そこか、そこなのか。

以前話題にしたオリラジロンハー出演の件。やっと詳細が分かりました。携帯なのでリンク貼れませんが、ロンハー公式サイトへどうぞ。
つーことで私の予想を裏切り(笑)おしゃれゲートに出演、と。モザイクかかってるけどなんとなくどの私服かわかる私って一体wですがね。だって慎吾くんはともかくあっちゃんは9割同じ服なんだもんw数週前のsmart話といいまだそういうとこはあるのかーと思ってみたり。
サイトにもありましたが2年ぶりですか。コンビ対決のときはあっちゃんと慎吾くんどっちがどっちか分からなかった記憶がありますwそれが今ではこうなんだから、年月って恐ろしいものです。

てかid:ryu-youさんが書かれてるように今週・来週のオリラジさんは怒涛すぎますw当方関西なので明日の新喜劇と体感ツアーもあるし。嬉しすぎる悲鳴です。昨日のwwwにも名前あったし。…ワンセグが動かなくて見れなかったけど(涙)。例の件含めなんだなんだなんだ?という感じですね、はい。…収録が4月末なのが微妙だなロンハー(え)。