2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年をまとめる。

大晦日なので振り返ってみようかな、と。とにかくオリラジに関しては、いろんなことで自分たちの“我”を出せた1年だったのではないかな、と。漫才についてもそうだし、バラエティについてもそうだし。漫才については大阪で見たのが衝撃的で。内に秘めてたパワ…

志摩を取るか渋谷を取るかなんばを取るか。

なんか増えてますがw、トラベラーズ紅白問題の続報。 先ほどよしもと友の会からメルマガがきたんですよね。転載したらまずそうなのでかいつまみますが、内容はテレ東よしもと特番のなんばグランド花月分追加観覧募集。 そこになんと…オリラジの名前が(!!)…

志摩を取るか渋谷を取るか。

ども、昨日のものまねで目当て2組4人がまさか女装ばっかりとは思わなかったたまさくです、こんばんわ。いろいろ楽しかったです(笑)。 さて、(自分のためにw)関西版のオリラジ出演情報を追加しておきたいな、と。太字が追加分です。 12/28(月) 18:30〜22:00 …

年末年始の情報。

ども、お久しぶりです。バタバタしてるのでついついハイク止まりになっております。 さて、テレビ雑誌がボツボツ出揃い始めまして。ここらでオリラジの出演情報をまとめておきたいと思います。ただ今回スケジュールが載ってる雑誌が少ない(苦笑)ため、ラテ欄…