2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

正月だけじゃないのかよ。

さて。本日の本題行きましょうか。今朝飛び込んできたびっくりする話。毎年正月に「ザ・ドリームマッチ」つう芸人シャッフルコント番組があるのはご存知かと思いますが。なんと来月それの若手版があるんだとか!そしてそこにオリラジもでちゃうんだとか!詳…

沖縄で慎吾ちゃんクオリティ。

そうはいうものの、オリラジのトークの魅力ってやっぱりコンビでがっつりはまったときだと思うんですよ。どっちかが狂うと先週の無限大みたいにもっちゃりしてしまう、というか。そういう意味では今週の無限大はよかったですねー。沖縄話来るかな、という予…

すべらない話。

あっちゃん出演。えんらい緊張してた(当たり前か)ようですが、彼の持ってる力の60〜70%は出せたんじゃないかな、と。妙に緊張してみてた自分がいますが。 話した内容はそっくりそのまま収録(6/8)直前の無限大(6/2)で話してた骨折とすれ違いの2つ。てか、骨…

全力tunesに学ぶ何か。

毎週なんとなく見てるんですけど。この前の放送分で出てた子供バンドを見てたらなんとなくMC2組(キンコンとオリラジ)のことを考えてしまいました。 そのバンドというのがこの番組に出るかコンテストに出るかで悩んでる、というのが主訴で。6人編成で3人ず…

帰還兵は出放題。

つーことでまさかの数ヶ月ぶりまともに視聴。てかしばらく見ないうちに淳くんの髪がえらいことになってるwwどこの鬼武者かい。 オリラジは前半のおしゃれゲートに出演。まぁ私服コーナーなので明らかに見たことある服w無限大見てたら確実に1回は見たこと…

大阪体感ツアー。

↑のあと放送されたもの。裏側満載です。ヲタ暦が短い私にとっては貴重な表情がたくさん見れてよかったな、と。軽いドキュメンタリータッチにもなってて、そういうのが好きな私としては嬉しかったし。ちなみに番組自体はオリラジ部分の他にハリセンボン・ペナ…

新喜劇。

さて。ここからはオリラジの関西ローカルものレポ。新喜劇に関しては西日本各地でやってるので思いっきりネタばれになりますがつながり上勘弁してくださいな。 オリラジの役どころは家族からなかなか取り立てれないやくざの助っ人として東京から来たやくざ役…

関西ローカルとひさびさの共演。

どうも、BSが見れない環境がつらすぎるたまさくです。あっちゃんがでるマンガ夜話「へうげもの」が気になってしゃーないです。マンガあんま読まないですけど、昨日の無限大(ひさびさにもちゃっとしてた気が)のあっちゃんの話を聞いてると読みたくなった、…

そこか、そこなのか。

以前話題にしたオリラジロンハー出演の件。やっと詳細が分かりました。携帯なのでリンク貼れませんが、ロンハー公式サイトへどうぞ。 つーことで私の予想を裏切り(笑)おしゃれゲートに出演、と。モザイクかかってるけどなんとなくどの私服かわかる私って一体…

やるのはいいけど。(※かなり厳マークです)

テレ東と吉本が協力して新宿7キャンプシアターなる企画をやるそうな。で、メインがテレ東で番組持ってる吉本芸人。というわけでスキバラ枠で番組をやっている芸人は数に入ってる。このあたりを踏まえてリンク先へどうぞ。… … … … … … …うちだけピンかーい(爆…

怒涛の60分。

id:sinyaposさんにコナキりましてw無限大まとめ。いやーよかったですよwけっこう当たり外れあることで有名(え)ですが今日は当たりでした。始まる前はすげぇ緊張したけどw ・お客さんいっぱい、いつもより若い? 【決戦は金曜日・続き】 ・なぜお客さんで…

コンビニドラマのリアル性について。

これ、今日気づいてぶっちゃけ鳥肌たったんですけど。ぼーっと3月に放送された「24時間あたためますか?」内のオリラジ出演話「恋するコンビニ」を思い出してたんですよね。するとリアル性というかなんというか…なことを発見。レポ書いてるんでいるとこだけ(…

気づいた気づかない。

さて。昨日もちらっと触れましたが、実は私自身は少し前に「あ、これは相手いるな」と気づいたきっかけがあったんですよね。それは5/19の無限大。その回はなぜか慎吾くんのテンションが低くあっちゃんのテンションが高いという最近の無限大にしては珍しい回(…

10円×2。

まずはやはりこれですかね。もうね、聞いてなおさら応援していこうと思いましたよ。 詳しくはレポ書かれてるとこもあるのでそのあたり参照していただきたいと思いますが、やっぱ本人の口から聞けたのはよかったですよね。2〜3年隠してた(という言い方は正し…

決戦は金曜日。

てなわけで、いいともとラジオ、そして今日から「業」がスタートという慌しすぎる流れですけども。私個人としては昨日書いたとおりヲタしてる芸人が恋愛じゃー結婚じゃーとなってもあまり気にならない(ぶっちゃけそのあたりの経験がな…ごほごほ)感じなんです…

おぉぉ?

…「結婚へ」は誇張しすぎだと思います、ども。 てなわけで出ましたねー、あっちゃん。目撃情報もあったし、最近の無限大等を見てるとどうもいてもおかしくないな、とは思ってましたがまさかそんなに前からいたとは…ねぇ。何よりもそこに驚きですw 個人的に…

NGKで漫才、そして新喜劇。

水曜日(5/28)のNGK1回目にオリラジが出演する、という話を前日知り「午前中は無理!」と思った私ですが。それはただの出番ではなかったらしく。 オリラジ、よしもと新喜劇初出演「大先輩に囲まれパニック」 | ORICON NEWS …と、いうことだったよーです。…

高校生クイズ事前番組。

さて。オリラジにはまりだしたのが去年の秋(=無限大をちゃんと見出した時期)な私としては、高校生クイズの事前番組的なのをちゃんと見るのは初めて。55分枠(なぜかytvは65分もあったけどね)という長めの番組が昨日関西で放送されてたので見ました。 おとと…

だから丸かぶりだってば。

ども、jealkbのメルマガを見て初めて明日HEYHEYHEYに出ると知ったたまさくです、こんばんわ。見出し通りオリラジ無限大と丸かぶりですwパソコンで無限大見てワンセグでHEYHEYHEY見るという荒業は出来ますが、例のラジオの件(詳しくはラジオ公式あたりを)か…