もう始まってますけど。

木曜日に書いた「お台場よしもとワイ!ワイ!祭り」。公式サイトがかなり詳しくなってたので再掲します。
マップ内でロンドンブーツが出演するのは「よしもとワイ!ワイ!ステージ」。ここのあさって3/21(月)・13:30〜の回に出演です。ってか、ネタだけやなくてクイズ大会もあるんですね(!!)。無料ってのも最強に魅力的だし。私が関東近郊の人間やったら確実に行ってると思われます。クイズ大会はたぶんその回出演の3組(3/21の13:30〜の回だとロンドンブーツ・じゃぴょん・Bコース。)合同でやるんでしょう。ロンドンブーツ出演回だとたぶん淳くん仕切りでしょうけどねぇ。解答者になってほしいんですが、私的に。他にもいろんなイベントがあるようで、本当に祭り、って感じですね。見にいける方がうらやましくて仕方ないですよ、本当。
あと、携帯から待ちうけが取れるそうで。ドコモ主催だから、auの私は無理かな…と思ったんですけどできました(笑)。ま、ロンドンブーツのはないですけどね。あった芸人さんは

インパルスカリカタカアンドトシチュートリアルトータルテンポスハローバイバイペナルティロバート笑い飯・レギュラー

です。なんでレギュラーだけ50音順から違ってるのか気になりますけど。こう見るとタカアンドトシトータルテンポス以外は知ってるなぁ、私。ロバートはロンロバシリーズで一緒やったし、インパルスははねトびで知ったし、チュートリアルは「?マジっすか!*1」で見てたし、ペナルティは同期だし、笑い飯はM−1で興味持ったし、レギュラーは「あるある探検隊」がインパクトあるし、カリカハロバイおさむショーで興味持ったし、それ以前にも「新すぃ日本語」で見てたし。…いろんな芸人さんに興味持つってのはいいですよね(誰)。
以上、このイベントの様子がどっかで見れたらいいな、って思う私でした。

*1:愛媛でもネットしてました(笑)。