濃すぎるやりすぎ。

昨日は無限大1時間→やりすぎsp(一応頭から見てたが結局9時台だけ見れば事が足りたw)→よしもとオンライン2時間と脳内がパニック状態になりましたw全部オリラジ関係なんですけど1つ1つが全然違う感じだったし。本当今日休みでよかった。
とりあえずやりすぎの方から。地方によっては遅れてやるみたいなのであれですが、本当に濃かったですwゴールデンにいいのかテレ東(笑)。無限大との兼ね合いもあったんだろうな、と思いましたが、少しでも深い時間にやって当然だと思いますあのネタは。
内容は詳しく書きませんが、ドッキリ的な要素とはいえ楽屋でああ楽しそうなのはなんなんだ、とw潜入してたケンコバさんやスタジオの東野さんに「仲いいなー」と言われてましたが実感。途中からはコバさんの入れ知恵wも入ってたので完全に自然かどうかはおいといて、やっぱりここの関係性は不思議だなーと思いましたね。てか1人が脱いだらもう1人も脱ぎたがるのはなぜw?あとトイレ後の中田さんとケンコバさんの絡みがコント的wほんで普通に出すな藤森wwそして突入したコバさんと3人の絡みがなんか…中田さんの手相(@昨日の無限大)状態でした(笑)。
てか何の番組収録だったんでしょうね、あれ。私が把握してるレギュラーものとは違う衣装、というか。雰囲気としてはちょっと前にオビでやってたCLUB GOLDぽかったんですけど最近はやってないはず(なぜ知ってるか聞くなw)だし、黒ネクタイではなかったし。スーツだけなら漫才かなーと思ったんですが、白シャツなのでたぶん違うし(漫才衣装は中田さんが黒シャツ、藤森さんがピンクシャツが多い傾向)。マジック特番もスーツでしたがあれはかなり漫才やるときに近いスーツだったので違うし。中田さんの私服(判断基準w)的に11月末以降だと踏んでるのですが、よく分かりません。時間が正確だとすると12/1の無限で話してた1時前まで収録があった日(クアトロブッキングwの前の日、確か11/25)な気がしてるんですけどねぇ。今後継続調査、ということで。
あと同じ9時台には亮くんのビデオ日記が公開されてて。なぜあれを記録しだしたのか、そしてスタッフの耳に入ったのか謎過ぎますけど(笑)。てか半分ぐらい酔ってましたよね、あれwビデオ日記でも噛み噛みな亮くんがらしくておもしろかったです、はい。