2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

龍。

2週分一気に。 今回はある?ない?ツアー(本放送6/13、20分)。アツシーノ伯爵(淳くん)が出すものや人があるかないか(いるかいないか)を当てるもの。外した人は味音痴オグリーノ(小倉さん)が作ったすごい料理をたべるはめに。で、途中からは「ハニーフィッシ…

ぷらちな(山口)。

今回は「ジャージーズ〜死ぬまでにしたい3つのこと〜」(関東6/11分)。個人的には4人がぐるぐる回ってるイメージ映像(?)がかなり好きです。 で。まずジャージーズ結成話。もともとは2002年末のスペシャルでイタリアに行ったのが始まりだとは知ってましたが、…

おじゃマンボウ。

日曜日の日記にも書きましたが映像が見れたもんじゃない(滝汗)。でも、1つ言いたいこと。 「龍はグルメ番組じゃね〜!!」 あーすっきり。グルメ番組の扱いだったので、完全に。んで、内容はなにか食べ物(忘れた)をかけて2人がいろんな食べ物クイズで対決。…

ロンロバ。

ってことで、見たものから書いておきます。(かなり簡略に。) 今回(6/24)のゲストはお天気お姉さんの山田玲奈さんとマジシャンのDr.ZUMAさん。 山田玲奈さん。 この人は朝の「ウォッチ」もやってるそうな。でも、見た感じ5人は他局派のようです(苦笑)。ずっと…

27時間テレビ確定。

ってことで。 http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/report/040622.html 『真夜中の大かま騒ぎ』 ★土曜深夜はやっぱりこれ!『めちゃイケ』の大人気企画「恋かま」をFNSの日ならではの拡大スペシャルバージョンでお送りします。雨上がり決死隊、DonDokoDon、…

子供。

ココリコ・田中さんのとこに男の子が生まれたそうな。おめでとうございます。これで「オフィス加藤」は3人とも子持ちですか。なんかいいパパ連合(??)って感じです。あと、加藤さんとこには今年中(だよな?)に2人目が生まれるって先々週言ってましたよね(私…

内P。

ロンドンブーツ番組のレポがたまってるだろ!?ってツッコミはなしで(おい。)。あまりの内村さんの音痴っぷりにレポートを書いてたのに大笑いしてしまいましたよ(書きながら見てた)。あっれは歌じゃない気も少々…(失礼)。私は亮くんで慣れてるつもり(??)だ…

バイト先で。

つい最近近くのスーパーでバイトをはじめた私。そこのスーパーではBGMにいろんな曲のリミックス(っていうのかな?)が流れてるんですが、今日「声」*1を聞きました(笑)。…前奏で分かった私ってやっぱファンですよね(苦笑)。でも妙な感じでしたよ〜。前奏はギ…

やりにげコージー・その2。

かなり長くなりました(汗)けどもう1つ。 テレビ王国(http://www.so-net.ne.jp/tv/)で検索したら7/9まで調べられて、7/7のこれも出てました。 「金髪の淳と赤髪の亮!?」 マ、マジですか〜!?(笑)…6/24分の日記にも書いたようにこの番組にはゲストに条件があ…

27時間テレビ。

今年はナイナイさんとSMAP・中居くんの司会で、(あまりナイナイさんと仲良くないらしい)ロンドンブーツは関係ないと思ってました。…でも。 昨日のめちゃイケの来週予告(この会見の裏側とかをやるらしい)にロンドンブーツが!? と、友人からメールが来まして…

で。

↑のせい(??)でレポがたまりまくり(大汗)。ビデオはながら(おい)である程度見れたんですけどね…。今たまってるもの。 ロンロバ! 亮くんのラジオ 淳くんのラジオ おじゃマンボウ ぷらちな(山口) どうしよう??そのうち書きたいんですけど、できるんだろう…

無事。

サークルでやってたバレー大会企画が終了しました〜!あ〜、しんどかった…(星野元監督か!?)。でも楽しかったです。今後も学祭とかあるんですけどしっかりできたらいいなって思います。

お知らせ。

今気づいたんですけど、先週分の亮くんのラジオのレポ書くの忘れてました(滝汗)。…正直半分しか聞けなくて…。もう今週分始まっちゃったよ(現在23:05)…。なので飛ばします。やっちゃった…。誰か読んでたらすいません、本当…。あと、今週の龍のも書いてない(大…

ショック…。

私はポルノグラフィティファンでもあります。なので今回のTamaさん脱退のニュースはかなりショックでした…。来月末にはベスト盤も出るし、今年5年目でこれから熟成していく(早い?)とこなのになぁ…とも思いますし。でも、本人が決めたことなんだから。と考え…

やりにげコージー。

前の日記(6/22分)で見れるかどうか…と書いたんですけど、昨日のココリコさん回、なんとか視聴できました(笑)。んまあ、認識できるレベルって話で保存に向かないのは確かですけど(苦笑)。 で。ココリコさん回。案の定(??)2人の話もありました。ココリコさん…

