レギュラー4人。

広島テレビのサイトに情報が載りました。それによると、

様々な芸能人の心の中を暴いてきた「メンタルヌード」がさらに進化し、強力メンバー・久本雅美を加え更にパワーアップ!

ってことらしいです。この件に関してちょっともやもやしてたので安心しました。真珠姉さん好きなんですよね、私(笑)。あ、「ロンQ!ハイランド」に関しては記載ないので、どんな感じなのかは分かりません。ま、今広島は龍をやってないので…ってのもあるんでしょうが。
ちなみに、私の家では広島の局を映すのは至難の業(ってかかなり汚い)んでメンタルを2回撮ってあきらめました(苦笑)。直線距離的には確かに山口の方が近いんですけど、広島もそこまで遠くないんですけどねぇ。もうちょい市内の方に行くと広島の局が普通に映ってたりするし(笑)。わけが分かりません、愛媛。
以上、南海放送もこうやって新番組情報を作ってくれたら助かるのになぁ、と思う愛媛県民のたまさくさんでした。まだ電話するのはつらい…。