2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年を振り返る。

ということでいつの間にか大晦日。この日記を初めてもう2年半以上ですが、忙しいながらもマイペースに続けられたのでよかったかな、と。 で、今年のロンドンブーツさんの活動を振り返っていきたいと思います…が。去年は確か月ごとに追っていきましたが、今年…

生放送だらけの先輩。

てなわけで、ダンス甲子園の放送があったわけですが。…あんなにしっかり出演するとは思ってなかった(笑)。「VTR出演ぐらいだろうなぁ」と思ってたんですが、スタジオにも出てて。しかも結局最後までいましたからねぇ。編集機能なんてついてないビデオ使用…

ぎゃっ!

今なにげなく「とんねるずのみなさんのおかげでした」見てたら。…来年のラインアップにロンドンブーツinモジモジくん(黒タイツ)がっ!!…びっくりした(笑)。 放送日等はまだ分かりませんが、かなりハッスルしたみたいですね。びっくりしてビデオ撮るとこまで…

ダンス応援隊?

アンテナでTVStationスケジュールが反映されてたのでチェックしてみたら。 12/30(土)後6:30「 KAT-TUN&久本&くりぃむが応援!高校生制服対抗ダンス甲子園 」日テレ/読売系 というのが追加されてました!ということで、年内は昨日のロンハー〜年越しまで…

文句を書き出したらきりがないですが。

…予想通りというかなんというか。楽器ネタって聞いたときから「まっ、リズム感が寂しい(笑)亮くんはいつもどおり置いてきぼりだろうなぁ」と思ってましたが、まさにそんな感じで。で、あの状態ですよね。ビデオで見直して「セットの一部」として見たら「あっ…

年越し、元旦、シャッフル、そして女史。

年末年始特番に関していろいろと情報がありますので、放送順にまとめて書いておきたいと思います。 まずはテレ朝の年越しから。テレ朝のアナウンサーサイトをなんとなく見てたら、年越しの紹介記事が。こちらです。そこによると、今回の内容は 今年のテーマ…

そりゃ休みは2日からだわ。

TVステーションのスケジュール*1を見てたら。 1/1(月)前9:30〜後0:14フジ 「第40回爆笑ヒットパレード2007 2部」 1/1(月)後0:20〜2:10フジ 「第40回爆笑ヒットパレード2007 3部」 1/1(月)後2:10〜3:45フジ 「第40回爆笑ヒットパレード2007 4部」1/1(月)後3:5…

女史とローカルと謎のコンビと。

年末年始情報シリーズです。 1つ目。Tvstationスケジュールから。最新情報のとこにはすでに載せてましたが、 1/6(土)後6:30「細木数子vs日本の歴史これがホントの話よ!!」テレ朝/ABC系 という特番にロンドンブーツさんが出演するようです。ただ、週間・隔…

ジーパンでマッスル。

今週のいただきマッスル!は岡山でジーパン工場の手伝い(本放送11/26)。全員出勤です。 さっそくレポを…といきたいとこですが、最近常々時間がございません(苦笑)。レギュラーの中でマッスルだけはしっかり見てますが。ということで、これまでのように全部の…

予想外の出演と続けてのsp。

今日は「TVJapan」からの情報です。 まず、年明け1/6のナイナイサイズにロンドンブーツさんがゲスト出演するみたいです!…なんかびっくりした(笑)。だっていわゆる同世代芸人さんの中でも、ナイナイさんとロンドンブーツって同じ吉本なのにほっとんど共演し…

無事放送と不思議な特番と2週連続と。

ということで、テレビジョンの年末年始特大号が発売されまして。ロンドンブーツさん中心にチェックしてきました。 といっても、スケジュールを見る限りでは既出情報ばかりで。1/5のスキバラがsp扱いになってましたが、もともとトリックスターは金曜日放送+…

亮くんの思い出。

先週書いた関西ローカルの「素のよしもと」。今日放送ということで、さっそく公式サイトが更新されてました。こちら。ちなみに来週分放送後はアドレスがこちらに変わるようです。 何を紹介するんだろうな?と思ってましたが「なす焼き」を紹介してて。文章を…

SLでマッスル。

というわけで、今週のいただきマッスルはSL編(本放送11/19)。全員出動です。 例によって予定地(ってももう月曜日とか火曜日とかですけど…)ですが、評判がいい回だけあっておもしろかったです。ワッキーのいつもの悪乗りに亮くんも参加してたり(笑)、ぐっさ…

来年の方式その他。

今日のスポーツニッポンの記事にザ・ドリームマッチのことが書いてありまして。こちらです。要約すると 浜田さんは司会に回り、空いた枠に志村けんさんが参戦。 松本さんは参戦。 当日にシャッフルコンビ決定、3〜4時間のネタ合わせ後本番というやり方は今年…

韓国でマッスル、前哨戦。

何の気なく本屋に行き、気になってたhttp://www.tvlife.jp/ow/vol_002.htmlを見てたら。…マッスルメンバーのインタビューが載ってました!…この勘が別のとこに役立ったら苦労しねぇだろうな、私(え)。ちなみにp72に掲載です。 で、内容はタイトルの通り新年1…

この季節がやってまいりました。

以前「来年もあるみたいだけどロンドンブーツの出演は分からない」とかいたザ・ドリームマッチの話です。miracleさんのブログ経由、TBSの観覧サイトによりますと。 【出 演】 ダウンタウン さまぁ〜ず・雨上がり決死隊・キャイ〜ン・ココリコ ロンドンブーツ…

TVガイドはロンドンブーツ祭り?

今週のTVガイドを見てたら。まずはp53(日曜日の解説ページ)に亮くんを発見!いただきマッスルのロケの話についてインタビューが載ってます。彼曰く芋ほりとかレンコンとかが印象に残ってるそーな。あとは「沖縄でオニヒトデ退治をしたい」という水まわり大好…

関西ローカルだけど豪華。

TVstationスケジュールを見てたら、来週12/12にある「素のよしもと」という番組に亮くんが出るそーな!ちなみにこういう番組です。今週分にはすでに来週の亮くんの写真も上がってますね。 時間的には21:54〜22:00なのでロンハーの直後、関西テレビ(フジ系)で…

ゾロ目。

淳くん、33歳の誕生日おめでとうございます! 32歳の1年は大河出演やったり、ジュアルのデビューだったりとなにかとピン仕事が充実してた1年だったように思います。いろいろありはしましたが、いい1年だったのではないかと。 33歳のこの1年も淳くんに取って…

今年も道はあるらしい。

12月に入って、年越しが近づいてるわけですが。去年は6月・9月・12月とやった「行く年来る年への道」を今年はやってなかったなぁ…と思ってたんですよね。…来週やるみたいですよ(笑)。 テレ朝の番組表で9日のとこを確認してもらえば分かりますが、9日深夜24:3…

塩と漁でマッスル。

今回のいただきマッスル!は石川で塩作りと地引網漁のお手伝い(本放送11/12)。塩作りはワッキーとHG、地引網は亮くんと庄司くんが出動です。ちなみに最後は4人合流してました。 とりあえず今回は亮くん班がやたら短かったです(苦笑)。庄司くんとの天然コン…

副音声らしいですが。

テレビ王国によると、来週12/5の「働くおっさん劇場」に淳くんが出るそーです。ちなみにこういう番組ですよ、と。ダウンタウン松本さんの番組ですな。どうも淳くんは副音声をやるようですが。 ちなみに愛媛でも3週ぐらい遅れでやってる*1のでちらっと見たこ…