暴ロンブー。

やっと番組情報を見つけました。…今週末関西放送なのに(汗)。
http://mbs.jp/topics/1090807980.html

「巨人師匠は50歳やけど、鍛えとる。1回勝負してみぃ〜!」というメッセージにロンブーが乗り出した。向かったNGKには今いくよくるよオール阪神が待ちうけ『巨人の怪力伝説』を語り始める。いよいよ亮が巨人に勝負を挑む!

うぉ〜〜〜〜〜〜(壊)。亮くん〜、戦うのねー!!すごいですねぇ。ってか最後だけ引用ですか、自分(苦笑)。勝てるのかな、と心配です。収録は終わってるでしょうけど(苦笑)。亮くんがスイッチ入ったらものすごく怖いというのはやりにげコージー(参照http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040708#p4)でわかりましたけど、大先輩と戦うなんて。どんな対決とかはわかりませんけど、きっとすごいはずです。
ま、愛媛じゃ放送未定(やると思ってるのね)なので関西在住の知人に頼んであります、私。8月入ってからの視聴になりますけどどんな感じなのか本当楽しみです。あー、大変だー!!!