2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいちょいネタばれしてたぞ。

今朝亮くんが「スッキリ!」のスタジオにゲスト出演してました!実は夜中にコメント欄で情報もらってたんですけど、私自身もスタジオ出演だとは思ってなかったので書いてませんでした。すいません。 内容は完全に一座宣伝。あっ、ひさびさに前髪上げてました…

年末特番。

とりあえず月刊誌からの情報です。 ロンドンブーツ聖夜も大忙しsp(仮) 12/21(金) 23:30〜24:55 テレビ朝日(地方局ネット不明) なるほど算年末sp(亮くんのみ) 12/22(土) 16:00〜17:30 フジテレビ(地方局ネット不明) ロンドンハーツsp 12/25(火) 19:00〜21:54 …

男の子か女の子か。

今日の「ラジかるッ!」で発言してたそうなんですけど、亮くんが来春に2人目のお父さんになるそうです!記事になってました。おめでとうございますっ。 正直なんとなく知ってはいたんですけどねwというのも、mixiで先月、安産祈願に来た亮くん一家ってのが…

今更流れるとは思わないじゃないか、普通。

前ここで書いた気がしますが、愛媛県ローカルで金曜深夜にやってる音楽番組で「LoveChuChu!」というのがあるんですよね。んで、その番組ではアーティストからのコメントVTRやプロモが毎週流れるんですよ。だからjealkbのも流れないかなーとチェックしてたん…

朝から生放送と先週のゲスト。

つうことで、朝から亮くんがゲスト出演してた「うふふのぷ」。生放送だったようですが、VTRが多い番組だったので非常にレポが書きにくいですw合間合間に入るスタジオ部分でいろいろいじられてましたけどね。 とりあえず髪型いじられてましたw隣に座って…

シュールワールドと亮くん。

日付変わりましたが、水木と友人と旅行に行っておりまして。その帰りに船の中で「とんねるずのみなさんのおかげでした」見てたんですよね。…あれぇ、亮くんが出てるじゃないか!びっくりしましたよ、もう。 んで、船の中は電波悪くてよく分からなかったので…

今年はテレ東楽屋で年越しか?

今日のスポーツ新聞サイトにテレ朝年越しに関する記事が。こちらです。…ということで、今年は爆笑問題さん他の『雑学王』が年越し番組となるようです。つうことでロンドンブーツ他の『お笑いゆく年くる年』は今年はなし、と。 ま、私としては仕方ない、とい…

また見れないのだが。

来週月曜(11/26)の「ラジかるッ」(9:55〜11:25/日テレ(関東ローカル))に亮くんがゲスト出演するみたいですよん!公式に載ってました。 番組表(毎日アドレス変わりそうですが)によれば 生告白ロンブー亮(秘)パパの顔 ということですが、端的にいってこれまた…

朝から見れるのだが。

↓に続いて亮くんゲスト出演番組。明朝(11/24)の「うふふのぷ」(8:30〜9:55/フジ系)に生出演するみたいですよん!公式に載ってました。 これまた間違いなく一座宣伝でしょうねwこの番組はガレッジがレギュラーなのでそのつてでしょうか。ガレッジ以外だと、…

交通事故って。

週末にあった話。重い話なので隠しときます。

明日みたいですよ。

先週の亮くんラジオで「一人で打ち合わせした」とぼやいていた秋元康さんのラジオ「秋元康のMature style」への出演。一座宣伝も兼ねてるから近いうちに放送だろうな、と思ってましたが明日放送みたいです。yahoo!の番組表にありました。20:00〜20:55にTOKY…

これは買うべきだな。

最近オリラジが何かと気になる私。最初はどっちかといえばアンチでしたけど、今ではいいとも増刊号で漫才見れてなんか感動したり、ヨシモト∞を携帯で見て笑ったりしてるんですよね。どこかロンドンブーツと似てるからかもしれないですけどw で。来週20日に…

だから告知してください、お願いします。

どうも、今晩のうたばん放送後いろんなとこがカオス(notjealkbのキーボード兼コーラス)になるのはある程度予想がつくたまさくです、こんばんわ。ラテ欄はたぶん釣りですよ、皆さん。そしてベストハウスをパクった予告CMは狙いすぎwあと関東では19:54〜始…

♪いじっていじっていじってなんぼ、いじってなんぼの商売だ♪

おしりいじり虫〜…ということで。jealkbさんの「うたばん」は予想通り過ぎて笑えました。というかあのネタで飛んで来てる人多い(30分で30アクセス)ですけど、私は全く興味ございませんので。このブログに正解はない、と書いておきます。庄司くん関連の方はな…

♪釣るも釣られるもお前次第〜&日焼け跡が気になる。

今日ベストハウスは休止*1だったわけですが。見るものがなかったので明日のうたばんCMを見ようとTBS系をなんとなーくつけてたところ。…ベストハウスのパクリ(笑)のうたばんCMを見てしまいましたwあの黒背景に金色?文字のフォントまんまで。明日はje…

