2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃイケ。

今回は27時間テレビの極楽・加藤さんマラのソン(笑)の裏側。 これに関しては昨日の吠え魂でもいってたみたいですが淳くんの方を聞いた私は、いろんな人の日記で吠え魂の話を知りました(苦笑)。 個人的にはダイジェスト内で生マジオネアで発表されて凹む淳く…

淳くんのラジオ。

基本的にラジオは書かないつもりだったんですけど。昨日のはびっくりすることがあったので書きます。 それは2組目のゲスト・出川さんのときのこと。スタジオに1本の電話が。それは和田アキ子さんから。ま、これ自体はよくあることなのでふーん、と思ってまし…

まとめ。

ってことで、かなりロンドンブーツ(+品庄)寄りの考察なんですけど(苦笑)、それぞれの関係が見え隠れして本当に面白かったです。祭りっ!!って感じがでてましたし。こんな豪華メンバーがそろうことってめったに、っていうかほとんどないので、本当。大方の…

座り順。

意外と関係があるのがこれ。仲がいい人同士が近くだと盛り上げやすいでしょうし。番組側の考えも見え隠れしてたり。ってことでこれも抜き出してみたいと思います。 (矢部さん(画面向かって左)側から) 3列目 藤子・原子・グッ子・ジミ子・堀子・庄子・品子 2…

役柄。

今回はそれぞれいろんな職業のおかまさんになってトークするってことなので1人1人それぞれ役柄がついてます。それを抜き出してみたいと思います。 岡子:家事手伝い 山代:ダンサー まさる子:ウエイトレス 有江:ホステス 藤子:整形外科助手 原子:フリー…

芸歴・年齢。

自分で作ったやつをもう1回貼ってみます。(id:calpissodaさん、ご指摘ありがとうございます。) (芸歴) 19年→今田さん 16年→雨上がりさん 15年→FUJIWARAさん、極楽さん 14年→ナイナイさん、よゐこさん 12年→ココリコさん 10年→ロンドンブーツ、DonDokoDon、ネ…

いまさら?

とは突っ込まないでください(涙)。 ってことでまずは、真夜中の大かま騒ぎの本編ではなく裏設定的なものを。芸歴とか役柄(っていうの?)とか座り順などを考えてみたいと思います。

PQクイズ

ばたばたしてたのでろくに問題が解けなかった…。ってかむず過ぎ。訳分かりませんでしたよ(汗)。大学入ってから抜けてるなーと(汗)思ってたんですけど。 その中で、淳くんはすごすぎです。さすがです。うまく生きてるんだなーと思いました。陰に隠れた形です…

番組が多いと。

パンクするみたいです、亮くんみたいに(苦笑)。いっつもこの時期はレギュラー番組だけなのが恒例なので。今ロンロバ見てても27時間テレビが浮かんでくるし(大汗)。この状況から抜け出すのには時間がかかるぞ、私(涙笑)。

PQクイズ。

今晩です。21:00〜22:54あいテレビです。ビデオの予約入れました。見忘れないようにしないといけないです、本当に。 で、うちの取ってる新聞(朝○新聞(伏字にする必要ある??))で、この解説記事が。しかも2人入りの写真+結構淳くんのことが。 番組前半でロ…

ロンハー。

いまだに27時間テレビの真夜中の大かま騒ぎシンドローム状態の私。そしたら、昨日ビデオを入れかえるのを忘れてて大かま騒ぎのあとにロンハーを撮ってしまいました(滝汗)。レギュラーと特番は分けようと思ってて、大かま騒ぎのあとには今日のPQクイズをいれ…

暴ロンブー。

やっと番組情報を見つけました。…今週末関西放送なのに(汗)。 http://mbs.jp/topics/1090807980.html 「巨人師匠は50歳やけど、鍛えとる。1回勝負してみぃ〜!」というメッセージにロンブーが乗り出した。向かったNGKには今いくよくるよとオール阪神が…

やばいです。

27時間テレビの真夜中の大かま騒ぎの余韻から抜けれません(苦笑)。暇さえあればリピートです。もう少しで夏休みなんですけど(明日で講義終わり)、入ったら1日中見てそうです(サマージャンボバカ)。 と、全国一斉期末テスト風に(??)書きましたが、本当にこ…

レギュラーは?

