限大と入れ替わるようにして始まるので多くの人が無限大みたいな内容を期待してたんでしょうけど、結論から言うと「無限大とこれは違う」ですよねー。最初「マンガの日」ってテロップと衣装を見…

濃すぎるやりすぎ。

昨日は無限大1時間→やりすぎsp(一応頭から見てたが結局9時台だけ見れば事が足りたw)→よしもとオンライン2時間と脳内がパニック状態になりましたw全部オリラジ関係なんですけど1つ1つが全然違う感じだったし。本当今日休みでよかった。 とりあえずやりすぎ…

今後の予定(自分用)。

関西中心です。書いておかないと間違いなく忘れるので(苦笑)。レギュラーは新番組・最終回以外省いてます。 12/24(水) 笑っていいとも!クリスマスイブ特大号 21:00〜23:54 関西テレビ 前にも書いたが物まねが楽しみすぐる。誰とやるのか何をやるのか。物ま…

私的M-1。

ども、気まぐれ更新です(笑)。 今年は敗者復活、事前sp、本編とがっちり見ました。ワンセグ携帯万歳、ですなw個人的には3連単を外したのがきつかったり(え)。キンコンよりノンスタのが評判いいの知ってたのに…とほほ。後2組がナイツと敗者復活なのは当てら…

年末年始と来年と。

…お久しぶりです(爆)。忙しさにかまけて放置してたらまさかの2ヶ月ぶり…。ログインしてぱっと見たら前の日記が10月だったので我ながら引きました、ええ。中田さんブログのやさぐれどころではない感じです(苦笑)。生存報告をまずしておきますです、はい。 あ…