2週間以上空きました。

…生きてますよ(苦爆)。もうね、公務員試験の勉強でいろいろと病みモードでございまして。…下手な鉄砲数うちゃ当たる、が今後半年の私のキーワードです(笑)。

で。最新情報はちょいちょい更新してるわけですが。明日が例のビックマウスの放送日です。…ビデオの残量が足りない&公務員学校のため、私は見れませんのでご了承ください。見れたとしても時間が圧倒的にないのでレポは書けそうにないですが。。。
あと、放送日が二転三転してたオフィス加藤特番こと天才スポキッズは、今週末の28日放送のようです。公式に番組内容もありましたのでご参考まで。ちなみにこの前の吠え魂(祝復活(出演者も1人(汗)なら放送時間も半分ですが…))でカトさんが言ってましたが、この番組のフロアD*1が担当した子供に感情移入しすぎて現場はいろいろと大変だったみたいです(笑)。

あと、この2週ちょいの番組の感想を。

  • 旅旅ショー。

スタジオにいた東野さんにまで「ロンドンブーツやってるときより生き生きしてる」と言われてしまった亮くんとミッキーこと東幹久さんのアメリカンツアー。あまりにもスタジオ置いてきぼりだったので笑えてしまいました。
でも、2人がすっごい楽しそうだったのでそれでオッケーだと思います(笑)。米軍のグッズ扱ってる店でのいちゃいちゃぷり(違)や、バーでのハイテンションぷりとか見てるこっちも楽しかったし。またあのコンビの旅は見てみたいです。

  • ロンハーsp。

格付けは未だに見てないので置いといて。↑とは違うコンビ旅ならではの楽しさがあった絶景大賞。ドッキリがどーも中途半端だった感がある(爆)のを抜きにしても、大変な中でもパンダと本当に嬉しそうに触れ合ったり絶景に感動してるロンドンブーツさんはよかったです。
あと山登りのくだり。馬に乗ってるとこでは淳くんが亮くんを気遣ってるのに、そのあと歩くくだりになると亮くんが淳くんを気遣って口数大目になってるのにコンビの良さを見ました。あれがちできつかったと思いますよ。2回目行くことを言われたときの亮くんの嫌〜っぷりがそれを象徴してましたから。
で。日付偽装で有名(え)*2なロンハーのspですが。今回に関してはその2回目は本当の日付だったといって間違いないです。だって、ジュアル仕事(淳くんのピン仕事の80%はこれだと思う)がない分亮くんの方がスケジュールに余裕はあるのは確かですが、それでも3月は忙しかったようで。詳しくは書きませんが、ガチで3/24〜3/26ぐらいしかあけれなかったようです。結局26日は帰って来てそうですけど。
とりあえず、淳くんが知恵だけじゃなくて体張ったので今回のspは個人的には満足です(笑)。…わしゃSか。

この4月から愛媛でもネットが始まったこの番組。この回はペナルティがゲストだったので、亮くんとワッキーのマッスルコンビがやたら仲良さげだったのが印象的でした(笑)。ちょうどマッスルのロケの次の日がこの番組の収録ってのもあるんですけど。
とりあえずやらんでいいのにキスしてました(笑、ガチ)。あと、前日のマッスルのロケで鯛に咬まれた亮くんのテーピングをワッキーが弄ったりとか。…大分レポ書いてないけど、やっぱりマッスルはいい番組だと思います。


そんなわけで、今後も気づいたら2週とか飛んでると思いますが、チェックしてくださると幸いです。

*1:ちなみに、昔のカトさんの番組でADやってて、そこでもちょいちょいミスしてたらしい。

*2:ex.去年の青田さんspのとき、亮くんがぶどう採りに行ったのはライブの2週間ぐらい前だった(目撃情報あり)のに、2日前や前日とかに行ったことになってた。…2日前はマッスルの目撃情報あったのに。