ここまでゲスト番組やら特番が多いと気になるのはレギュラーの状況。大かま騒ぎで淳子が言ってた「新宿暴走救急隊」のときはレギュラーはほとんど休止にならず、本当に大変だろうな、と思いつつラジオを聞いていた記憶があります。 一方の今年はというと、 …

まだ続くー。

昨日書いてた24時間テレビ。月刊誌で確認して来ました。決まりです。今度も深夜枠(月刊誌によっては夕方も)ですが、こっちは仕切りみたいです。なんか内容が 「ふれあいの旅 ロードtoサライ」 お笑い芸人約40組が、募金会場を巡り、トークやパフォーマンスな…

祭りのあと。

今日大学で友達といろいろ話してました。親しい友達にしかロンドンブーツファンだってことを言ってないんですけど、みんな見てたみたいで(笑)。洗脳(違)成功ですね。さすがに大かま騒ぎを見てたつわもの(?)はいませんでしたが、マジオネア話で盛り上がれま…

2143ヒット。

昨日分の日記のリンク数です(!!)。そのうち7〜8割がマジオネアか真夜中の大かま騒ぎ関係です(笑)。こんなに多くの人が見たんですね、実況に近いあげくにロンドンブーツファン丸出しの私の日記を。なんか申し訳ないような気も少々…。でも、それだけ今回の…

終わったねぇ…。

終わりましたね、27時間テレビ。なんか見れなかったとこをビデオで見てるんですけど、正直生で見たかったなー、と。自分が悪いんですけど。でも、マラもきちんと(?)オチて。結局深野さんなのね(笑)。提供読みの映像ででおかもんたに見切れる淳くんとかこけ…

そして…??

あと、まだ未確認なんですけど某大型掲示板によれば日テレの24時間テレビにもロンドンブーツが出るとか出ないとか(どっちだよ!?)。月刊誌に書いてあったらしいんですけどうちの地域は発売が明日かあさって。気になるー!ってか、本当なら今度はフルにはし…

お知らせ。

これだけネタ満載の27時間テレビ(特にロンドンブーツ部分)を、実況状態の昨日・今日の日記だけにしか書かないのはかなり自分としても不完全燃焼なんですよね…。なのでマジオネアと真夜中の大かま騒ぎに関してはもっと深いレポを書こうと思います。完成までに…

バイトへ。

ってことで実況終了〜。今のビデオは今朝〜さっきまで休ませたので大丈夫なはずです。 その間はもう1台でやったんですけど。ってか、ハマグチェ氏、理科は本当得意なんですね。 さー、結果はどうなる?そしてフィナーレはどうなる?…ってことでまた夜に。

北海道のアナ。

ロンドンブーツ好きで有名な方(笑)ですが、さっき競馬の結果を読んでました。今日の中継が北海道のだったので。で。そのときは静かなスタジオの社員の皆さん。さすがです。 で、終了後、「でもロンブーが好き」といじられてました(笑)。相ー当ー、うらみたま…

中居さん。

へろへろです(苦笑)。岡村さん乱入は予想できましたがダンスがほぼ完璧(!)。もう22時間以上起きてるのにー。すごいわ。ま、昔踊ってますけどね。木村さんのいうことは正しい。岡村さんはヒーロー扱いですけど、個人的にははねトびのパイ投げから1つの流れの…

才女とバカ女とクソ女。

モー娘。、大阪中継で岡女の才女こと紺野ちゃんがレポーター!!モー娘。内で紺野ちゃんが一番好きな私はすっごく嬉しかったです。ただ、温度差は感じましたけど、正直(おい)。

いいとも。

関係ないのでのんびーりと。でも、あの人はなんか凹んでましたね(苦笑)。今後どうするんだろ??結構好きなんだけどなー。でも、山代からの口撃に必死に守ってた淳子。なんか、あーだこーだで大事なんだなーと思いました。(さっき見てた。) ってか、真夜中の…

社長!

岡山とともに上京です(笑)。ってか、期末テストで女性社員が着てるセーラー服と大かま騒ぎの亮子の衣装が一緒に感じるのって私だけでしょうか?(笑)微妙に違うでしょうけど。

おはようございます。

↓のあと寝ました。その間はビデオで。ウンナンの内村さんが歌ってるー(笑)。音痴ネタ(笑)。(by内P)今日はきっと出ないと思うのでバイトまでまーったりみます。 あ、リンクは案の定すごいです(笑)。それだけこの文章が見られてるんだー。ちょっとどきどき。 …

とりあえず。

疲れてきたので実況に近いのを中止します。まー、淳子の相手は簡単ですね(苦笑)。またリンクが増える(笑)。あとー、淳子のピンチに出てくる気配がない(おい)亮子がおかしいです(苦笑)。セーラー服はいいけどー。 あと、さんまさんネタ?ありえない(滝汗)。な…

加藤さんは?

スタジオを楽しそうと言ってます。で、原子(FUJIWARA・原西さん)と堀子(ネプチューン・堀内さん)が前フリをした後中居くんであっさりスタート(笑)。さてどーなる??

おかまのキャラ入れ?

亮子の話です。宮子(雨上がり・宮迫さん)のドラマ話から淳子と亮子に振られる。(もち新宿暴走救急隊のことです)淳子はガーと言ったはいいんだけど、そこで噛むのね(苦笑)。あと、題名ですけど、どうもしゃべり方がまんま(笑)。で、淳子や今子、田中子(ココリ…