無料です。

ジュアルのブログで紹介されてた東海林のり子さんの秋薔薇の乱レポ。気になったので「お金かかったらいやだなぁ」と思いつつ携帯で見てみました。…ただでした(笑)。なんかラッキー。
内容はそちらを見てもらったらいいので詳しくは書きませんが、東海林さんと淳くんはジャンヌダルクのライブで会ったそうですね。席が近くだったみたいだし。んで、jeal.kbの事を紹介されてライブに行ってみた、みたいな。情報も結構集めて行かれたみたいですしね。…なんか私が書いた「jeal.kbについて」も参考にされてたみたいだし(笑)。あざーす。
んで、ライブレポにはgold(ゴルドですよー)こと亮くんや、macchoこと品川庄司・庄司くんのことも触れられてます。アンコールに結構出た庄司くんはともかく、1分しか出演してなかった(という話)の亮くんも触れていただいて本当ありがたいです。亮くん部分だけでも映像ほしいんですよね、私としては(は)。ライブ自体も見に行ってみたいんですけどねー。
あ、そこに淳くんの夢として「CDデビューと武道館」ってのがありまして。武道館はともかく(え)、CDデビューはぜひしていただきたいです(笑)。デモCDも通販で買いそびれたうちに売り切れになってるし(涙)。曲のストックは多いはずなので、淳くんの体力が持つ程度でやってほしいっす。私的には次のGBとのツーマンで何らかの発表がありそうな気がしてますけどね。…そりゃ(歌に関しては問題多すぎ(汗)の)亮くんと歌うよりはそっちのほうがいいわな(苦笑)。