リンカーン運動会。

ども、お久しぶりですwあっちゃんブログと更新頻度が似てるのはわざとではないはずなんですけどねー。そのあっちゃんブログの件に関してはまた後で。
とりあえずこれから。つーか2週連続だったのに後編寝過ごした挙句撮り逃しましたが何かorzまだ目立ってた前編じゃなかっただけよしとしてますが。
オリラジはこれがリンカーン初めてだったわけですが、彼らの若さが珍しく?目立ってたかなーと。ちゃっかり賞金ゲットしてたしwつーか慎吾くんが早いのはなんとなく分かってましたが、あっちゃんも結構早かったですよねぇ。ロンハー対決時はそうは思わなかった(あれは淳くんの鈍足っぷりwだったけど)んですが、やはり自転車通勤の賜物でしょうか。元は免許ないコンプレックスからスタートしたのに。
てか去年も見てたので知ってました(だからオリラジ云々関係なく楽しみだった)が、あの200mって脱落者続出なんですよねw宮迫さんは2年連続でばててたしw最後でオリラジ2人とライセンス藤原さんが医務室に居たのを見るとリアルにしんどいんでしょう。でもどっちのチームでも「あっちゃん早いんちゃう?(たぶん宮迫さん)」「藤森行くか(たぶん浜田さん)」という会話があったのはよかったですねぇ。てかダウンタウンさんとはほっとんど絡みない(コンビとしては収録がちょうど2週前だった若手ドリームマッチが本当に数年ぶりだった模様(あっちゃんと松本さんはすべらない話がありましたが))分、松本さんの近くにいるあっちゃんだったり、浜田さん(とフジモンさん)と一緒にいる慎吾くんだったりに妙な新鮮さを感じたり。ちなみに後編では点滴打って疲れてる慎吾くんは浜田さんに「アンカーやれ」と無茶振りされかけてたよーですwつか、今回はここ含め浜田さんの横暴キャラが似合いすぎてて楽しかったですww
あとさまぁ〜ずといいともで一緒(先週のブサイク川柳4人でわやわやよかったw)だったり、雨さんと吉本の先輩後輩関係なのは彼らにとってよかったなーと思いましたね。200mスタートの映像の後ろで先輩方(たぶんツッコミチームのリンカーンレギュラー)が「オリラジ2人ともや」「若いっすからねー」と言ってるのが聞こえてきたしw終わった後あっちゃんが宮迫さんに「大丈夫っすか?」と声かけてたのもよかったし。てかメール送るわってw慎吾くんは蛍原さん他に歓迎されてましたしねぇ。あれはフジモンさんハブりの流れですけどw後編では三村さんの走り方に「こそ泥ですよw」とあっちゃんが突っ込んでたりしてたみたいなので、一回り以上離れた先輩方とうまくやってたのが伺えてよかったです。これも珍しいしw
まー後編見逃したのは痛かったですが、今後もリンカーンにちょくちょくでてほしいですね。リンカーン収録が土曜らしいので「業」やってるとなかなか出るのが難しいのは悩ましいところですが。慎吾ちゃんにぴったりな(えw)すべる話もあるし、フレンドリーダウンタウンもぜひ見たいし、うまいこと出て欲しいな、と思うのでした。