もうクリスマスかい。

うちのバイト先では有線で曲のアレンジ版みたいなのが流れてるんですけど。今日行ったらクリスマスの曲が流れまくってました(苦笑)。3時間のバイト中、ずっと流れてましたし。…きっついなぁ、これ。
正直、大学生にもなると周りに彼氏もちの子が多くなるわけですよ。実際、友人も彼氏ができたっぽいし。んで、「クリスマスに何のプレゼントあげようかなぁ?」みたいなことを言うわけですよ。…彼氏いない歴19年の私にいうなって_| ̄|○何のアドバイスもいえないですよ(涙)。それに、ロンハー本宣伝で載ってたPINKYにもそういうことが載ってたわけで。…いじめですか、これは??(違)波田陽区のネタ風に言えば、

私19歳〜バイトに勉強頑張ってる〜
バイト先、クリスマスの曲が流れてる〜
まわりもみんな浮かれてる〜って
いうじゃな〜い?
でも、結局はキリストの誕生日に便乗してるだけですから!!残念!!
何が「ラブラブな2人へ〜」だよ!?斬り〜!!

ですねぇ。…ネタになってねぇ(涙)。ま、まだ救われるんはひとり身同士「どうせ…」って話せるとこですかね。昨日も学祭の総括やってから食べにいったんですけど、ひとり身同士話したし、この件について(苦笑)。*1…やってられんな、これ。

*1:私の学祭企画は女4人で、内2人は彼氏持ち。