後輩とそりが合うて。

http://oriental-fujimori.laff.jp/blog/2009/03/post-cbfe.html
ボディークリーマー慎吾ちゃんwそりゃ24位でも仕方ないわ(笑)。チャラくてアホ(つーかちょい天然)なのが彼の持ち味なんですけどねwでもなんだかんだいってこういう表情できちゃうのがらしいつーか。感情表現は褒められるほど(@NSC時代)豊かですもんね。
つかクギづけほぼ見てましたけど、どの回で出てきたんでしたっけ御茶ノ水男子の2人…w無限大ラスト回でも話に出てたので、最近の回じゃないと思うんですけど。そこでオリエンタル2人で宣伝写真の真似をしていたのがすっごい印象的です(笑)。ちゃんとあっちゃん→ボケの人、慎吾くん→ツッコミの人の真似をしてたのがなんともはや。