2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はねトび。

えっとぉ、格付けの企画やってますよ??パ(ryですよ??まさかここで出てくるとは思わなかったわ…。名札のメンバーも本家に出てきてる人らやし。そして名前も出てきてるよ(苦笑)。…とうとうパ(ryれる側になったのねぇ…。「元カノ」発言もありやし。そして肩…

どうしよっかなぁ?

もう明日から12月です。特番シリーズが始まります(笑)。とりあえず、↑にロンドンブーツ情報は入れてるんですけど、他にも見たい番組がたくさんある*1んで自分用のを作ろうかと思案中です。たぶん悩むまでもなく作るんでしょうけど、私のことだから(何)。ただ…

寝床つくろうとしてんじゃないですか。

今日の格付けする女たち内・亮くんの発言です(笑)。稀にみる(笑)亮くんの的確な一言ですねぇ。基本的にしゃべらないことで有名なので、彼は(苦笑)。 見てない方にシュチュエーションを説明しとくと。ワースト1位になって、あびる優さんとケンカして、社長さ…

これもぷらちなかな?

キーワード「ロンブー」で検索してたらid:kinoko100upさんの日記にたどりつきまして。んで、読んでたらkinoko100upさんが今日ロケ中の亮くんを目撃したらしいです(!!)。 詳しい内容はkinoko100upさんの日記を見ていただくとして。今日は月曜日なので基本的…

ぷらちなspに。

くりぃむしちゅー出演のようです!!id:japan310さん経由、くりぃむ公式サイトに書いてありました!! これは本当嬉しいですねぇ…(号泣)。元々ロンハーとかぷらちなでの絡みを見てくりぃむ好きになった私としては最高の組み合わせというか。今はロンハー裏で…

恥ずかしいぃ…。

えっと、この日記を書き出して5ヶ月半。ずっと「アンタッチャブル」のことを「アンダッチャブル」と打ってたことが先ほど判明しました(滝汗)。最低です。ロンドンブーツと絡んだことがないならまだしも(それもよくない。)ちょこちょこ絡んでるにもかかわらず…

龍in台湾。

この見出し気にいったかも(笑)。…それはいいとして。 今、公式内のスタッフ日記見てたら12/11に放送の台湾あるないWALKER!!(タイトル変更の可能性あり)についての情報が。 (機種依存文字は変えました。) ホラ吹き男爵・アツシーノ改め ホラ吹き老師・陳迎…

おぅ!?

さっきおしゃれカンケイ見てたんですけども。なんと ロンドンブーツ1号2号さんへの質問・うわさ・目撃情報を大募集!! というテロップが!!!ってことは…でるんだ!!!亮くんピンならガレッジセールがでたときに証言者として出たことありますけど、コンビ…

そういってるのに。

↑で“もう”クリスマスってるのに今考えてることは年越し企画の中身だったりする私なんですけども(笑)。矛盾しまくり。 今回のテレ朝年越しについてははてなでもいろんな方が反応してて。私が巡回してる日記さんの中でもid:sahyaさんやid:japan310さんが反応な…

もうクリスマスかい。

うちのバイト先では有線で曲のアレンジ版みたいなのが流れてるんですけど。今日行ったらクリスマスの曲が流れまくってました(苦笑)。3時間のバイト中、ずっと流れてましたし。…きっついなぁ、これ。 正直、大学生にもなると周りに彼氏もちの子が多くなるわけ…

探偵ナイトスクープ。

ぷらちなを追いやることで有名の(違)この番組。愛媛では本放送(関西)と同時ネットなんですけど、さっき私の高校の時のクラスメートが出てました(笑)。放送前には友人から「○○くんが出るよ〜(出ちゃったので隠す必要もないですけど、一応)」ってメールも来て…

お知らせ。

昨日書いた12月の番組予定をここに移して、ヘッダ欄からもいけるようにしました。少し書きかえてるとこもあります。あまりにも多すぎて自分でも把握できなくなってるんが大きいですけど(苦笑)。表のつくり方とかがよく分かんないんで。この表が皆さんに役立…

龍の特番。

昨日書いてたとおりTVnaviの首都圏版を買ってきました。すると、昨日見逃してた特番情報が。 12/11 台湾あるないWALKER!! 日本テレビ 15:30〜16:25 これは龍(〜10月)の特番っぽいですね。ってか、台湾に行ったのってこれだったんですねぇ。てっきりテレ朝…

雑誌情報。

本屋に行ったついでに見つけたんで。 PINKY ロンハー本宣伝で3ページ+お勧め本の紹介で1ページ。 TV navi(全版共通) 「木曜日の丼」紹介で1ページ(えぇ処と一緒)+ハローバイバイのインタビューでおさむショー話あり。 こんな感じです。ぶっちゃけ、私はPIN…

12月はロンドンブーツ強化月間です。(愛媛のぷらちな放送予定追加。)

月刊誌がやっと愛媛でも発売されまして。立ち読みしてきました。本当は買おうと思ったんですけど(↓雑誌情報参考)買おうとおもった本屋にはTV naviが関西版しかなくて。愛媛の番組編成は関西と言うより関東や広島・岡山・香川版(他の本屋にはあった)の方が近…

