2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

また日テレかw

ゲスト情報追加しときます。 行列のできる法律相談所(たぶんsp) 4/12(日)21:00〜22:54(予定)日テレ/よみうり だそーで。…また日テレですねw前回書き損ねましたが、ナイトシャッフルも同系列の福岡放送の番組(確か4/4か4/5放送、福岡圏の方は要確認を)だし。…

何のロケなのか教えて欲しい。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-4291.html ということで、2週前に続き今日もロケしてるそーで。結局「畑やたんぼを作って行くロケ」とのことで、本人の書いてる通り「長野生まれの私楽しくてしゃーない!」な香りがぷんぷんします(笑)…

s-1狂想曲。

結局、3月度はトータルテンボスが優勝したそーで。結果だけ見るとすっごい妥当な気がします。賞金1000万は本当にどうかと思いますけど(爆)。 で、トーテンは野球チームやってるらしいんですけど、そこで祝勝会があったらしいんですわな。グランジ・五明さん…

ありがとう、人生。

つーことで終わっちゃいましたね…。私はヲタになったのも遅いし聞き出したのも遅い(ちょうど紅葉狩り男の週から聞き始めたから1年半弱)んですが、ちょこちょこ素材を拾っては聞き拾っては聞き…をやってまして。前は1時間地域(決して前半だけ聞き続けたわけで…

後輩とそりが合うて。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-cbfe.html ボディークリーマー慎吾ちゃんwそりゃ24位でも仕方ないわ(笑)。チャラくてアホ(つーかちょい天然)なのが彼の持ち味なんですけどねwでもなんだかんだいってこういう表情できちゃうのがらしい…

4月の話。

改編は厳しい結果となりました(エムエム週4→週6以外はいい話を聞かない…)が。その空いた時間を生かしてなのかちょこちょこゲスト出演があるようで。現在分かってるものまとめ。関東関西中心なので他地域は要確認でお願いします。 フットンダ 4/1(水)26:49〜2…

春の色々。

昨日の残念な感じから空気をチェーンジしましてwいろんな情報をちょこちょこと。 鈍足はドッキリなのか。 昨日のロンハーspは10年間のドッキリ総集編だったわけですが、なぜか1位がロンドンブーツvsオリエンタルラジオリレー対決だったらしいですね(笑)。“…

誰かに似ている女装。(※残念な感想)

「お試しかっ!」Aniコレin東京ガールズコレクションに亮くん出演。…つか、合間に(ABCでは)やたらめったらオリエンタルが出てる進研ゼミのCM流れて吹きましたw3バージョン見たんですが、例の茶道部正座wバージョンもあったし。本編込みですごい得した…

沖縄の過ごし方。

ども、「我」大阪(京橋花月)のチケット無事確保したたまさくです。席の選択を失敗した感は若干ありますが(苦笑)。「我」ツアーに関してはどうも大阪が初日になるみたいなので、新鮮な気持ちで見れそうでいいんですけどね。定期で行ける範囲だしwネタも年末…

“じゃない”方。

4/9のアメトーークで「じゃない方芸人」というのをするようなんですけど。メンバー(公式より)が ロンブー亮&オードリー若林& はんにゃ川島&ナイツ土屋& 天津・向&ザブングル松尾& デンジャラス安田 だそーで。…ツッコミどころ満載の面子だな(笑)。 まず…

人を見た目で判断しないこと。

沖縄国際映画祭関連の生放送、「人気芸人グルメバトル」にオリエンタルラジオも出演。つかよみうりでも普通にネットされてたので全国ネットかと思いきや日テレとよみうりしかやってなかったみたいですね。ちょっとびっくり。 この特番はわざわざ沖縄からwオ…

個性あふれるコンビ。

予想通り昨日のオンライン後にあっちゃんのノンバーバル映画を見ることができまして。つかあっちゃんのだけmyzo(※ものすごく見づらいw)にメイキングが上がってたり慎吾くんがあっちゃんと自分の待遇の違いを愚痴ってたwことからして、同じノンバーバル映画…

