まさかここでお宝映像とは。

今予告確認も兼ねてHEY!×3見てたんですけど。…なぜjealkbの野音の映像が出る!?それだけならまだしもなぜステージだけじゃなくて物販スペースも出る!?動くbuppa様が映る!?haderu様とbuppa様の楽屋での会話が映る!?!?!?…不意打ち過ぎて思わずパソコンに当たってしまいましたよ…。しかもjealkbさん自体の出演は来週じゃないみたいだし。スタッフさんのブログによれば12/3らしいですよ。
私自身も別のことしてて急に映ってびっくらこいたので捕獲できませんでした。叫びはしましたけど(笑)。だってまさか地上波でbuppa様映るとは思わないじゃん。メイクした状態でhaderu様とbuppa様が会話してるの見れるなんて思わないじゃん。ってか、この楽屋での会話も他で映ったって話聞かないのでここが初出しですかね。しかも見た感じ半分フィーチャリングbuppa様だった気もするし。彼が映るなんてそうそうないですよ、全く。ブログ・メルマガでの予告は全くなかったので本当びっくりしました…。まぁ、ナレーションの「ロンブー淳の双子の兄と言い張るhaderu」にはうけましたけど。地上波で初めて間違ってないw
で。見逃した皆さんのうちBSデジタルが映る方に朗報。どうもHEY!×3はBSフジでもやってるらしく。今週末11/10(土)の21:00〜21:55と来週12(月)の12:00〜12:55が今週分だと思います。なので、そちらで捕獲しちゃってください。35分〜40分頃で入ると思います。んで私自身も見れるので捕獲しますw…だってうちじゃユメレジ見れないからこういう裏側映像ってごにょごにょしなきゃ見れないんだもん。buppa様がメイクした映像って本当貴重、いえお宝映像だと思うしね。写真ならまだしも。