年越し会見。

新聞で見つけました。スポーツニッポンです。 テレビ朝日の「鶴瓶&ロンブーの 復活! ゆく年くる年」(12月31日、後11・30)の制作発表が24日、同局で行われ、司会を務める笑福亭鶴瓶(52)とロンドンブーツ1号2号が出席した。「民放版ゆく年…

ヘキサゴン・詳細レポ。

さぁ、本編です(笑)。まず、出演者、クイズと亮くんの答えを(限定ですか?)。ルールの方はキーワード「クイズ!ヘキサゴン」を参考にしてください。 ディーラー:淳くん(メイン)、三宅アナ(サブ) 出場者(出題順):だいだひかるさん、石田純一さん、デヴィ夫…

ロンハーsp。

テレ朝のメルマガに載ってたんですけど、12/21の21:00〜23:24にロンハーのspするそうです!!内容は格付け中心のようですけど、今回は男性編もあるようです。楽しみですねぇ。…台湾のことに関しては載ってなかったですけど。何の番組やったんやろ…?

歌手か、あんたらは??

大晦日の番組について、昨日の続報です。 テレ朝の年越し。 携帯版の梨元勝芸能特報よりです。 11/24 16:30 テレビ朝日「復活!!ゆく年くる年」制作発表 笑福亭鶴瓶、ロンドンブーツ1号2号 あらぁ、今年は制作発表するんですね(!!)。過去2年見たことなか…

ヘキサゴン。

かな〜りよかったです!!笑い死にそうだったよ、まじで(爆笑)。ただし、亮くんの家族ネタがかなり出てるんでそこは考慮してください。ま、それ以上に2人の絡みが良かったんで満足ですけど。*1 まず見てない方のために軽く見どころを。 登場シーン。 亮くん…

大晦日。(公式アドレス追加。)

休日の関係で火曜に出てた*1週間ザ・テレビジョンを見てたんですけど。そこの12月特番情報にとんでもないものが。 12/31(金) 19:00〜21:30 日本テレビ系 細木数子の大晦日スペシャル(仮) 細木数子が、2004年話題の人物と対談するほか、正しい正月の迎え方を…

やっと見れたよ…。

今朝のやじうまプラスでおとといのロンハー本会見がやってましたね。でも、新聞で見たのと衣装が違ったような…。新聞で見たのは普通の服だったんですけど、今朝見たんは格付けの衣装(フォーマルスーツっていうんかな?)やったし。しかも、青木さやかさんも一…

もしかして…。

ものすっごいローカルネタですいません。 今日、テレビ愛媛(フジ系)の夕方のニュース番組見てたら「芸能人直営の店」って特集をやってまして。今日は花田勝さん(お兄ちゃん)のお店だったんですけど。 で、いろんなサイト見てたらどうもこの特集の関東版で亮…

おさむショーを見に行くために。

まだチケットも取れてないのに言うのもあれですけど、いろいろ考えててでた結論。 東京は遠いわ。 いや、行きますよ?そのために今バイトをしとるっても過言ではないぐらいなのに。でも、いろいろ障害がでてきましてねぇ。ここに書くのもあれなんで書きませ…

ルミネ。

1月分がやーーーっとでました。…金曜日に出る予定だったはずなんですけど(爆)。まぁいいや。どうせ行けないし。 で、ロンドンブーツさんの出演はというと… 1/10(月) 1じ3じ/4じ6じ のみ。ま、あくまで今日時点の(予定)なので変更があるかもしれないんで…

ヘキサゴン確定。

公式にラテ欄(だろう)がでました。 恋愛の達人スペシャル ロンドンブーツ司会で本音暴露トーク連発! 魔性系女優を生ナンパ(秘)三角関係を妻に告白恋愛セレブ どこに行ってもこういう扱いなんだ(苦笑)。しかも淳くんのみやし、司会は。*1とにかくこれで確…

最近の日記の特徴。

番組レポを書いてないですねぇ、本当(苦笑)。特に週の後半は短文が続いております。 これにはわけがあって。それは私が視聴できる範囲でのレギュラー番組放送状況。 月曜(深夜) 龍。 火曜(夜) ロンハー。 火曜(深夜) メンタルヌード。 ただし最近は映像がや…

ロンハー本会見。

朝やじうまプラスを見たんですけども。流れませんでしたよ?(涙)リモコン片手に張ってたんですけどねぇ…。スーパーモーニングは授業中だったんで見れませんでしたし、ワイドスクランブルでも流れてませんでした。…どうなってんだ、これ? 記事のほうも朝日系…

明日のテレ朝芸能情報は要チェック。

いつもチェックしてる携帯・梨元勝芸能特報内の「今日の芸能情報」に書いてあったんですけど。 11/21 20:40 祝!「ロンドンハーツ」初の書籍化 ロンドンブーツ1号2号 出版記念囲み会見 六本木アーク放送センター だそうです。今日はロンハーの収録日なんでテ…

JUNONにも。

あ、あと↑にも書きましたが、この本関連で載ってます。p5〜8です。こっちはインタビューが2人別々なんであれですけど、内容は結構詰まってますね。恋愛感が分かるし。 ほかにもまだまだ載ってそうですけど、とりあえず発見できたんはこれだけですね。…情報お…