2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2週間以上空きました。

…生きてますよ(苦爆)。もうね、公務員試験の勉強でいろいろと病みモードでございまして。…下手な鉄砲数うちゃ当たる、が今後半年の私のキーワードです(笑)。で。最新情報はちょいちょい更新してるわけですが。明日が例のビックマウスの放送日です。…ビデオの…

もう趣味ではないプロモ撮影は危険がいっぱい。

てなわけで、今週の亮くんのラジオにはjealkbの7人全員登場。いつものことですがわちゃわちゃしてました(笑)。でもすっごい楽しかったです。 で。そのレポの前に黒い砂漠アーティスト: jealkb,haderu,elsa出版社/メーカー: R and C Ltd.発売日: 2007/04/11メ…

土曜の午後は御用達?

昨日関東地方では淳くん出演のオトナの社会科見学、亮くん出演のなるほど算3と単発番組があったわけですが。この前のコメント欄にtengokutozigokuさんが書かれてるように、昨日淳くんが出た枠に今度は亮くんが出演するみたいです!いろいろ探してみたら、天…

社会と家庭科。

まずは偶然にも見れたものを1つ。昨日フジ系で偉人大賞みたいなのやってたんですよね。前にも書いた通りテレビをBGMに勉強してる上に、日本史の勉強になるしな〜(その割に今日の模試の日本史ミスったけどね…あはは)と思って見てたんです…が。…ロンドンブ…

お久しぶりです。

どうも、某公務員試験の願書の例が「高田淳二(たかだじゅんじ)」になってて思わず吹いたたまさくです、こんばんわ。…適当男(褒め言葉)とは全く逆ベクトルの職種なはずなんですけど(笑)。「○○太郎」でいいじゃん〜と思ったのは内緒です。…私が名前決めれるな…