さて、大晦日はどうなるか。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/shikaisya.htmlということで。紅:中居くん、白:鶴瓶さんという組み合わせはいろいろ突っ込みたいことはありますが、このブログとしては テレ朝の年越しはどうするんだろう? ってのが気になるわけでして。ここ数年は鶴瓶さ…

ゲスト番組で1人打ち合わせ。

んで亮くんのラジオ。今週はカラテカ入江くんと三瓶がゲストで田村亮一座の話をしてました。というか今週の放送は先週の録音だと思われるので、実際放送前日の水曜に行われた(カリカ家城くんのブログ参照)一座の決起会をまだやってない〜的な話になっててな…

朝の歌。

思いっきり腐りかけた文章を上げてしまいましたが(爆)、続けてjealkbの音楽戦士。一部地域は遅れネットらしいのであまり詳しいことは書けないですが、出演は一番最後です。スタジオからのフリ→インタビュー→スタジオでMCが感想→歌という一連の流れなので捕…

お宝映像を捕獲したよ。

どうも、sakuraブログとニブゴ宮地くんのブログに全く同じbuppaこと亮くんの写真・ほぼ一緒の本文があがってて笑ってしまったたまさくです、こんばんわ。まぁ同じ人(突っ込まないw)がやってるので無理はないんですけど。…ってか亮くんも宮地くんもかなりの…

亮くんと釣り。

野音(先月27日)と同じ日にテレビ東京系列で放送された亮くん出演の「釣りロマンを求めて」。私はご他聞に漏れず見れなかったんですけど、コメント欄でりりぃさんからレポいただきまして。転載していいとのことなのでこちらでちょっと手を加えて載せさせてい…

まだまだ一座宣伝。

さっき書いたTVstationスケジュールより。コンビとjealkbは既出ものしかなかったのでおいといて。亮くんの欄にうたばん以外の番組が。 田村亮 11/20(火)深夜0:15「アドレな!ガレッジ」テレ朝 つうことで、ガレッジの番組に出るそーです。ちなみに収録は先々…

雑誌1冊から膨らむ話いろいろ。

今週のザ・テレビジョンにロンドンブーツさんと品庄・庄司くんの対談が載ってました。p88〜89です。前書いたと思いますが、ロンハーの「芸人恋愛小説大賞」(6/13放送)で高評価だった庄司くんの小説「交換日記/花のことば」(17日発売)の発売記念、ということ…

ライブの話。

どうも、ロンハーでロンドンブーツさんを見て「なんか違和感感じる」と思ったたまさくさんです、こんばんわ。…自分で言うのもなんですが、これは重症です(苦笑)。昨日のHEY!がそんだけ衝撃的(なぜだ)だったんでしょうか。別人(ということでくくっとくw)だっ…

クレーマーだらけw

不意打ちjealkb映像の衝撃が強くて(再放送が見れるからなんとか助かってる、というレベル)レポの予定がちょっと狂い掛けてますが。とりあえず今日のいいともレポを。ちなみに亮くんはテレフォンあけのプライベート算とラストの告知に出演してました。間のコ…

まさかここでお宝映像とは。

今予告確認も兼ねてHEY!×3見てたんですけど。…なぜjealkbの野音の映像が出る!?それだけならまだしもなぜステージだけじゃなくて物販スペースも出る!?動くbuppa様が映る!?haderu様とbuppa様の楽屋での会話が映る!?!?!?…不意打ち過ぎて思わずパソ…

明日っ!&やっぱりでるのかぁ。

まずは、亮くんが明日のいいとも(12:00〜13:00/フジ系)でますよ〜!増刊号終わりに予告テロップありました。月曜なので同曜日いいともレギュラーのガレッジ川ちゃんと一緒に一座宣伝でしょう。というか亮くんが今ピンで出演する理由はそれしかないw という…

NHKホールと野音反省会。

どうも、昼寝してたら「jealkbがレコ大の特別賞(数年前Re:Japanがもらった賞)受賞!」という夢を見ただめなたまさくさんです、こんにちは。起きてからレコ大は年越しの時間とはかぶらないけど、同じTBSのCDTVならかぶるなーとぼーっと考えてました。…そん…

とうとうMステデビュー。

jealkbさんの「初めてのミュージックステーション」(なにそれ)、無事終わりましたねぇ。メンバーも緊張してましたが、見てるこっちもなんだかすっごい緊張してました(笑)。私自身がjealkbのパフォーマンスを見るのが2回目ってのもあるし、ゴールデン初登場っ…

あの人が物申す。

どうも、BShiの功名が辻(再放送)をさっき見てたら、ちょうど今日が淳くんのラスト回(41話)だったのでなんだかうるっときたたまさくです、こんばんわ。やっぱ今と比べたら痩せてるなぁ、と思ったし。本当いい経験だったなーと思ったり。…まさかその1年後同じN…