2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージバトン。

昨日こまきさんから回ってきました。んで、ルールは バトンを回してきた人のキーワード そのキーワードから連想したキーワード バトンを回してきた人へひと言 バトンを回す相手を3人指名(5人ではない らしーです。では私の回答。 バトンを回してきた人のキー…

12冊お買い上げー。

ということで昨日分のロンハー。ってか、先に公式サイトのバックナンバー見てから本編見たんですけど…カミングアウト温泉でグラサンかけてるのはどういうことですか(笑)。本編にそんなシーンが出てこなかった気が。たぶんアンガールズ編で「サングラスで変装…

こんなことってあるんだぁ。

どうも、昨日分のコメント欄に驚いたたまさくです、こんばんわ。ネットで公開してる以上関係者が現れることもあるのかなぁ、と思ってましたがいざ、となるとびっくりしてます。ブログ始めて1年半ですけど、これからもロンドンブーツについていろいろ書いてい…

ファン歴5年は伊達じゃない。

どうも、学祭終わったにもかかわらず帰ってきたのが10時近くだったたまさくです、こんばんわ。総括のチェックしてたらそんな時間でしたよ。 ということで、ロンハーは中途半端にしか見てません(苦笑)。でも、とりあえず来週の若手芸人格付けが亮くんが司会側…

悩むなぁ。

どうも書くことが亮くんよりなので今日は久々に淳くんのネタをもう1つ。 年明けたら始まる「功名が辻」ですけども。1つこのブログで触れていく上でちょっと悩んでることがあるんですよね。それは 総合で放送される前に放送があるデジタル総合の時点で淳くん…

アニマックスで開始。

私の家が地元のケーブルテレビに入ってる、って話は何度か書いてる気がしますが、さっき12月のプログラムを見てたら、アニマックスってチャンネルで淳くんが声優してる「アイシールド21」が始まる、って書いてありまして。「おっ?」と思って、アニマック…

テスト・ザ・ネイション。

やってみました。コピーできなかったので軽く書き加えてます。 あなたのIQは108です。 あなたの脳タイプは左・左です。 物事を筋道立てて考える能力に長けています。 また冷静で客観的な判断力があり、言論も理路整然としています。 あなたは人志向タイ…

セレブー。

今回はオークションスペシャルその2(本放送11/13分)。今回は3人のセレブの皆さんが登場して、それぞれの持ち物をオークションに出品するという感じでした。 ということで、亮くんのロケも特別編。その3人のセレブさんの家に行って、一緒に出品するものをさ…

めちゃイケ見てたら。

かま騒ぎで山本さんの失恋話が(笑)。それは毎度のことだなぁ、と思いつつ(ん?)見てたら見慣れた2人組が。…桑折くんと金成くんでした。正直めちゃイケで見れるとは思ってなかったのでちょっとびっくり。 っても、「軍団山本の夏の行事」「庄司くんが仕事でい…

抱きしめたいっ!

ということで、予告通りレポしてみようかと。 まずは昨日も書いた今田さんの 「完全に相方ドラマやってて空いてるだけやろ」 という指摘(笑)。いや、間違ってはないですけどね、3人中2人は。あと1人は大河なんですけど。亮くん指摘してるかなぁ、と思いまし…

天然炸裂ー。

亮くんピン出演シリーズ(なの?)の第2弾(実質私には第1弾ですが)の「抱きしめたいっ!」、結構おもしろかったです。天然っぷりが満載だったし(笑)。レポは明日書こうと思いますが、とりあえず一言突っ込みたかったのは 「淳くんはドラマじゃなくて大河で忙し…

12月の予定。

月刊誌が発売されたのでチェックしてきました。既出物もあるし、去年に比べたら少な目です(ってか去年が多かっただけ?)が、結構楽しみなものもあるので紹介。 鶴瓶&ロンブーの「お笑いゆく年くる年まで2週間!」(仮)・パート2 12/17(土) 26:10〜28:15 テ…

来週休止かぁ…。(ネタばれ)

どうも、今日が亮くんたち出演の「抱きしめたいっ!」放送日なのを忘れそうになったたまさくです、こんばんわ。ビデオに予約はしてるんですけど、結構前に打ち込んだので昨日確かめて「これなんだっけ?」って思ってたので(汗)。見逃さないようにしないとな…

はーずーれーたー。

ということで。淳さんは無事帰国したそうです。こちら。…ということで、行ってたのはハワイだったんですね_| ̄|○10デッパ外した…。チャンスだと思ったのに。確かに、出発時の時間帯がハワイ(ホノルル)とパリとオーストラリアの3択(?)だったので、考えは間…

なにかと次長課長と縁がある。

どうも、さっきいいとも見てたら次長課長が出てきてびっくりしたたまさくです、こんばんわ。これまでの経歴を株価みたいに…ってとこで94年デビューって出た時点で「次課長かな?」と思った自分がいましたけどね(笑)。私の中で今年一番きた芸人さんかなぁ、と…

時間でた。

軽いモーヲタなもので(全然記載してませんけどね…)アンテナに入れてるモー娘。関連の掲示板に、大晦日の番組が出てたのでリンクしておきます。こちらです。これによると (関係場所のみ) テレビ朝日 23:30〜25:30 鶴瓶・ロンブーのお笑い!ゆく年くる年 テレ…

似てる…のか?

