バイト先で。

つい最近近くのスーパーでバイトをはじめた私。そこのスーパーではBGMにいろんな曲のリミックス(っていうのかな?)が流れてるんですが、今日「声」*1を聞きました(笑)。…前奏で分かった私ってやっぱファンですよね(苦笑)。でも妙な感じでしたよ〜。前奏はギターじゃないのがすっごく不自然っていうか。でも、なんかやる気が出ました(単純)。以前、別のスーパーで「岬」*2は聞いたことあったんですけど、そんときも嬉しかったです。やっぱファン(ってかオタクっぽい?)なんだな〜、私。

*1:ロンドンブーツ2ndシングル。私はc/wの「僕の部屋においで」も込みでロンドンブーツシングル3枚中1番好き。

*2:ロンドンブーツ1stシングル。「新宿暴走救急隊」主題歌だったので、いまだに救急車を見ると口ずさみたくなる(笑)。