2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リアル「みなとみらい、僕の未来」。

http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2008/09/post-9219.html http://oriental-nakata.laff.jp/blog/2008/09/post-f4cc.html …夜中に何をやってんだ一体wしかも昨日は「業」の山口公演があったはずで。時間的に東京に戻った後ちょっと反省会して帰宅したか…

漫才とコントとブログ。

「業」は本州中心部がごそっと抜けてる(四国はいいけどなんで高知だけ2回目、しかも山陰の営業と被ってる(移動5時間かかる(=両立無理)のだがキャンセルになってないってさすが吉本クオリティ)し)ので福岡行く気満々な人がここにwてか土曜日忙しい(LIVEST…

見たい番組が見れないつらさについて。

改編情報。全力が今月で終わりなのは薄々分かってはいたとはいえ、時たま当たり回がある分残念っちゃ残念。今週途中(なかなか最初から見れない時間帯なのもあれだったのか)から見たらあっちゃんが子供に翻弄されてて吹きましたwマイクフォローって何だそれ…

ピン活動もチョコチョコと。

結局「スゴ夏」はいかなかった(生歌あるなら行けばよかったかなーという後悔)んですが、この期間にちょいちょいピン活動があったわけで。しかもあまりなかった慎吾くんのピン活動もあったし。まだ処理し切れてないのもありますが書いておきます。 まずは「よ…

リンカーン運動会。

ども、お久しぶりですwあっちゃんブログと更新頻度が似てるのはわざとではないはずなんですけどねー。そのあっちゃんブログの件に関してはまた後で。 とりあえずこれから。つーか2週連続だったのに後編寝過ごした挙句撮り逃しましたが何かorzまだ目立って…