2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今晩。

ロンドンブーツさん司会の「新しい大喜利だよ〜ん笑ってカッポレSP!!」の放送があります。これっといって宣伝してる感もなく、私自身もさっきやっとこさCMを観たような状況なので、どういう特番なのか全然分かりません。ラテ欄も ▽Q人気番組で誰アノ…

軍団山本延長戦。

どうも、4/11のアメトークも軍団山本が続くみたいです(笑)。TVステーションと公式サイトで確認しました。 んま、愛媛ではちょっと遅れてるので注意しないといけないんですけど、楽しみですね。絶対まだまだネタが隠れてそうだし。遠藤派閥・淳派閥の話もでそ…

誤植?

で、同じTV LIFEのスケジュール欄を見てたら 勝ち組からの一行 4/5(火) 24:35〜25:35 フジテレビ って情報が。でも、ほかの2誌(TVstation・TVぴあ)には記述がなくて。まぁ、同じページでロンドンブーツのレギュラーである「マルバレ!」がすぐ上のロバートの…

TV LIFEにも。

「ぶちぬき」特集が組まれてました。p138〜139です。 これの写真は全員のを月(ガレッジセール)・火(ココリコ)、水(雨上がり決死隊)・木(極楽とんぼ)・金(ロンドンブーツ1号2号)って分けて、しかも前列・後列に分けてある、って感じです。なので ゴリ・遠藤さ…

明日のいいともに。

ロンドンブーツさんが出るそうです(!!)。友人のなるさんからメールで情報いただきました。 で、いろいろ探してみたらどうもでるのは「許センス」ってコーナーだそうで。公式にも 必見ロンブーが許センスに挑戦▽有名人そっくりさん大集合 ってでたし。で、…

TVガイドに。

「ぶちぬき」出演者10人の対談+中堅芸人さんの新番組情報が載ってました。p29〜31(対談)・p32・33(新番組情報)です。 対談の方は先週分で予告があったので知ってましたが、かなり私的にはいい感じです(笑)。自分がこの5組全部好きだからかも知れませんけど…

アメトーク。

いやー、おもしろかったです(笑)。番組中もいってましたが、このメンバーが揃うのもなかなかないので貴重だったし、淳くんがうまくハマってたし。自分たちの番組でもあれぐらいだったらいいのに。山本さんとか遠藤さんを立ててたり、後列のペナルティ・庄司…

軍団山本。

ってことで。くりぃむ・チャブとかがでてたフレンドパークを撮り逃がし、その裏のHEY!×3も総集編なのに撮り逃がす、という最低なことをしてしまった私ですけども_| ̄|○バイト中に気づきましたからね、これ。特にHEY!の方はロンドンブーツがでてなかったか…

制作会見。

昨日行われたそうで。いろんな新聞に載ってましたが、とりあえず写真つきのデイリーとサンスポを紹介しておきます。 ま、亮くんのコメントが載らないのはいつものことなのでいいですよ(いいのか?)。ピーコさんのコメントも載ってないし。デイリーの方はなん…

PVとか(笑)。

メンバー(笑)のじゃぴょん・桑折くん、ハロバイ・金成くんのブログに「jeal kb」話が出てたんで紹介します。 ってか、PVまで撮ってしまったんですね(爆笑)。すっごい趣味だわ。撮ったってことは確実にどっかで流れます…よね?このままインディーズデビュー・…

おい(笑)。

さっきふとルミネ・5月のスケジュールを見てたら。 5/13(金) 【7じ9じ】 ルミネバラエティ ロンヅンブーツ1号2号 (以下略) 強調させてみたんですけど…コンビ名ちゃうがな!(苦笑)もちろん正解は「ロンドンブーツ1号2号」です。最初見た時は気づかなかった*1…

予告動画。

公式サイトに予告動画があったので見てみました。「番宣ムービー」です。 さほど声作ってないな思ったよりましかな、と思いましたけど。それほどの違和感も感じなかったし。話を聞いたときに思ってた「浮いてないかな」ってのは、これを聞いた限りでは大丈夫…

超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!

タイトルな(ry ま、見終わりましたよ。いろいろ突っ込みつつ(笑)。とりあえず箇条書きで。 亮くんは!?!? 淳くんドーラン濃っ!! これはクイズ解くしかないな… リーチマンキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!! 亮くんが仕切れない理由が分かるような。 自分…

情報ツウ。

見ました。やっぱり「jeal kb」話でました(笑)。一方亮くんはひとり暮らしに戻りかけです(苦笑)。奥さんと子供が実家に帰ってるらしいんで。*1 たーだー、なんかレポ書く気が起きないので(待て)、近いうちにレポします。宣伝してた今晩放送の「超豪華!女だ…

BSジャパン。

月刊誌を立ち読みしてきたんですけど。…BSジャパンで淳くんが声優をする「アイシールド21」が放送されるみたいです(!!)。これでうちで見れる番組が1つ増えましたよ…。何度か書いてるようにうちではBSジャパンが映るので。 まぁ、他の地上波と違って上下に…

