韓国でマッスル、前哨戦。

何の気なく本屋に行き、気になってたhttp://www.tvlife.jp/ow/vol_002.htmlを見てたら。…マッスルメンバーのインタビューが載ってました!…この勘が別のとこに役立ったら苦労しねぇだろうな、私(え)。ちなみにp72に掲載です。
で、内容はタイトルの通り新年1/4(木)に放送されるマッスルの特番についてのそれぞれのインタビュー。韓国でのお手伝いの話を5人それぞれ語ってます。それによると基本はキムチ作りで、タコ漁などもあるようです。あと、庄司くんとHGのカミセンコンビがいろいろやらかしたそーな(笑)。
5人それぞれのインタビューも個性が出てるのでいいんですが、一緒に放送時間が載ってて。…あれ、90分って聞いてたのに16:50〜17:50の60分になってる(苦笑)。編成上の都合なんでしょうけど。…てか、この時間だったら愛媛では通常放送(ちなみに木曜16:20〜16:50)もできるやん、と思ってしまいました。…そうなったら面白いなぁ(え)。
ということで60分特番ということですが、キムチvsマッスルメンバーを楽しみにしておきたいと思います。…で、南海放送でもやりますよね、この特番?