「才」DVD。

konozama(wかヨドバシか悩んでるとこですが。http://www.randc.jp/oriental_radio/discography.htmlで予告動画が見れたので確認。
…噂に聞いてたルミネのラストが入ってるじゃないかww私の行ったbaseでもラスト若干のミス(本人が申告しなかったら気づかなかったミスですけど)がありましたが、こちらのミスは大概っすねーwwDVD上でどうなってるのか楽しみなような。最後の最後にこうなるってのがなんともらしすぎですねー。
てかトーク&サイン会とか東京近郊の人がうらやましすぎます。先週の業でネタももちろんですが、オリラジの生トークのよさにも改めて気づいたとこなので。無限大も1回生で見たいんですけどねー。なかなかうまくいかない。まぁ、才に関してはこれまで語られてないとこでもいろいろ裏話がありそうでレポ読むのが今から楽しみです。DVDに入った部分は見れますけどね。大阪でもやってくれないかなー。