記者会見コメント。

今週分のテレと。メールに載ってました。先週の書き方からして「金曜はいつだ?」と思ってたんですけど、ちゃんと載ってましたね。ロンドンブーツ担当の金曜日分だけ転載。 ●ロンドンブーツ1号2号・淳:ご覧の通り、他の曜日は「絵」がちょっと汚いような…

とくばん…。

昨日総集編だったんですよね。で、飲み会やったから撮っていったんですけど。…40分で切れてた(号泣)。それでロンドンブーツがでてなかったんならまだいいですよ?…でてたらしい(大号泣)。「途中までやったらいいっか」と思って情報ツウを重ねたんですけど、…

ザ・情報ツウに。

kairiさんからメールで情報頂きました。ありがとうございます。 なんか、明日のザ・情報ツウのと〜く!ツウコーナーにロンドンブーツさんが出演するみたいです(!!)。公式サイトにも載ってました。 明日「超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の…

テレビ誌。

テレビジョンとTVガイドとチェックしてきました。 まずジョンの方はバラエティ組の新番組情報が載ってました。番組紹介ページとほとんど一緒だったおすピー、テレ東のメルマガの方が詳しかったぶちぬきは割愛して、ロンQとマルバレ!を転載します。 ロンQ…

今週なのに。

「超豪華!女だけの決戦(秘)ビンゴでクイズ大会春の祭典スペシャル!!」ですけども。未だにCM見れてません(汗)。んま、テレビ誌とかで見る限りあまり面白くなさそういやいや、格付けのひどい感じいやいや、…って感じなので(毒吐きすぎ)何も考えずにみよう…

始まるのはいいけれど。

フジテレビの次週番組表にも載りだしたりしていよいよ放送が近くなってきた「おすピー・ロンブーの起きなさいよッ!」。前書いた通り愛媛でも1〜2週遅れで始まるようなので楽しみにしてる*1んですけども。どうも、私自身が(確実に)その時間に家にいることが…

亮くんは花粉症。

…と思ったら。おさむショーレポ以来なにかとお世話になっているid:julianoさんから「行きましたよ〜」とコメントが。なんかすいません。 で、レポの方も上がってまして。こちらです。ま、結局ネタはなかったらしいですが、それはそれでしゃあないな、と。無…

お台場よしもとワイ!ワイ!祭り。

今日がロンドンブーツ出演日だったわけですけども。どんな感じやったんでしょうね??ネタをやったのか、やったとしたらどのネタだったのか、みたいな。今やってるネタは「ガン告知」と「ヒーローショー」中心だと思うんですけど、どっちかだったのかor全然…

大変だ。

今日起こった九州北部の地震。松山では震度2だったし、しかも私は感じなかったんです(爆)けど、友人が住んでたりするので心配でした。幸いみんな大丈夫らしいですが、妹の友達は高校の説明会中に地震に遭遇したとか(!!)。嫌ですよね、そういうのって。しか…

残りのメンバー。

今ハロバイのひかり荘配信を聞きつつ書いてるんですけども。とうとう「jeal kb」話が出ました(笑)。金成くんがコーラスとキーボード(弾いてない)ってのは知ってましたけど。あ、はなまるんときに亮くんから「キーボード誰やねん!!」って突っ込まれてたのは…

テレビのちから。

今日バイトに行ったら「たまさくさん(仮)、スキムミルクを補充してくれる?」といわれまして。で、補充してたらお客さんが「スキムミルクありますか?」って聞いてきたんですね。だから「今入荷したとこなんですよ」などと話してたんですけど。そのお客さん…

もう始まってますけど。

木曜日に書いた「お台場よしもとワイ!ワイ!祭り」。公式サイトがかなり詳しくなってたので再掲します。 マップ内でロンドンブーツが出演するのは「よしもとワイ!ワイ!ステージ」。ここのあさって3/21(月)・13:30〜の回に出演です。ってか、ネタだけやな…

レギュラー4人。

広島テレビのサイトに情報が載りました。それによると、 様々な芸能人の心の中を暴いてきた「メンタルヌード」がさらに進化し、強力メンバー・久本雅美を加え更にパワーアップ! ってことらしいです。この件に関してちょっともやもやしてたので安心しました…

表記が分からない。

ファンタンゴ!から来たメールにも載ってたりする[GB]&「jeal kb」のライブ。同じ内容が吉本のライブ情報にも載ってるんで転載してみます。 ■GB 太陽の子ツア− 3月10日にアルバム「GB 3RD-太陽の子-」を発売したGB!! ロンブー淳率いるプライベートビジ…

練習中。

じゃぴょん・桑折くんの日記に書いてあったので紹介。こちらです。 ま、ぶっちゃけ「jeal kb」メンバーではなく「音楽性の違いから参加しない」庄司くん(品川庄司)と「名古屋から戻ってきた」ワッキー(ペナルティ)が写ってるんですけどね。どっちがどっちか…