つなぎを着るロケ。

続けて慎吾ちゃんブログより今日の仕事。 http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-ce58.html いったい何のロケなんでしょ?オリエンタル関連でつなぎ着るような番組てあまり知らないので、時期柄いろいろと期待してしまっちゃうんですけど。ど…

誕生日。

慎吾くん、26歳の誕生日おめでとーございまーす!あっちゃんの誕生日は更新し損ねましたが、今日はちゃんと更新しますw 春から5年目ですが、いつまでも適度な軽さと優しい笑顔、そして誰からも愛される慎吾ちゃんらしさを大切にあっちゃんと仲良くしっかり…

なるトモに出たよ。

結局目的としては「我」in京橋花月の宣伝だったわけですけど。つか本人たちからの宣伝ここが初めてですよね。まだブログとかに情報載ってないし。ちなみに京橋分しか宣伝してませんでした。まぁ関西圏+αの番組なのでね。でも関西でやるのはいいよね、みたい…

3年…かぁ。

なんかまだ実感わかないんですけど、まだ本人たちの口が先なだけましかな、と。同じANNで本人たちの口より先に公式発表あった例もあったんでね。まぁあれは2週前(=オリラジでいう13日分)が公開放送だったから、混乱を避けるためにそうしたんだと思いますが…

全国各所で何かあるのか?

明日の「なるトモ!」(よみうり他)にオリエンタルさん出演、らしいです。なんか明日って説とあさってって説とありますが、各番組情報サイト確認したら明日とのことだったので。運よく来週は暇なので(笑)視聴しようと思います。 つか、昨日は大分の週末よしも…

ツアーktkr。

↓を書いた後にチケットぴあ見てたら。4月から漫才ツアーまたやるみたいですよッッッッッ。今度のタイトルは「我」とのことで、現時点で4/26の大阪と5/30の広島が載ってました。ちなみに大阪は京橋花月だそうで。…私の希望通りじゃないかw↓の記事書く前にぴ…

沖縄に行かずにノンバーバル映画を見る方法。

既に公開済みの慎吾くんに続き、あっちゃんのも15日には公開されるようです。更新予定に載ってました。うまいこと16日のオンラインに間に合うなーと思ってみたり。…そんなに金払いたくないか、私よw で、先週のオンライン後に流れた慎吾くんのノンバーバル…

東京ガールズコレクションの寛容っぷり。

先日行われた東京ガールズコレクション。その中で「お試しかっ!」の女装企画とコラボがあったようなんですが、亮くんも出たそーです!公式レポートの下の方(20:40のとこ)に載ってます。 どうも対戦方式だったようで、亮くんはココリコ遠藤さんと中堅芸人対…

いつでもどこでもこなきこなき。

前記事でも書いた通り最近更新頻度が上がってるあっちゃんのブログ。さっき更新されてたんですけど http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2009/03/-1-2c91.html …台湾行ってるんかいwしかもしれっと横に映るんかい慎吾ちゃんw海外行ってまでこなきるなよ本…

踊りから始まるマジック。

いいとものラストチラ見したらロンドンブーツさんが番宣しててあらぁ、となったたまさくです、こんにちは。つかいいとものラテ欄が淳くんのことをさしてる感じだったので予想はついてたんですけどね(笑)。でも亮くんピンが多かったので淳くんがいたのがなん…

どうも。

いろんなブログさんにこなきってwweb拍手を付けてみました。何かあったらどうぞ。

クオリティに自信のあるザイルになりたいエヴァ好きな独り身男とやれることはやったこなきる不思議ちゃんな元ギャル男と。

長いタイトルwでこんばんわ。この1週間レポートに追われまくったたまさくです。レポートさえなければかなり実りのある1週間だったんですけど。つか、脳って不思議ですね(何)。 てなわけで、ちょこちょこネタがたまってるのでまとめて。 s-1。 先日も書いた…