2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「才」DVD。

konozama(wかヨドバシか悩んでるとこですが。http://www.randc.jp/oriental_radio/discography.htmlで予告動画が見れたので確認。 …噂に聞いてたルミネのラストが入ってるじゃないかww私の行ったbaseでもラスト若干のミス(本人が申告しなかったら気づかな…

SとM、外交的と内向的、先輩と後輩。

ども、精神的にいろいろありすぎてラジオを録り逃すというチョンボをやらかしたたまさくです、こんばんわ。来週の無限大が見れるかちょい心配だったり。決戦は月曜日…ねぇ。 さて、今週の無限大(8/4)はオリラジとライセンスのコラボ。これがまぁおもしろかっ…

「業」大阪。

行ってきました〜。「才」以来の生漫才でしたがあれとはまた違ったよさがあって。やっぱり生で見ると違いますねぇ。現時点でヲタになっててよかったです。まさか半年で2回もツアーを見に行くようなヲタになってるとは思ってませんでしたがw武勇伝はぶっちゃ…

ピン仕事。

あっちゃんピンのゲスト出演が続いてて(特にアメトーーク)、慎吾くんは何くくりだったら出れるだろう…と下世話ながら考えてた(つか本人もラジオでプレゼンしたいくくりを言ってたような)んですが。どうもピン出演がある模様。テレビジョンに書いてあったんで…

マジック王。

2組の共演としてはロンハー以来ですかね。てか、当日のいいとも見てたら番宣でロンドンブーツが出てて淳くんが「秋からはバンド9割で〜」つーなおさらヲタ離れしたくなった発言をしててびっくりしたんですけど(苦笑)。…あのバンドの費用対効果は本当に謎過ぎ…

これでよかったとははっきり言えないけど。

ども、夏バテでgdgdが止まらないたまさくです、こんばんわ。早く結果でてほしいぃぃ。てか昼間に書こうと思ったら雷が鳴り出したので一旦電源を落としたんですけど、家が地味に床下浸水してました(苦笑)。被害はなかったですけど、集中豪雨ってすごいなーと…