ロンハー。

今回はコロシアムと魔性の女。…言っていいですか?今回はつまんなかったです(おい)。先週と同様に会議しながら見たんですけど、ほっとんど記憶がないですし。ま、一つ言えるのは私はこのコーナーが嫌いってことです。他のコーナーと違って見どころ(?)みたい…

見れねぇ。

ってことでTVstationホームページよりです。 7/7 24:09〜24:50 テレ東系(テレビ大阪は除く)/7/10 24:55〜25:30 テレビ大阪(ページにはないですけど遅れ的にこの日です) やりにげコージー(公式→http://tv-tokyo.co.jp/yarinige/) 久々のテレ東ですな。2人では…

裏だけど。

なんか現在ロンハー裏でやってる黄金筋肉が6月で打ち切りだとか。ま、最近ロンハーが安定してきたし、鑑定団とかドラマもあるので厳しい枠なのは事実でしょうが。で、7月〜8月頭は単発でつなぎ、8/10から次番組が始まるそうな。そこの出演者が今日出てたんで…

ぷらちな。

昨日消えたものです(涙)。 今回はNOT NO.1・はなわ編(関東3/26分)。正直このコーナー自体は好きじゃない(汗)んですが今回はなかなかよかったです。なんといっても(?)2人の仲のよさが出てたので。主な内容(??)は淳くんが亮くんちにいった話。これはアメト…

もうっ!

昨日書いてたのに消えましたよ(涙)。うちのパソコンがおかしいんですよね〜なんか。あと、台風が近くにいます。でも直撃はしないようです。風だけやたら吹いてますけど…。つうか、中学生の妹は休校らしいとか。私は…どうなんでしょ?(おい)でも20分ぐらいか…

コンビってこんなもの??

あと、極楽さんネタで。さっきやってためちゃイケで加藤さんに第2子ができたと言ってました。昨晩の吠え魂は録音だったので(加藤さんgo toポルトガル。)全く話は出てなかったですけど。で、相方の山本さんより先にナイナイ・岡村さんに言ってたそうな。って…

淳くんのラジオ。

っても先週の宣言通り(?)今回も聞いてません!(おい)極楽さんを聞きました。なかなかよかったです。でも…来週こそは淳くんに戻ります!浮気者です、私は!(吹っ切ったな。)

お願い。

もし、これを読んでる人でキーワード登録できる人がいらっしゃったらロンドンブーツ関連のキーワード作ってもらえません??なんかキーワード表示されないのは悲しいものがあるので…。「ロンブー」・「ロンドンブーツ」のどっちも作ってもらえたらありがたい…

見れるんかいな…?

来週の話です。 6/26 17:00〜18:00 日テレ(他数局) TVおじゃマンボウ「ロンブー龍&ジェネジャン特集」 だそうです。つうか、龍特集多くないですか?3ヶ月に1度だろ!って突っ込みは無しで(苦笑)。だって、ローカルですよ?日曜の夕方ですよ?妙な路線(??)…

ロンロバ。

やっと時間が取れたのでばっと行きます。 今回のゲストは音羽しのぶさん、岡部玲子さん、ほっしゃん。さん、桜井ちひろさん。 音羽しのぶさん。 なんと(?)この方も彦島出身なんだとか!!なのでヒコットランドの王子様(爆)こと淳くんと地元トーク炸裂。ただ…

うちのロンドンブーツ番組事情。(その2。)

先週月曜分で毎週月曜に書くって書いたくせに今日は木曜日(大汗)。他に今日書くようなネタもないので(おい)、今週分を書いておきます。 今回はテレビ愛媛(フジ系)編。 っていうか、フジテレビ自体とロンドンブーツがあんまり相性よくないっていうか…。基本、…

ふう。

最近忙しいんですよ、いろいろと。なのでビデオもなかなか見直せない。しかもロンロバはまだだし(現在21:30ぐらい)。水曜日になんかあればな〜と思ってます。

陸上界のロンドンブーツ。

昨日の話ですけどいいですか(汗)? 新聞を見てたら「淳」と「亮」の字が飛び込んできたんですよ。でも芸能欄じゃなくてスポーツ欄。なんだろ?とよくみると陸上のオリンピック選手発表の記事でした。で。誰かを調べると小坂田淳(じゅん)選手と松田亮選手の2…

子供に見せたくない番組。

出ました。ロンハー1位です。おめでとうございます(えっ?)。あの〜、別に気にすることはないと思います。見せたくないなら見せなきゃいいだけの話ですし。でもちょっと笑えたのが親がそう思ってるのに勝手に子供が見てる家が多いこと。ま、親の意向と子供の…

暴ロンブー。

友人から教えてもらったんですが。暴ロンブーが5年ぶりに復活するようです。 http://mbs.jp/tv/aba/ 暴ロンブーおとなだけよv(ハート)スペシャル。 放送日7/30(金)(時間未定。) すごいですね〜、いいですね〜。私自身は見たことないのでどんな番組とか…