どうも、12月の短期バイトが決まったたまさくです、こんにちわ。朝5:30〜とかいわれましたけどね(汗)。寝坊しないようにしなければ。 で。アンテナに登録してるデイリースポーツの記事にロンドンブーツの名前が出てたので紹介。こちらです。なんか、吉本でフ…

かぶらないなぁ。

ルミネtheよしもとの1月分のスケジュールが出てました。こちらです。ロンドンブーツさんは 1/20(金)・1/27(金)(どちらも7じ9じ) の出演予定だそうで。まぁ、大河だなんだかんだといっても金曜日はぶちぬきの生放送がある以上、他曜日に比べてスケジュールが…

四国は海外じゃない。

どうも、キーワードに「haderu」が登録されてるのにびっくりしたたまさくです、こんばんわ。まぁ、キーワード登録が5日で、私が10月30日以降記載してないんだから知らなくて当然かもしれませんけどね(苦笑)。「jeal.kb」だったり「gold」だったりは記載して…

何週ぶりだろう…。

ということで、学祭期間中は時間的な問題もあって書かなかった(汗)「おすピー&ロンブーの起きなさいよッ!!」レポですが。今週分からとりあえず復活したいと思います。亮くんロケ部分中心なのは相変わらずですが。 で、今日愛媛放送分(本放送11/6)のゲスト…

シガークラブ。

昨日の予告?通りに。12日の日記にぷらちなむさんがコメント書かれてましたが、亮くんが極楽加藤さんたちとシガー(葉巻)をはじめたそうな。んで、シガークラブを作った話を今週のラジオでしてました。ちなみに、それを聞いたパートナーの木夏リオさんの第一…

鶴の間。

愛媛でもネットが始まって、チーターの裏番組ながらもちょくちょく見てるわけですが。再来週(11/29)のつるべさんの相方はくりぃむ・有田さんだそーです!yahoo!の番組表にありました。まぁ、愛媛で見れるのは2週後なんですけどね(涙)。チーターとかぶらなき…

人がよすぎるのも考え物?

そんな?亮くんのラジオ。今週はバズラ(表記不明…すいません)がゲストやったんですが、なんか次のアルバムのフライヤーかなんかににコメントを出す、みたいな約束をしてまして。そのあと亮くんが言ったこと。 「俺はすぐ約束を受けてしまうよね」 「ここ(ラ…

無料です。

ジュアルのブログで紹介されてた東海林のり子さんの秋薔薇の乱レポ。気になったので「お金かかったらいやだなぁ」と思いつつ携帯で見てみました。…ただでした(笑)。なんかラッキー。 内容はそちらを見てもらったらいいので詳しくは書きませんが、東海林さん…

第3弾としていいのかな。

おととい書いてた12/17にドスペ2枠で放送される、「鶴瓶&ロンブーの『お笑いゆく年くる年まで2週間!』」ですが。ドスペ2の公式サイトに内容が出てたので転載します。 大晦日の年越し生放送「お笑いゆく年くる年」に向けて、鶴瓶&ロンブーにさまぁ〜ずを…

ちゃっかり出演ですか?

いつものようにスポーツ新聞のサイトをチェックしてたら「来年の大河ドラマ『功名が辻』主演の仲間由紀恵さんが紅白の司会内定」という記事を発見。いろんなスポーツ新聞に載ってますが、その中でスポーツニッポンをリンクしておきます。ま、まだ内定段階な…

駆け引きとルールと。(ネタばれ)

5回目です。というか、歌うまい芸人、ロンハーに続いて同じ日に梨花さんを3回見たんですが(笑)。ロンドンブーツ2人も2回見たんですけど。寝る前に見るのにはちょうどいい(5回中4回リアルタイムで見てる)んですけど、やっぱり放送曜日変えてほしーなーと思っ…

年末近し。

TVJapanを立ち読みしてきたらこういう特番があるそうな。 ドスペ2 鶴瓶&ロンブー お笑いゆく年くる年まであと14日!(仮) 12/17(土) 24:30〜25:25 テレビ朝日(系列一部ネット) えっと、年越し番組のPRみたいなもんでしょうかね?6月にくりぃむ、9月に雨上が…

リンカーン。

初めてレポ書く気もしますが(苦笑)、今回はオープニングのコーナーがさまぁ〜ず仕切り。しかも白衣着用だったので個人的にはよかったっすねー。大竹さんが仕切ってたのも「仕切りたくない」三村さんを思い出したし(笑)。でもその後のコーナーでは浜田さんと…

芸人歌うまい決定戦。

正直くりぃむの2人にもぜひ歌ってほしかったです。毎回思いますけどね、これは。次回は特別枠で出てほしーなー(笑)。2人とも(特に有田さん)歌うまいと思うし。 で、今回優勝した次長課長は主に歌ってた河本くんだけでなく、井上くんも歌うまいな、と。準優勝…